ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

はっぴばぁすでぇ、つーゆぅ・・・?

・・じゃねぇな。

to you じゃなくてto me だな。

・・だって独りだもん・・。

いずれにせよ、そこ・・文法的に・・は、大きな問題ではない。
二十代最後の誕生日を独りで祝っていること自体が切実な問題だ。
しかも虚ろな鼻歌混じりのアタシの前に鎮座ましますのは、バースデーケーキではなくコンビニでテイクアウトした広島風お好み焼きだ。

・・冷蔵庫に・・マヨネーズが在った筈・・。

・・・青海苔も・・確か・・。

ヲタフクソース、とやらも・・。

いくらトッピングをしようとも侘しいことに変わりはない。
むしろ、トッピングを重ねれば重ねる程、侘しさはいや増すばかり。

いえ、勿論、お祝いの電話くらい、は・・貰いましたよ・・。

・・離れて暮らしている母からですけど・・。

『お誕生日、おめでとう。』

・・ありがとう・・ございます。

『あんたが産まれた年はさぁ・・』

社会的には、或いは身の廻りでは、あんなことがあって、こんな情勢で・・・想い出話は尽きない。
生返事をしながら時計を見れば、既に二十二時を過ぎていた。

「あ、ゴメン・・。明日、早いし・・お風呂、湧いたから。」

・・平日にゃお湯になんか・・

・・浸からないけど、さ。

・・後から湯船、洗うの・・面倒なの。

・・ゴメンね、ウソ・・ついてる・・。

・・・正直・・辛いんです・・。

『自慢の娘』って程じゃないけど・・『まぁまぁ出来の良い独り娘』が未だに・・良くも悪くも浮いた話すら無いことを心配してくれているのは痛い程分かる。

でも・・・ね・・。

母さんが、きちんと育ててくれたから・・。

あたしも・・身持ちが固い・・っていうか。

結果的に・・未だに処女なんです、はい。

・・言えねーよ、誰にも・・。

それが二年前のあたしだ。

あ。

一応、言っておきますけど・・色々なことが無かったわけじゃないんですよ・・。

・・言い訳がましいっすか?

・・興味、無い・・?

でも、聴いて下さい・・よ。

っつーか、聴け。

 
2020/08/09 02:48:36(QDsUGS/l)
32
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
次の展開が楽しみです。
20/08/13 16:24 (Lz5OLXUY)
33
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA
ヒロユキさん

有難う御座います。

・・アップ漏れした一話分が消えるのは何故・・?
20/08/14 02:59 (dQRXMxio)
34
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

二週間前に果たしたロストバージン。
朝帰りもした。
一緒に朝食も食べた。
額にだけど軽くキスもして貰った。
個人携帯、ゲット。
彼の住まいを訪問。

たった二週間の出来事ですぜ?
色恋沙汰に縁のない人生を歩んできたのだ。
あたしにしちゃぁ上出来でないかい?
だが良い事ばかりは続かない。
そもそも・・不倫なんだもん。

だからこそ・・やり残したことは無いようにしておきたかった。
気になる異性と手を繋いで歩いてみたい。
心残りは、それだけであった。

ちらり

一瞬だけ隣を歩くあたしに視線を向けた彼は、ズボンのポケットに突っ込んでいた左手を差し出してくれた。
あたしは自分の右手を服に擦すり付けるようにして手の汗を拭く。

ぎゅっ

か、顔が緩む・・。
頬が火照る・・。
は、恥ずかしい・・。

だが、あたしの心は踊る。
もう想い残すことはない。
残りの人生、この二週間の記憶を噛み締めて生きていける。

そう想っていた・・・。
駅に着くまでは・・・。

駅のホームまで送ってくれた彼。
繋いでいた互いの手は改札を通る時には離れていた。
瞳がウルウルしていた。
後日、その時のあたしを評した彼の言葉。

『捨てられた仔犬みたいな眼』

・・うるせぇな。

・・それくらい切なかったんだってば。

ホームに着いた電車のドアが開く。

「じゃな。」

「はい。有難う御座いました。」

『じゃな』か・・。
『またな。』・・じゃないんだ・・。

顔が歪んでいるのが分かる。
たいした造作の顔じゃないのは承知だ。
ならば、せめて普通の表情で別れたい。
だが努力すれば、するほど顔が歪む。

せめて彼の前で泣き出さないように。

電車が走り出した瞬間とあたしが泣き始めたのは、ほぼ同時だった。
電車の中、彼に背を向けたまま泣き出したあたしを乗せた電車は走っていく。

ひぐっふぐっ・・ぐぶっ・・・

疎らとはいえゼロではない乗客の視線。
彼ら彼女らの好奇の視線に晒されたまま嗚咽を堪えるあたし。
誰が見たって三十路間近にして失恋した女以外のナニモノでもない。
その時だった。

ぴょろりろりん・・

スマホが震え、奇妙なサウンドエフェクトが漏れ聞こえた。
メールの着信、彼からだ。
何故かオジサン達はSNSを敬遠してメールオンリー。
便利なのに・・な。

>大丈夫?

・・大丈夫じゃねーよ。

大号泣寸前だよ・・。

>また、あの店で何か喰わすから。
>元気出せよ。

・・え?

あたしは慌てて返信する。

>また遊びに行っていいですか?

・・・・・・・・マジか。

暫しの間を置いて彼から返信があった。

>事前に連絡さえくれれば、どうぞ。
>布団は一組しかないけどな。

つまり・・彼の都合も考えた上であれば、エッチも込みで会ってくれると?

ぶわっ

涙腺が破裂するかと思いました。
まさに大号泣するあたし。
涙で霞んで何も見えない。

動画を撮られてアップロードされなかったから良かったけどさ・・。

・・あれはヤバかった。

20/08/14 03:33 (dQRXMxio)
35
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

あの日以来、あたしは平均して月に二回くらい彼の家を訪問していた。
ひとつしかない布団に包まって乳繰り合う二人。
まるでラブラブなカップルだったが、そこは不倫なので普通じゃない点が何点かあった。

あたしは私物を彼の部屋に残さなかった。
彼も布団を増やそうとはしない。
あたしが彼の部屋に出入りしている痕跡を残さないように。
互いに触れない暗黙のルール。

だって・・・不倫だもん・・・。

お互い、いや、あたしに捨てるモノは無いけれど、彼の家庭やキャリアに傷を付けるわけにはいかない。
それに・・いつまでも続くはずはなかった。
いつかは終わりが来る関係。

だから、なのだろうか?
だから彼とのエッチは燃えるのか?
他の人との経験が無いから何とも比較しようがないのだけれど。

だって最低でも三時間近く、場合によっては五時間近くかけて互いの躯を愛し合うんです・・・よ。
つーか、貪ると言っても過言ではない。
初めての時は何も分からず、彼にされるがままだったけど、色々と教えて貰いながら着々とスキルアップを果たし、経験値を増やしていくあたし。

え?

具体的にはどんな?
それ・・セクハラっすよ・・。
言えません・・。
・・でも、言いたい。

ちょっとだけ・・ですよ・・。

・・誰にも言っちゃダメ・・だから、ね。

彼はあたしの躯を舐める、、というか唇と舌で愛撫してくれる。
文字通り全身だ。
しかも丹念に、だ。

まるで母猫が仔猫を舐めて毛繕いしてあげているみたい。
意外な箇所が意外に気持ちいいことを教えてくれる彼。
彼は丹念に唇で触れながら、あたしの弱点を探究しては刺激を加えるのだ。

ん?

例えば?

えっと・・膝の裏側、その柔らかい部分ってあるじゃないですか。
あそこにキスされたり舐められると気が狂いそうになるんだよね。
でも激烈な快感っていうのとも違くて。
快感に対する感度が良くなるっていうか。

後は・・足の指・・とか。
足の指、それから指と指の間の膜みたいな部分って分かります?
ここ舐められたら堪らんですよ。
くすぐったいんだけど、それだけじゃない。

だいたいの場合、あたしは俯伏せにされてソレをされる。
往々にして枕に顔を埋めているから、行為が始まる迄は何をされるのかが分からない。
視覚情報が制限されていると皮膚感覚が敏感になるのだそうだ。

それらを彼は『前戯の前の前戯』と称していた。
性器への挿入行為、、いわゆるセックスにおいてクライマックスに至る前に性器のアイドリングを済ます為の愛撫が『前戯』だとしよう。

だから『前戯の前の前戯』だって。

「それは一般的なモノなんですか?」

「んにゃ。俺が密かに提唱してるだけ。」

げらげらげら・・・

何だよ、それ。

でもドンピシャだった。
少なくともあたしにとっては、だ。
恥ずかしながら『前戯の前の前戯』だけでも軽く果ててしまうのだ。

そんな丹念な愛撫をじっくりと時間を掛けてされたあたしの躯は、どんどんとエロくなっていく。
そんなある日、あたしは彼に質問を投げ掛ける。

今までに何人くらいとエッチしたの?

にやり

彼は片頬だけで笑うとあたしの頭を撫でる、というか髪の毛をグシャグシャに掻き回す。

ぐわー。

何すんだよー。

くつくつと笑いながら彼の唇があたしの唇を塞いできた。
温かく湿った肉の塊が口の中を舐め回す。

くたり。

あたしは躯から力が抜ける。
いきなりメロメロにされた。

もう・・。ずるい、よ・・・。

・・・ちっくしょー。

こいつ、どんだけ遊んできたんだー。

・・あたしのことも・・

・・『遊び』・・なんだけど・・ね。

ちょっと切ない・・・・。

20/08/14 03:53 (dQRXMxio)
36
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

あたしだって負けてなかった・・つもり。
意を決したあたしは或る日、躊躇いながらも彼に申し入れをしてみた。

・・えっと・・あのです・・ね。

いつもいつも・・有難う御座います・・。

・・で、ご提案・・というか、ですね。

お願いがあるんです・・けど・・。

今日だけでいいので・・・・あたしにエッチの主導権を渡して頂けないでしょうか。
御礼をしたい。
アナタに気持ち良くなって貰いたい。
かつ、何をどうしたら良いのかが今イチ、というか全く分からない。
つきましては、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

ま、趣旨としてはそのまんまだが、顔は真っ赤、汗はダクダク、しどろもどろだったのは間違いない。
訝しげな表情を浮かべた彼。
その表情が分かりやすく変わっていく。

「なるほどね。」

趣旨は理解出来ました。
だが指導は出来ない。
教えることが出来るのは、せいぜいフェラチオ程度だ。

「・・そもそも、だよ?」

テクニックではないのだ。
如何に相手を喜ばせるか、その気持ちが重要なのである。
如何にして気持ちを行為に込めて相手に伝えるか、なのだ。
あたしは畏まるあまり、正座をしていた。

「わ、分かりました。で、でわ・・」

せ、せめて・・フェラチオ・・を・・

・・ご指導、頂けません・・か?

「そぉじゃねぇのよ。」

何故か時々『おネエ言葉』に彼はなる。
フェラチオは出発点ではなく到達点である。
いきなりゴールの風景を確認してどうする?

・・分からないっす。

ジェダイの修行、か・・?

「まずは・・」

いつも俺がやってるようにやってみろ、と。
そう言い放った彼は布団の上、大の字に寝転んだ。

20/08/14 04:16 (dQRXMxio)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.