ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
67
投稿者: てんてん
その日の夜、道夫は一人自室にいた。
昼間の甘く、激しかった情事の余韻に浸る。
優奈は道夫に何度も与えられた絶頂に疲れを感じ、すでに眠りについていた。
ふとモニターに理奈が映っているのが目に入った。
理奈は幸弥との密会を復活させ、再びどっぷりと不倫の沼につかっていた。
理奈はベッドの上で下着姿になり、悩ましげな声をあげている。
乳房をまさぐり、指を女唇に這わせ、オナニーに耽っていた。
そして夫以外の男を想像しながらの淫靡な自慰は佳境に入ろうとしていた。
「大志君、来てえ!」
妻の声に道夫は自分の耳を疑った。
幸弥の名ではなかった。
その後も理奈は大志君、大志君と何度も呼びながら激しいオナニーを続けている。
道夫は訳が分からず、いったい何があったんだと思いながら、録画された映像を再生していた。
今日の昼間、理奈は若い男とリビングで話し込んでいた。
男には見覚えがあった。
確か優奈の同級生でBFの男の子だった。
まだ幼さを残した顔をしていたが顔立ちは整っておりイケメンだった。
体格は大人びており、逞しい体つきをしていた。
今日の理奈は薄着でブラジャーが薄らと透けるシャツを着ており、そのうえ胸の谷間がはっきりと見えていた。
そして短いスカートに素足という出で立ちだった。
道夫はいくら相手が高校1年生とはいえ、男の前で警戒心の無い服装に不安を覚えていた。
話は優奈のことだった。
優奈がもう二人では会わないと言ってきたと、理奈に相談しに来たようだ。
果たして、そのような恋愛事を相手の母親に相談するものなのだろうか?
時間がたつにつれ男の視線が理奈の胸元に注がれるようになっていた。
当然、理奈も気づいているはずだ。
ところが理奈は隠すどころか、ウーンと伸びをして逆に見せつけるような仕草をしたり、腕を組んで胸の谷間を強調するポーズを取っているように見える。
まるで高校生を挑発しているかのように見えてしまう。
そして案の定、男が理奈に抱きついていった。
理奈は押さえ込もうとする男の体を振り払い、寝室に逃げ込んで鍵をしようとしたが、追いつかれ押し入られてしまっていた。
男は理奈をベッドに押し倒した。
服を引き千切り、理奈を裸にした。
「イヤー、やめてー」理奈は叫んだ。
男は構わず「スゲェ!」と言いながら豊満な胸にむしゃぶりついた。
「あんな格好をしていた、理奈さんが悪いんだ!」
「ち、ちがう、そんなつもりじゃ、アアッ、やめて、お願い、もうやめてぇ!」
男は理奈の乳首を舐めながら、乱暴に指を女唇に差し向けた。
「あっ、理奈さん、凄く濡れてる、、、」
驚いた男は、濡れた指先を理奈に見せつけていた。

つづく
23/06/01 09:08 (3XcT8wPR)
68
投稿者: てんてん
男の指は女蜜に濡れ、たっぷりと滑りを見せていた。
「う、うそよ、、、そんなのうそ、、、」
「ガマン出来ない、もう入れるよ!」
男は理奈をがっちりと押さえ込み、一気に貫いた。
「あっ、それはだめ!イヤー、ああああ、ダメー!
男は理奈の一番奥までたどり着いていた。
必死になって抵抗していた理奈だったが、男が激しく腰を使い出すと抵抗をやめていた。
両手両脚を投げ出し、されるがままになっていた。
男は若く、すぐに限界に達していた。
「ああ、だめだ、出る!」
理奈は、それはだめ、大志君、中はダメェ!と声をあげ再び抵抗しようとしたが、体を押さえ込まれた理奈は中に出されてしまう。
大志は理奈の膣におのれを思いっきり押し付け、尻を痙攣させながらたっぷりと射精していた。
痙攣が収まると大志は何事もなかったように再び、腰を使い始めた。
「ええっ、、、ど、どうして、、、」
理奈は驚きの声をあげていた。
一度出したせいか、大志の腰使いには余裕が感じられた。
時折、こねるように尻をまわし、タイミングを見て、強いストレートを叩き込む。
優奈に対しても、このような腰使いをしていたに違い無い。道夫は優奈がこの男と交わる姿を想像し、激しく勃起した。
大志は理奈の豊満な胸を思いっきりまさぐりながら、首筋に舌を這わせた。
そして犯されているにもかかわらず、尖りきった大きめの乳首にかぶりつき、飽きることなく舐め回し続けていた。
無言だった理奈が声を漏らし始めた。
次第にその声に甘えるような響きが混じり始める。
大志は再び若さに任せ、スパートをかけ始めた。
イヤ、ダメ、もうやめてと言って両手を投げ出していた理奈が、大志の尻をがっちりとつかみ引き寄せていた。
「アアッ、ダメぇ、ダメなのに、、アッ、アッ、感じちゃう、、、すごい、すごくいい、、、、ああああ、つよい!大志君のすごく強い!」
「あうう、理奈さん、オレ、オレ、また、、、」
「あーん、すごい!すごく硬くなってるう、、いいよ、大志君、来てえ!、、、いっぱい出して!」
大志は夫婦のベッドがまるで悲鳴をあげるように軋ませながら、理奈の中に打ち込んだ。
「イク!理奈さんの中に出る!」
「ああああっ、イク!わたしもイクー!」
理奈は大志の尻をがっちりと引きつけ、若い男の種汁を奥深く受け止めていた。
理奈は体を震わせて絶頂していた。
若い男にレイプされ、絶頂していた。

つづく
23/06/01 11:30 (f3SseTp7)
69
投稿者: てんてん
理奈は大志の男根にネットリとしたフェラチオを加えていた。
自分を犯した男の性器に丹念な奉仕を捧げていた。
二回目の射精の後、拭き清めることもなく、まるでお掃除を施すようにフェラを始めていた。
大志の逸物は高校生とは思えない程立派だった。
「ああ、若いわ、、あーン、すごく硬い、ずっと硬いまま、、、大志君、素敵よ、、、」
「ああ、理奈さんのフェラ、すごくイイ、、う、、、っ、こんなにいいフェラ、初めてです
、んうっ、、す、すごく気持ちいい、、、」
「チュッ、チュッ、、、優奈よりも?」
「ううっ、ずっと理奈さんの方がいい、、、オレ、それに、オレ、本当は、、うくぅ、、優奈より理奈さんの方がいいなって、思って、、、いたから、、うう、、っ、、、」
こいつ、なんて奴なんだ、、、
「本当に?すごく嬉しい、、、わたしも、大志君のこと、すごくカッコいいなって、チュッ、レロレロ、ずっと思ってた、、、チュッ、、」
「オレ、夢みたいです、理奈さんとできるなんて、、、、んあっ、理奈さんそんなにされたら出ちゃうっ、、、」
「いいよ、出してもいいよ、、もっとできるでしょう?」
「はい、理奈さんとだったら何回でも、、、ううっ、、」
「ああっ、嬉しい!いいよ!大志君、わたしの口にいっぱい出してぇ!」
理奈は舌先で大志の尿道口をほじくると、一気にくわえ込み、ネットリと舌を這わせ、頭を上下に動かした。
「うおっっ!出る!」
理奈は口で受け止めていた。
若い男の力強い脈動をすべて口で受け止め、そして飲みほした。
「あーん、すごい、ぜんぜん小さくならない、、、あん、大志君の好き、、これ欲しい、、、ああ、バックで欲しい、、、」
理奈は自分を犯した男に淫らに尻を振り、挿入を催促していた。
レイプから始まったセックスとはまるで思えなかった。
二人は激しく求めあっていた。
現に今、寝室の夫婦のベッドの上で、理奈は自分を犯された男を思ってオナニーすらしている。
もう合意の上での交わりとなってしまったときを、思い出しながらしているのか?
いいや、違う、理奈はレイプされているときのことを思い出しながら、オナニーに耽っているに違いない。
理奈の体は夫を裏切り、恋人を裏切って若い男を貪っていた。
いや、それは体だけではないのかも知れない。
二人はその後も交わり続けていた。
若い大志は男の欲望を何度も理奈の膣壺に吐き出し続けた。
そして大志の八度目の射精が近づいていた。
「ううっ、理奈さんの胸、凄く奇麗だ、、、優奈よりずっと、、、」
理奈は上になり、自慢の胸をユサユサと揺らしながら、尻をいやらしく回していた。
「本当?優奈よりいいの?わたしのおっぱいの方が好き?」
「理奈さんの方が大きいし、指に吸い付くみたいに柔らかい、触っているだけでスゲェ気持ちいい、、、理奈さんのおっぱいの方がずっと好きです、、、」
理奈の胸を掴みながら、大志は激しく下から突き上げ続けた。
「嬉しい、、、あっ、いいッ!大志のすごいぃ!あああっ、こんなにされたら、、こんなにされたら、大志のこと本当に好きになっちゃう!」
「ううっ、理奈さん好きです、、、前からずっと、、オレと、、オレと、付き合ってください、、んんッ、、、」
「んあっ、ああ、、、いいよ、わたしも大志が好き!大志と付き合いたい、、、ああん、内緒だよ、絶対内緒だよ、、、誰にも言っちゃあダメだよ!、、、、あああっ、イキそう、もっとォ、大志、来てえ!」
理奈は舌先で自分の唇をいやらしく舐めながら、大志の腰に尻を激しく何度も叩きつけていた。
理奈、お前って女は、、、
「理奈さん、オレ、理奈さんのこと大切にします、理奈さん、好きです!あうっ、ううっ、出るぅ!理奈!イクッ!」
理奈の体が弓なりに反り返る。
理奈は顎を上に向けけもののように叫んだ。
「イク!わたし、高校生と中だしセックスしてイクッ!イッぐぅッ、、、!!!」
「ううっ、搾り取られるぅッ、、」
「あっ、出てる、、、熱いのが出てる、、、あっ、すごい、、すごいたくさん出てるうゥ、、、溢れる、溢れちゃうゥ、、、」
理奈は大志の胸に倒れ込むと、激しく唇を求めた。
二人の唇は隙間ひとつなく重なりあっていた。
それでも二人の舌が絡まり合っているのがわかる。
息が苦しくなった二人は唇を離した。
二人の唇のあいだに唾液がひかりながら、つながっていた。
二人は恋人同士のように見つめ合っていた。
理奈は大志にすがりつき、耳元で囁いた。
「大志好き!他の人としたらダメだよ、わたしだけだよ、わたしといっぱいしてぇ、、、」
理奈は娘と同じ年の男の子に、まるでで少女のようにやきもきを焼き始めている。
優奈は新たな恋に落ちてしまったのだろうか。

つづく
23/06/01 16:47 (56i3TaAD)
70
投稿者: てんてん
優奈は学校帰りの地下鉄の中で声をかけられた。
「優奈ちゃんだよね?」
優奈は相手が誰だかすぐに分かった。
「鈴村さん?航平さんですよね?」
中学時代の仲良しだった友人のお兄さんだった。
優奈はその友人の家をよく訪ねていた。
当時、まだ高校生だったお兄さんと顔を合わせることも多かった。
当時から長身ですらっとした体型の航平は、確か4歳年上だったが、優奈にも優しく接してくれ、素敵なお兄さんだなぁと一人っ子の優奈は思っていた。
二人は短い時間だったが話をし、アドレスを交換して別れた。
優奈はその夜、久しぶりにあった航平のことを考えていた。
航平さん、すごく素敵になっていたなぁ。
決して美男子ではないが、落ち着いて優しげな顔立ち。
髪は少し長めになって、大人の雰囲気が出てきたというか、男らしさを増したような気がする。
そうだ、外見はまるっきり違うけど、お父さんに雰囲気が似ているんだ。
優奈はそう思いあたった。
確かに見た目は全く違っている。
180をこえる長身で、細めの引き締まった体をしている。
そんなとき、航平からメールが届いた。
今日、優奈ちゃんに久しぶりに会えて、嬉しかったとあった。
優奈はわたしもと返事をした。
今度、時間があったら会おうよと誘われた。
優奈は喜んでと返事を返した。
二人は互いにお休みなさいを伝え、メールを終えた。
優奈は胸がドキドキしていた。
わたしどうしたのかしら?
優奈はなかなか眠りにつくことが出来なかった。

つづく

23/06/01 21:32 (wHPLpTe0)
71
投稿者: てんてん
とある日曜日、優奈は航平とドライブに出かけていた。
航平が免許を取ったということで優奈を誘ったのだ。
道夫が出張中で寂しいこともあって、優奈は誘いを受けることにした。
それに、また母の理奈の振る舞いに、怪しいものを感じるようになっていた。
優奈は女の勘で、母のまわりに男の影を感じていた。
わたし達家族を裏切っている母と一緒にいたくなかった。
ふと自分はどうなのかと考えることもある。
でもわたしは違う、道夫はわたし達二人を救ってくれたのだ。
道夫がいなかったら、わたしは生まれてこなかった。
そして道夫は血のつながりのないわたしを心から愛してくれた。
わたしも道夫を愛している、父親としても男としても。
優奈はすべてを知っていた。
そう、そしてこれは決して恩返しではない。
そんなことを道夫は求めていない。
そんなものを道夫は決して受け取らない。
道夫は女としてわたしを愛してくれている。
あの母の理奈よりも。
聞かなくてもわかる。
でも、わたしの中の女が、それを道夫に尋ねるようにそそのかすこともある。
しかしそれは出来ない、道夫を傷つけてしまうからだ。
報われることのない恋が優奈の胸を締め付けていた。

つづく
23/06/02 23:20 (a23hSC5j)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.