ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
57
投稿者: てんてん
理奈が今なにをしているのか気になって、仕事が手につかない。
温泉街を二人で浴衣を着て、手をつないで歩いているのだろうか?
手をつなぎながら恋人同士のように、お互いを見つめ合っているのだろうか?
見知らぬ土地の気安さから、人目もはばからず口づけを交わしているのだろうか?
それのどれもが間違いなく実行されていると思う。
そして、ガマンの出来なくなった二人は宿に戻り、浴衣を脱ぐ余裕もなく、はだけた襟元から道夫の大好きな豊満な乳房を覗かせながら、生で交わっているのだろう。
道夫は悶々としたままときを過ごした。

部活から帰った優奈が道夫に夕食を作ってくれた。
うれしそうに父の世話を焼いてくれている。道夫は優奈をずっと溺愛して育ててきた。
そうまるで実の娘のように。
優奈は道夫が実の父親ではないことを知らない。
そのせいか、優奈は周りのみんなが認めるほどのパパっ子だった。
それは高校生になった今も変わらない。
優奈は母親そっくりの美しい娘に成長していた。
早熟な体型も理奈に負けていない。
今日の優奈はいつになく体のラインが大胆に出る服装をしており、道夫は目のやり場に困ってしまう。
プリプリのまるいお尻が張り付くようなホットパンツに包まれ、いまにもこぼれそうな若い魅力あふれていた。
そして母親譲りの豊満な胸はシャツを突き上げ、その谷間を大胆に見せつけている。
ブラのラインがくっきりと浮き出している。
食事をしながら、優奈は何気に言い出した。
「お母さんも気楽なものね。お父さんを放って旅行なんて、、」
少し呆れた口調で優奈は言った。
「たまには理奈も息抜きが必要だよ。」
道夫がそう言うと、
「わたしならお父さんを一人になんてしない、それにあの人最近、息抜きのし過ぎじゃあないかなー。今ごろなにをしているのやら、、、」
なにを考えているのか、優奈は意味深なことを口にする。
道夫が母さんのことを、そんなふうに言っちゃいけないと、たしなめると、
「いいの、わたしはお父さんさえいれば。今日はわたしがお父さんのお嫁さん。」
そう言って洗い物を始めた。
やはり優奈も難しい年頃なんだなあと思いながら、それでも父親に対する愛情を感じて嬉しく思い、優奈の後ろ姿をながめる。
もう大人の体つきだった。
背は理奈よりも少し高い。
もう男を知っているのだろうか?
理奈はBFはいるけど、恋人はいないみたいだと言っていた。
道夫は高校時代の理奈を思い出していた。
初めて道夫に抱かれ、女の絶頂を知った理奈。
そんな最愛の女が、他の男と二人で、恋人同士のように旅行へ行っている。
そしてそれは自身が仕向けたことなのだ。
でも理奈は今きっと、他の男と幸せを感じているに違いない。
道夫は可愛くてしょうがない優奈は、絶対に幸せになって欲しい。
心からそう願った。

つづく

23/05/26 20:39 (.G2prwop)
58
投稿者: てんてん
道夫はベッドの上で横になっていた。
幸弥からの電話を待つ。
夕食後のセックスを聞く段取りになっていた。
理奈に気付かれないように、スマホをつなぎ、それを聞くことになっている。
不倫の中で、初めて夫以外のザーメンを体の奥深く受け止める理奈の、その間際の声をどうしても聞きたかった。
9時前に着信音がなった。

ピチャピチャと舐める音が聞こえる。
「理奈、すごく濡れてる、、、」
「あ、あーん、、、いやー、、、」
「混浴で、いっぱい見られて興奮した?」
「ち、ちがう、、、そ、そんなに、、、見られていたの?」
「知ってるくせに、、、アベックの男だって、男はみんな、理奈のエッチな体、じっと見てたよ、、、」
「あ、ああ、、恥ずかしいよ、、、」
「本当は感じていたんだろう?、、、こんなに濡らしちゃって、、、」
「そ、そんな、、、ハァ、そこぉ、、いいの、、、」
「乳首だってこんなにビンビンにして、、風呂場にいたときから、ずっと立っていたじやないか、、オマ○コもビショビショだったんだろう?」
「だって、隣のおじさんが見てくるから、、、」
「あのハゲオヤジ、理奈のおっぱい、ガン見してたぞ、、」
「うん、、すごく恥ずかしかった、、、」
「うそだ、、わざと見せていたじゃあないか、、
本当はもっとあのオヤジに見られたかったんだろう?このデカい胸を、、、」
「そ、そんな、、アッ、アッ、オマ○コいい、、もっとしてえ、、」
「見られて興奮したんだろう?」
「アアッ、そうよ、、、あの男に見られて、、興奮したのぉ、、、」
「あのオヤジ、チ○ポ立ってぞ、、、」
「えっ、、、うそ、、うそでしょう?」
「ビンビンに立ってた、理奈のおっぱい見ながら、隠れてビンビンなチ○ポしごいてたぞ、、、」
「ああ、もうだめ、入れて!幸弥の欲しい!」
「ハゲオヤジに見られて、ビショビショな理奈のスケベマ○コに入れるよ!」
「来て!幸弥のビンビンの生チ○ポ来てえ!」
「うう、ふ、ふといー!あああっ、すごく奥までくるぅ!」
「うっ、締まる、理奈の生マ○コいい、、生だと全然違う、、、」
「あーん、すごく硬いぃ、、、あんなにお昼にいっぱいしたのに、幸弥って凄い!ああん、幸弥、幸弥好き!」
二人は生でガッツリと隙間なく繋がっていた。

つづく

23/05/27 23:48 (cOp33YlN)
59
投稿者: てんてん
二人の不倫旅行生セックスは激しさを増していた。
ベッドをギシギシと軋ませ、互いの肉をぶつけ合う音がする。
理奈は、はばかることなく淫らな声をあげ続けた。
「ずっと幸弥と一緒にいたい、、ずっとこうしていたい、、、」
「生チンポ、いい、本当は幸弥と生でしたかったの、、」
「ナマ、いいの、、全然違う、、、幸弥のデッカい生チンポ、奥に当たるのぉ、、、」
「そんなにいいの?わたしの生マンコ、そんなにいいの?」
「幸弥のほうがいい!幸弥の生チンポのほうがずっと感じる!」
「いいよ、、これからずっとナマでする、、幸弥とは生でする、、、」
「ああっ、ふ、深い、あーん,そんなにエグらないでえ!壊れちゃう、オマ○コ、壊れちゃう!

「あああっ、恥ずかしい、あっ、お尻もいい、、、ああん、幸弥のゆびぃ、、、幸弥、そんなに欲しいの?、、、怖いけど、いいよ、、、いつか、、幸弥にいつかあげる、ぜんぶ幸弥にあげるぅ!」
「幸弥来て!いいのよ、できてもいいから中に出して!幸弥の赤ちゃん欲しい!危険日なの!今日、できちゃう日なのぉ!だから来てえ!幸弥、いっぱい中に出してえ!ああ、イキそう、アアッ、アッ、アッ、アッ、、イク、イグうー!」
二人はけもののような声をあげながら達していた。
まるで長年連れ添った夫婦のようにピッタリのタイミングで同時に絶頂していた。
「あ、あ、あ、すごい、、、熱い、、熱くてドクドクしてる、、、ナマだと、、すごく分かる、、あっ、まだ出てる、、、ああ、奥が熱い、、ああ、ダメ、幸弥、抜かないでぇ、そのままよぉ、、幸弥もっと抱きしめて、、ぜんぶ中に出してぇ、、、ああ、幸弥好き!愛してる!」
二人の荒い息づかいの中、電話は切られていた。

つづく
23/05/28 23:49 (lXscWBMc)
60
投稿者: てんてん
道夫は妻の激しい情事を聞きながら、解き放った体を引きずるようにして浴室へと向かった。
湯舟に身を委ねながら、おそらく今も幸弥に抱かれている理奈のことを考えてしまう。
恋しい男の命令で夜中に混浴に入り。
あの男好きのする豊かな乳房をさらし、その発情した肉体を幸弥との荒々しいセックスで満たしているに違いない。
いやそれどころか、見ず知らずの男達の目の前で見せつけるように交わっているかもしれない。
幸弥にあんなにのめり込む理奈を見ていると、若くして年の離れた道夫と結婚した理奈にとって、これが初めての恋なのかも知れない。もしそうだとしたら、自分はどうしたらいいのだろう。
道夫はけだるさを感じながら体を洗い始める。
そのとき、ふと脱衣所に人の気配を感じた。
「お父さん、背中流してあげる。」
そう言って、いきなり優奈が入ってきた。
優奈はなにひとつ身につけていなかった。
美しい顔立ちに、雪のように白い肌、そして豊かな乳房、まるく張りつめたヒップ、女の丘には薄らと這い回る陰毛、何もかも母親そっくりだった。
まだ16だというのに高校生離れした、いやそれ以上の女の体だった。
思わず、じっと見とれていた道夫は、慌てて目を反らした。
「ごめん、、」
優奈は体を隠すどころか、更に見せつけるように道夫に近づいた。
さすがに頬は赤く染めていたが、優奈は道夫をまっすぐ見つめていた。
「いいよ、、お父さんになら、もっと見られても、、、」
「でも、こんなことは、、、」
「どうして?いいでしょう?娘が父親の背中を流したって、、わたしがそうしたいの、、、」
「そ、そうだな、、せっかくだから流してもらおうかな。」
道夫は明るく言った。
道夫は変に遠慮して優奈を傷つけたくないと思った。
それに優奈の気持ちが嬉しかった。
そして、心の中では優奈の美しい裸体をもっと見てみたい、という気持ちを抑えることが出来なかった。
優奈はスポンジを泡立てると、背中を洗い始めた。
「どう、お父さん?」
「ちょうどいいよ、すごく気持ちいい。」
「お父さんの背中って、大きくてゴツゴツしてるね、、すごく男っぽいよ、、お父さん、すごく若々しいね!」
「そうかな?お父さん年取っちゃったからなあ。」
「そんなことないよ。お父さんはまだ若いよ。」
「ありがとう、、父さん、優奈がお嫁さんに行くまで、ずっと頑張るよ。」
優奈の手が不意に止まった。
優奈は体を後ろから道夫に密着させた。
「、、、お父さん、、ありがとう、、、ほんとに、、、ありがとう、、、ん、、う、う、、、」
優奈は涙を流しているようだ。
「優奈、どうして?父さん、変なこと言ったかな?言ったらごめんな。」
「ちがうの、わたしこそごめんなさい、、、」
優奈はなにかを知っているのだろうか?
道夫は急に不安になった。もしかして、優奈は自分の出生の秘密を、、、
そう考えたとき、優奈がスポンジを横に置いた。
手のひらを泡まみれにすると、両手を道夫の前にまわし、手のひらで道夫の体を洗い始めた。
「ああ、優奈、すごく気持ちいいよ、、、」
優奈は豊満な胸を道夫の背中に押し付けた。
「ゆ、優奈、、、」
「お母さんには秘密だよ、、お父さんとわたしの二人だけの秘密、、、」
優奈の手は道夫の胸を洗い、腹を洗った。
そして道夫の男に手が伸びていた。
「ううっ、、優奈、、、」
優奈の手のひらは優しく道夫を握っていた。

つづく


23/05/30 00:37 (NMhACv2c)
61
投稿者: てんてん
道夫は激しく勃起していた。
「ああ、お父さんすごい、、、」
「優奈、だめだ、ううっ、そ、それは、、だめだよ、、、ううっ、、、」
優奈は男を優しくしごきあげ、乳房を背中に擦りつけていった。
「どうして?洗っているだけだよ、、それにこんなになってる、、、」
優奈は耳元であやしく囁いた。
道夫は拒むことが出来なかった。
優奈の指は、道夫の男の隅々までさまよい続けていた。
「お父さんのすごく硬くなってる、、、」
そして優奈の指先はカリ首を確かめるように擦っていた。
「ここ凄い、、、お父さんのすごい、、、」
優奈は男を知っている。道夫はそう確信した。
勃起が更にその硬さを増す。
「ああ、お父さんの見たい、、、」
優奈は泡を洗い流した。
道夫は素晴らし優奈の裸身から目を離すことが出来ない。
優奈は道夫の首に両腕をまわした。
「お父さんが好き、、他の誰よりも、、」
「俺も、、優奈が一番好きだよ、、、」
二人は見つめ合い、唇を重ねた。
激しく舌を絡める。
優奈は母親に負けない豊かな乳房を揺らし、道夫の前にひざまずいた。
「ああ、すごい、、、お父さんのすごく大きい、、こんなの初めて、、、」
優奈はフェラチオを始めた。
たまらなくなった道夫は優奈を抱き上げ、寝室へと運んでいた。

つづく
23/05/30 08:02 (ye6SPYxv)
≪ 前 110 11 12 13 1417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.