ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

はっぴばぁすでぇ、つーゆぅ・・・?

・・じゃねぇな。

to you じゃなくてto me だな。

・・だって独りだもん・・。

いずれにせよ、そこ・・文法的に・・は、大きな問題ではない。
二十代最後の誕生日を独りで祝っていること自体が切実な問題だ。
しかも虚ろな鼻歌混じりのアタシの前に鎮座ましますのは、バースデーケーキではなくコンビニでテイクアウトした広島風お好み焼きだ。

・・冷蔵庫に・・マヨネーズが在った筈・・。

・・・青海苔も・・確か・・。

ヲタフクソース、とやらも・・。

いくらトッピングをしようとも侘しいことに変わりはない。
むしろ、トッピングを重ねれば重ねる程、侘しさはいや増すばかり。

いえ、勿論、お祝いの電話くらい、は・・貰いましたよ・・。

・・離れて暮らしている母からですけど・・。

『お誕生日、おめでとう。』

・・ありがとう・・ございます。

『あんたが産まれた年はさぁ・・』

社会的には、或いは身の廻りでは、あんなことがあって、こんな情勢で・・・想い出話は尽きない。
生返事をしながら時計を見れば、既に二十二時を過ぎていた。

「あ、ゴメン・・。明日、早いし・・お風呂、湧いたから。」

・・平日にゃお湯になんか・・

・・浸からないけど、さ。

・・後から湯船、洗うの・・面倒なの。

・・ゴメンね、ウソ・・ついてる・・。

・・・正直・・辛いんです・・。

『自慢の娘』って程じゃないけど・・『まぁまぁ出来の良い独り娘』が未だに・・良くも悪くも浮いた話すら無いことを心配してくれているのは痛い程分かる。

でも・・・ね・・。

母さんが、きちんと育ててくれたから・・。

あたしも・・身持ちが固い・・っていうか。

結果的に・・未だに処女なんです、はい。

・・言えねーよ、誰にも・・。

それが二年前のあたしだ。

あ。

一応、言っておきますけど・・色々なことが無かったわけじゃないんですよ・・。

・・言い訳がましいっすか?

・・興味、無い・・?

でも、聴いて下さい・・よ。

っつーか、聴け。

 
2020/08/09 02:48:36(QDsUGS/l)
27
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

あたしと彼は普段、顔を合わすことは無い。
基本的には、だ。
会社は同じだが所属も違えばオフィスも違う。
だから、どちらかが能動的にアクションを起こさない限り、何も始まらない。

ま、あたしでしょうな・・。
アクションを起こすべきは。
メールでしょうかね、やっぱり。

『レバニラ食べに行きましょうよ。』

文面は決めていた。
想いのタケを込めた一行。
後は送るタイミングだけだ。
ま、この一文を決めるまでにも、随分と時間が掛かったけどね。

軽く、さりげなく。
何よりも・・断られても傷つかないように。
レバニラを誘われたのだから、不自然ではない筈だ。

『ねぇいつ行くの?』みたいな。

いや、そういう問題でもないんだけど。

あれは金曜の夜だから・・

・・土日は我慢だ。

月曜、いや火曜日・・か。

その間、暇さえあればスマホの下書きホルダを開いていた。
ホルダの中のメールを凝視するあたし。
恋に恋する乙女心っつーか。
ドキドキしてた。

あ、既に『乙女』じゃなかった。
卒業しましたから。
オホホだわ。

火曜日、帰宅したあたしは、深呼吸をしてからメールを送信する。
何故か正座しているのが我ながら笑えた。

・・返信、無ぇーな。

・・このご時世、呑みに行ったのか?

・・或いは、まだ仕事か?

・・ひょっとしてスルーされた?

結局、返信があったのは翌日の晩だった。

>ごめん。会社に個人携帯忘れて帰った。
>店の定休日が水曜日です。
>今週末は家に帰るので来週末でどぉ?

・・いやいや・・

・・会社に携帯忘れて帰るか?

・・定休日?

・・レバニラが目的じゃねぇっつーの。

分かってない。
いや、レバニラじゃなくて、よ。
あたし達の関係が『不倫』だっつーことよ。
『家に帰る』って、さ。
奥さんの居るトコロって意味だよね。

普通、不倫相手に『自分の家庭』のこと匂わせるか?
ヘタクソ。
ぶきっちょ。

だが結局のところ真実に不器用だったのは、あたしだった。
彼は常にあたしの想定を超える。

折れ線グラフなら左斜め上、くらい。

想定しきれねぇよ・・。
そんなの数式に出来ねーだろ。

20/08/13 02:41 (YriCRs0L)
28
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

レバニラを食べに、、いや、彼に会いに行ったのは二週間後だった。
服とか化粧、髪型も難しいんだよね。
気合いを入れ過ぎてもダメ、だからといって緩すぎてもダメ。

何つってもレバニラだしなぁ・・。

実は・・内臓系、苦手なの・・。

だが、あたしの価値観は逆転する。
コペルニクス的な転回ってかぁ?

「う、美味い!」

しまった。
『美味しい』って言えば良かった。
だが、これは何なのだ。

・・生臭くない・・。

・・ぷりぷり、だ。

生き物、食ってるぞ、って感じ・・。

対照的にホッとしてる感、満載の彼。

ああ。

・・気ぃ使わせてる、、な。

でもポイントが微妙にズレてる。

・・だから逆に誠意が感じられる。

ずぶずぶと・・あたしは不倫という泥沼に嵌まっていく。

20/08/13 02:43 (YriCRs0L)
29
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「ご馳走さまです。」

ぺこり

もぉちょっと・・スマートに

・・出来ないもんかね、あたしってば。

だが、あたしは焦っていた。
レバニラは食った。
美味かった。
用事は終わった。

『じゃあな。』

『はい、また。』

・・・ち、違う・・・。

そぉじゃない・・。

・・一緒に・・いたいんだよ・・。

カラダ目当てで構わない。
都合のいい女で充分だ。
ヤリ逃げでいい。
ヤッてくれなくても構わない。

・・そんな価値があるとは思ってないし。

隣で体温・・感じていたいんです。
だだ、それだけだ。

・・切ねぇ・・な・・。

あたしは勇気を振り絞る。

「社宅って近いんですか?」

「ん?歩いて十分くらい。」

「見に行ってもいいですか?」

「え。いいけど。」

明らかに警戒している。
大丈夫、取って喰やしないよ。
他愛も無い話をしながら、されど互いに核心に触れないような会話をしつつ歩くあたし達。

がちゃり

「どぞ。」

「お邪魔しま・・す・・。」

必要最低限の家具が配置された男の独り暮らしだ。
一言で言えば殺風景かつ無造作だ。
ベランダには、洗濯物と布団カバーが干され、先に取り込まれたのだろうか、床の上には布団が乱雑に放置されている。

「二部屋あるといいですよねー。」

「うん。便利は便利だよ。」

こっちが寝室、こっちはリビング。
で、ここがダイニング兼キッチン。

「何か作ったりするんですか?」

「いや、やらねぇなぁ・・」

一人分だけ作るのはコスト的にも手間的にも合理的ではない。
結果的には出来合いのお惣菜か外食になってしまうとか。
さもありなん。
独り暮らしの食生活に関する意見を共有するあたし達。

「あ、一応言っときますけど・・」

自炊をしないだけで出来ないわけじゃないから。
そこはアピールしとかなきゃね。
彼は半信半疑の表情を浮かべていたけれど。
そしてあたしも自信は無いけれど。

「ベランダ、見せてもらっていいですか?」

住宅街の一角を占めるマンションの一室。
その三階の2DK。
お世辞にも眺望は良くないが、プライバシーは充分に保てそうだ。

ベランダに差す日差しが傾き始める。
そろそろ・・帰ります・・ね・・。
今日は有難う御座いました。

「駅まで送るよ。」

居坐わるかと思っていたのだろうか。
やや意外、かつ安心したような彼の申し出を有り難く受けたあたしは、車を出そうとする彼を押し留める。
ひょっしたら彼と並んで歩けるのは最後かもしれないのだ。
ほんの僅かではあっても、一緒に居る時間を伸ばしたかった。
並んで歩き出したあたし達。
陽が落ちる速度は速く、既に黄昏時に近くなっている。

「・・手、繋ぐの・・ダメでふ、か?」

また噛んだ。
油断禁物ってことだな。

20/08/13 02:50 (YriCRs0L)
30
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA
しまった。

27の前、一話抜かしちゃった。

読み直したら、いきなりレバニラが出てきて変だなぁって・・。

順番が変ですが、良かったら読んでやって下さい。


20/08/13 03:14 (YriCRs0L)
31
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA
テストてすとテスト

上手くアップ出来ないですね・・。

何故?
20/08/13 13:53 (YriCRs0L)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.