ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
62
投稿者: てんてん
道夫はみずみずしい優奈の体を隅から隅まで、時間をかけて愛撫した。
血は繋がっていないとはいえ、生まれたときから慈しみ、愛情を注いだ娘に情欲を激しく覚えてしまっている。
それほど優奈は道夫にとって、美し過ぎる娘に成長していた。
高校生離れした女の体が、道夫の理性を心の隅に追いやっていた。
優奈はその外見の成熟した体だけではなく、とても感じやすい躰をしていた。
道夫が加える愛撫に、全身をヒクつかせながら声をあげ続けていた。
「お父さん、それ、いい、、、すごくいい!」
「どうして、、、お父さんだと、こんなに感じるの、、、あーん、ぜんぜんちがうぅ、、、」
娘のその言葉の端々にちらつく、他の男の影に嫉妬を覚え、激しく勃起させながら、執拗にネットリとした愛撫を加え続けた。
「お父さん、恥ずかしい、こんなに濡れちゃって恥ずかしい、、、」
そう囁く娘ののしとどに濡れた女唇にたっぷりと舌を使う。
優奈はその若い躰を思いっ切りしならせながら絶頂していた。
お父さんが欲しいと訴え続ける優奈を押しとどめるように、ネットリとした愛撫を加え続け、何度も何度も絶頂させた。
そのあまりの激しさに、こんなの初めて、こんなに凄くなったの初めてと叫び声をあげ続けていた。
優奈は心地よい眠りにいつしか落ちていった。
大人顔負けにあんなに乱れた優奈が、道夫にしがみつきながら、無邪気な寝顔で眠っていた。
挿入することなく、はち切れんばかりに勃起し続けている男根に不満を感じることなく、優奈をより一層愛おしく思っていた。

翌朝、道夫が目を覚ますと、隣に優奈はいなかった。
そのときふとスマホがなった。
幸弥からだった。
二人は朝から激しい情事に耽っていた。
二人は淫らな言葉を平気で口にして、危険日だというのにナマで繋がり、浮気セックスを楽しんでいた。
いや、もしかしてもう浮気ではないのかもしれない。
「アッ、アッ、いじわるしないでぇ、、、あの人とはもうしないからぁ、、、もっと奥にあててえ!、、、あああっ、それぇ、アッ、アッ、それいい!それ幸弥だけ、そこ、幸弥だけぇ、、、ああ、幸弥、もう幸弥から離れられない、、アッ、幸弥、幸弥が一番好き、あの人よりずっと好き、愛してる!」
「俺も、愛してる、、、理奈、理奈とずっと一緒にいたい、理奈と一緒に暮らしたい!」
「いいよ!わたしも一緒に暮らしたい!ああ、来てえ!中にいっぱい出して!生チンポで来てえ!幸弥ので妊娠させてえ!」
「理奈!出すぞ!中で出す!うおォぉお!
出る!」
「好き!幸弥、イク!いっぐううっ!」
電話は切れていた。
自分が切ったのか、相手が切ったのか、それすらわからなかった。

つづく

23/05/30 10:11 (PgeAvrSz)
63
投稿者: てんてん
妻はどこまで本気のだろうか?
さっきの言葉は不倫セックスをより昂ぶらせるためのスパイスに過ぎないのだろうか。
実を言うと幸弥の方は本気ではない。
以前に本心は確かめてある。
確かに理奈のことは好きだしセックスも最高だが、それ以上のものは、、、と応えた。
幸弥の性格からしてウソはないと思う。
さっきのことにしても、道夫へのサービスのつもりなのだろう。
少しやり過ぎのきらいはあるが。
幸弥はこうも言っていた。
理奈を本当に包んであげられるのは道夫だけだと。
自分には無理だと。
そう分かっていても自分より、幸弥と理奈が激しく惹かれ合っているのは確かだ。
幸弥の気持ちだって、いつ変わるかわからないのだ。
俺にしたってそうだ。
昨夜のことで理奈に対する執着心が薄れているのを感じる。
娘ではなく女として優奈をたまらなく愛おしく思っている自分に呆れてしまう。
でもその気持ちを抑え込むことはもう無理だった。
道夫は下へ降りていった。
優奈がちょうど朝食の準備を終えたところだった。
二人が顔を会わせたとき、優奈は少しだけ顔を赤らめていた。
道夫はすごく美味しいと素直に口にすると、理奈は嬉しそうに微笑んでいた。
きのうまでの優奈が、たった一晩で格段に大人ぽくなったその仕草に、道夫はたまらなく色気を感じていた。
昨夜の道夫との行為が優奈を変えたのだ。
優奈は洗い物を始めた。
「お父さん、今日は出かけないの?」
「ああ、ずっと家にいるよ。」
「じゃあ、わたしも部活休んで、家にいるね、、、」
優奈は頬を染めていた。
優奈は道夫を求めているのだ。
道夫は娘の後ろに立った。
白いタンクトップに大きな胸が突き出し、黒のブラのラインとストラップが丸見えだった。
プリンとしたヒップがまんまるに持ち上がり、張り付くような短いパンツには、黒のティーバッグのショーツが薄らと浮き出していた。
優奈は明らかに道夫に見せつけ、誘惑していた。
道夫は後ろから優奈の肩をつかんだ。
「優奈、、、」
優奈は肩をピクリと震わせた。
道夫は優しく優奈の胸をまさぐっていた。
「あーん、お父さん、まだダメェ、、、」
そう言いながらも優奈は振り向くと、道夫の唇を求めていた。
男なら誰でも目を奪われるたっぷりとした胸を揉みながら、優奈の舌を貪った。
「ああ、お父さん、、、今日はひとつになりたい、、、ああん、優奈をお父さんのものにして、、、」
娘がこんなにも自分を求めている。
道夫の中でなにかが弾けた。
道夫は優奈を横抱きにして、寝室へと向かった。
道夫はもう躊躇しなかった。
オスになって、16の娘がけだものの声をあげながら、何度も絶頂するまで抱き続けた。
優奈は最後に、わたしはもうお父さんの女、道夫だけの女と囁きながら、何度もイクと叫び声をあげ絶頂した。
いつの間にか外は夕暮れになっていた。

つづく
23/05/30 13:27 (OKcDPEqN)
64
投稿者: てんてん
優奈は今日はお母さんに会いたくないと言って、友人の家に泊まり明日はそのまま学校へ行くと家を出た。
理奈は7時過ぎに帰ってきた。
優奈は友人のところに泊まること伝える。
理奈は疲れた表情をしていたが、男に抱かれた後の肌の艶やかさが、メスの香りを漂わせていた。
幸弥の報告で旅館を出て食事をした後、まだ帰りたくないと言って、理奈が幸弥にもっとしたいというリクエストでラブホに入ったと告げられた。
いったい昨日から何回したんだと聞くと、わからないが10回以上はしたと答えた。
道夫は言葉を失った。
不思議に嫉妬心はわかなかった。
ただ今まで感じたことの無い怒りが胸の奥でふつふつとたぎり始めていた。
なんと理奈はその夜道夫を求めてきた。
妊娠へのアリバイ作りなのか?それとも別の男に続けて抱かれる背徳感に取り付かれてしまったのか?
おそらく前者のためなのだろう。
理奈は若い男に散々貪られ、ぬめるように輝く肌を道夫にさらしていた。
豊満な乳房をユサユサさせながら、他の男に大量に種汁を注ぎ込まれた膣壺に、道夫の愛撫を求め声をあげた。
「ああ、舐めて、道夫、いっぱい舐めて!」
そこは昨日からの淫行で赤く腫れていた。
理奈は恋しい男が何度も生チンポで貫いた場所を、夫に舐めさせるという行為に背徳感を覚えているのだろうか?
道夫の胸に再び怒りがたぎり始めていた。
理奈は激しく濡れていた。
幸弥を思い濡れているのだ。
道夫の口から思わず声が出ていた。
自分でも驚くほどの醒めた声だった。
「理奈、赤くなって、腫れているよ、、」
「えっ、、」
「他の男としてきたのか?」
理奈の顔が一気に青ざめた。
「ち、ちがうよ、、、そんなことしてない、、、」
「俺のオマ○コ、他のやつに使わせたのか?」
自己嫌悪に陥りながら、わざと下品な言葉を使う。
「そんなことしてない、信じて、きっと生理が近いから、、、」
「そうか、そうだな、信じるよ、、でも赤く腫れて可哀想だから、今夜はよそう。」
そう言って寝室を出ると自室に入った。
カメラで寝室の理奈を見た。
理奈は泣いていた。
それは道夫に対する贖罪の涙なのか、それとも幸弥を思っての涙なのか?
道夫は再び激しい自己嫌悪に陥っていた。
俺に理奈を責める権利はない、そんなものは何一つない。
俺は思った。
もしいま、理奈が幸弥に助けを求めたら、自由にしてあげようと。
理奈は連絡しなかった。
スマホに一度も触れずに涙を流していた。

つづく
23/05/30 16:06 (gp8VCwLk)
65
投稿者: てんてん
理奈は翌日から昔に戻ったように明るくなった。
道夫もそんな理奈を見て、先日の件は忘れようと心に決めた。
なにも言わなければ、理奈のあの時の言い訳を道夫が信じたと、思ってくれると考えたからだ。
もともと優しい性格の理奈は、以前より家族に優しく接するようになっていた。
そして夜の生活も積極的に求めるようになった。
理奈は激しく乱れた。
まるでなにかを埋めるかのように。
一見、二人の夫婦生活はもとに戻ったかのように見えた。
そんなある日、幸弥から連絡がきた。
二人はあの不倫旅行以来、関係をたっていた。
理奈から幸弥に少し距離を置きたい、という申し出を幸弥が応じたのだ。
少し未練はあるけれど、理奈さんがそうしたいのならと幸弥は素直に受け入れた。
それが今日、理奈から例の物品庫に呼び出された。
中に入ると、いきなり理奈に抱きつかれキスをされた。
やっぱり幸弥じゃあないと駄目なのと言ってフェラチオを始めた。
「ああ、やっぱりこれが好き、一番好き、、、」
と言いながら激しくフェラを続け、最後は口で受け止めてくれた。
そして、なんとか時間をつくるから会って欲しいと懇願された。
どうしたらいいかという話だった。
道夫はこうなることを予感していた。
一度芽生えた恋の炎は消えることなく、心の中でくすぶり続けていたのだ。
道夫は幸弥さえ良ければ、関係を復活させて欲しいと答えていた。
道夫は優奈との関係を続けていた。
一途に慕ってくれる、可愛い優奈が美しく成長し、男として自分を求めてくれる。
その年齢とは思えない素晴らし肉体で、道夫に与えられる快楽を待ち望んでいる優奈を、手放すことなど思いもよらなかった。
こうなった今は、理奈の目を他の男に向けておけば、自分と優奈の時間を持ちやすくなる。
道夫は今、自分がひとときの夢を見ていることをよくわかっていた。
いずれ優奈は自分から去っていく。
だからこそ少しだけでも長く夢を見たい。
いつの間にか、それだけが道夫の望みになっていた。

つづく
23/05/30 19:55 (OfJs1Kj9)
66
投稿者: てんてん
土曜日、道夫は休日出勤と偽り、優奈と待ち合わせをした。
二人でデートをした。
優奈はとても楽しそうで、道夫も華やいだ気分になった。
食事の後、優奈は道夫と腕を組み、顔を赤くして耳元で囁いた。
「二人になれるところに行きたい、、、」
道夫は己の分身を一気に硬くしていた。
二人はホテルに入った。
優奈の方からしがみつき、唇を求めてきた。
ネットリと舌を絡め合い長い口づけを交わした。
「ああ、お父さん、ずっとこうしたかった、、、」
「俺もだよ、優奈、、」
道夫は最近とみに張りを増した乳房に指を這わせる。
「あーん、お父さん、前よりずっと胸が感じるのぉ、、、」
禁断の果実を味わった優奈は、急速にその女体を開花させようとしていた。
ユサリとした胸は大きさを増し、大き目の乳輪に小さい乳首が上向きにせり出している。
腹と腰の余計な肉は削げ、まだ幼さを残していたヒップも女らしさを増し、一気にその丸みを強めていた。
薄着をしたら、すべての男がガン見をするような、素晴らしくエロチックな体だ。
その可愛らしい顔も道夫と関係を持つようになってから、大人びた雰囲気を醸し出すようになり、その美貌を花開こうとしていた。
優奈は道夫の腕の中で激しく乱れた。
セックスがこんなにいいなんて知らなかったとつぶやきながら、貪欲に道夫を求め続けた。
優奈は道夫が自分の体に夢中になってくれるのが嬉しくてしょうがない。
道夫の大きくて硬い男根に貫かれ、何度も素晴らしい絶頂を与えてくれる。
優奈はセックスがこんなに、素晴らしい感覚を与えてくれるものだとは知らなかった。
今までしていたセックスが子供のおままごとのように思える。
それに道夫に抱かれるようになってから、まわりの友人から、凄く奇麗になったと言われるようになった。みんなにだ。
彼氏が出来たんでしょうと聞かれ、思わず、うんと答えてしまい、みんなに誰なの?と追求された。
勘のいい友達に、大人の人でしょう?と尋ねられ、再び、「うん。」と答えてしまう。
それを聞いたみんなに、ワーワーとはやし立てられ、顔が真っ赤になってしまった。
優奈は幸せだった。
そして、その愛する男が優奈の名を呼びながら逞しく貫いている。
優奈の感覚が一気に上昇し、道夫に思いっ切りしがみついてしまう。
「アアッ、お父さん!来る、すごいの来ちゃう!」
「優奈、優奈のオマ○コすごい、中が動いて、、気持ち良すぎて、俺も、、ううっ、俺もイキそうだ、、、」
「いいよ、来て、中にいっぱい出して、ああ、お父さん、来てえ!」
「ううっ、いく、優奈、出る!」
道夫が優奈の一番奥で爆ぜた。
「ああ、すごい、わたしもイク!道夫!イックゥ!!」
優奈は激しく体を痙攣させながら絶頂していた。
今までの中で最高の絶頂だった。
ああ、わたしはどんどん女の歓びを覚えてきている。
道夫のためなら、どんな淫らなことだって出来る。だって、わたしは道夫の女なのだから、、、
優奈は本当に幸せだった。

つづく
23/06/01 00:07 (ZGMFdIeZ)
≪ 前 111 12 13 14 1517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.