ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

はっぴばぁすでぇ、つーゆぅ・・・?

・・じゃねぇな。

to you じゃなくてto me だな。

・・だって独りだもん・・。

いずれにせよ、そこ・・文法的に・・は、大きな問題ではない。
二十代最後の誕生日を独りで祝っていること自体が切実な問題だ。
しかも虚ろな鼻歌混じりのアタシの前に鎮座ましますのは、バースデーケーキではなくコンビニでテイクアウトした広島風お好み焼きだ。

・・冷蔵庫に・・マヨネーズが在った筈・・。

・・・青海苔も・・確か・・。

ヲタフクソース、とやらも・・。

いくらトッピングをしようとも侘しいことに変わりはない。
むしろ、トッピングを重ねれば重ねる程、侘しさはいや増すばかり。

いえ、勿論、お祝いの電話くらい、は・・貰いましたよ・・。

・・離れて暮らしている母からですけど・・。

『お誕生日、おめでとう。』

・・ありがとう・・ございます。

『あんたが産まれた年はさぁ・・』

社会的には、或いは身の廻りでは、あんなことがあって、こんな情勢で・・・想い出話は尽きない。
生返事をしながら時計を見れば、既に二十二時を過ぎていた。

「あ、ゴメン・・。明日、早いし・・お風呂、湧いたから。」

・・平日にゃお湯になんか・・

・・浸からないけど、さ。

・・後から湯船、洗うの・・面倒なの。

・・ゴメンね、ウソ・・ついてる・・。

・・・正直・・辛いんです・・。

『自慢の娘』って程じゃないけど・・『まぁまぁ出来の良い独り娘』が未だに・・良くも悪くも浮いた話すら無いことを心配してくれているのは痛い程分かる。

でも・・・ね・・。

母さんが、きちんと育ててくれたから・・。

あたしも・・身持ちが固い・・っていうか。

結果的に・・未だに処女なんです、はい。

・・言えねーよ、誰にも・・。

それが二年前のあたしだ。

あ。

一応、言っておきますけど・・色々なことが無かったわけじゃないんですよ・・。

・・言い訳がましいっすか?

・・興味、無い・・?

でも、聴いて下さい・・よ。

っつーか、聴け。

 
2020/08/09 02:48:36(QDsUGS/l)
2
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

十年前、学生だったあたしが何となく焦っていた、、男性経験が無いことに、、のは事実だ。
でも、その焦燥に根拠なんて無かったのも、また事実。
まぁまぁ親しかった先輩と飲み会を抜け出してラブホにチェックイン。
『遊び』で構わなかった、いや、遊ばれたかった。

・・ホントに俺でいいの?

・・はい。お願いします・・。

ホントに良かったのかは分かんない。
でも、その場はそうとしか言えなかった。
それに結局、未遂に終わったことにより、あたしの純潔は守られた・・と、いうか守られてしまったのだ。

濡れなかった。

もともと淡白なあたしは、オナニーも苦手というか・・どうすれば良いのか今イチ、分からない。
確かに気持ちいいのはいいんだけどイク・・なんて遠い話。
トンデモ本の中のトンデモ話だ。
いずれにせよ、未遂というよりは失敗に終わった初体験。
気まずいったら、ありゃしない。

・・体調とか、あるんだろうな。また、な。

でも当然の如く『次』は無かった。
分かってた。
不細工でもないつもりだけど、決して可愛くもない顔立ち。
やや、ぽっちゃりして胸は小さい。
男が敢えて手を出したい容姿じゃないのは自分でも分かってる。
加えて意外にも気が強い、と来たもんだ。

・・いいもんね・・。

あたしは自分の殻に閉じ籠もる。
意識が高いわけじゃないのに『意識高い系』を装うことしか出来ない。

しかも中途半端な『意識高い系』。

真面目に講義に出席して単位を取り、それなりの成績を修めながらも、資格を取る程の意欲は無い。
それでも、お陰様で何とか無事、就職して今に至る、と。
社会人なっても、あたしは変わらない。
周囲の人々と一線を画した人間関係は、やや孤立気味だが楽でいい。

そんなこんなで二十代の終わりが近付きつつあった或る日、あたしは彼と出遭った。

20/08/09 02:52 (QDsUGS/l)
3
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

『出逢った』と言っても仕事上の出逢いだ。
別に劇的でも何でもない社内の他部署に所属する彼との出逢い。
単発の仕事で数ヶ月に渡り関わったに過ぎない。

一言で表現すれば変わったヒトだった。

仕事は出来る・・と言って良いのだろうか。
ピンポイントでツボを押さえた判断を下しながら、テキパキと遂行する仕事っぷり。
だが、あたしの眼から観てもドキュメント管理が粗雑、いや、お粗末に過ぎる。

『ゴメン。あの資料、もう一度貰える?』

・・またですか・・?

喉元まで出掛かった言葉を呑み込みながら、探し出したファイルを転送したことが何度かあった。
大した手間ではないが微妙に煩わしい。

しかもオトナゲが無い・・という噂だ。
直接、被害に遭ったわけではないが、社内の其処彼処で摩擦を惹き起こしているらしい。

『言い分は分かるけど、長いモノには巻かれろって言うじゃない?』

『あのヒト、いい歳でしょ?分別が足りないよ。』

『あれで管理職かよ。』

明らかに孤立しているらしい。
だが当の本人は何処吹く風。
傍若無人に振る舞う、その姿は自由そのものだ。

・・あんな生き方出来たら

楽しいだろう・・な。

何となく気になっていた。
異性として意識はしていなかったけれど。

20/08/09 03:01 (QDsUGS/l)
4
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

きっかけは・・何だったのだろう。
今でも想い出せない。

週末の夜。
仕事で遅くなったあたしを、、終バスを逃したのだ、、単身赴任中の彼が、駅まで車で送ってくれた時だったのは確かだ。
でも何故、あんなことを口走ってしまったのかは分からない。
会話が途切れた瞬間、車内の沈黙に耐えかねたのかもしれない。

「あ、あたし・・経験が無いんです・・。」

「は?」

訝しむようなリアクションを返す彼は、運転中ということもあり、前方を見据えたままだ。
あたしの発言をあまり真剣に捉えていないように見えたからか、あたしは言葉を紡ぐ。

間も無く三十歳。
未だ処女。

「あたしとじゃ・・イヤ・・ですよね?」

頬が、いや、全身が火照っていた。
暗い車内、あたしも彼も前方に視線を据えたままだ。

・・言っちゃった。

・・何で・・

・・何で言っちゃったんだろ・・。

あたしは唐突に会社を辞める決心をする。
学生の時みたいに気詰まりな関係になるのは真っ平だ。
耐えられない。
たが次の瞬間であった。

「いいよ。何処でする?」

「は?」

想定外の回答に取り乱すあたし。
『何処』の意味が分からない。
何よりも申し出を受け入れてくれた理由が全く分からない。

「俺の部屋?それともホテル?」

「ど、ど、どっち・・でも・・。」

パニックに陥ったあたしは、ゴニョゴニョ言うだけでマトモな返答が返せない。

・・お金・・持ってたっけ?

・・それとも、彼が負担?

・・それも申し訳ない・・。

「お、お、おウチ・・いいでふか・・?」

『いいでふか?』じゃねー。

噛んだ。
吃った上に噛み噛みだ。
カッコ悪い、悪過ぎる。
しかも、だ。

・・また、失敗したら・・

・・ヘコむ、な。

いや、落ち込むどころではない。
最悪のシミュレーションだけが頭の中を駆け巡る。
失敗したら一生、処女でいよう、そう決心した次の瞬間であった。

「別にウチでもいいんだけど・・」

シャンプーしか無い。
リンスもトリートメントも無い。
ドライヤーも無い。
クレンジングクリームも無い。

「それでもいい?」

むむ。
そら、そーだ。
単身赴任中の男性独り暮らしだしな。

「じゃ、じゃ、ホテル・・お願いしまふ。」

また・・噛んだ。
落ち着け、あたし。

20/08/09 03:04 (QDsUGS/l)
5
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

あたし、次に彼の順にシャワーを浴びた。

今、彼がシャワー中。

あたしはホテルの浴衣を着てベッドの上で正座。
何故、正座なのか。
答えはノーパンだから。
浴衣の裾が少しでも乱れ難いようにしている・・つもり。

先にシャワーを浴びるように言いながら、タオルと浴衣を手渡した彼が次に言った言葉。

「着替えも洗濯も出来ないから・・」

下着は着けずに浴衣だけで待つべし。

・・マジかよ。

・・軽く羞恥、かつ放置プレイじゃねーか。

しかも、だ。
あたしは今日の経緯に想いを馳せる。

好意で送ってくれた彼に向かって放った数々の言葉。
処女です。
抱いて下さい。
自宅に行っていいですか?
やっぱりホテルでお願いします。

全てあたしの発言だ。
女子には有るまじき発言としか思えない。
更には浴室に設えられた大きな鏡に映った自分の裸身には動揺を禁じ得ない。

・・顔・・は、まぁいいや。

・・普段から見られてるわけだし・・

・・問題は・・この肉、だ・・。

デブ・・ではない・・と思う。
だが、『ふくよか』は超えている。
いわゆる『ぽっちゃり』だ。

気にはしていた。
ヤバいとは思っていた。
特にウェスト周りの贅肉が、もともと小振りな乳房を更に小さく見せる。
いわゆる寸胴だ。

いつか、そのうちに・・何とかしようとは思ってはいた・・けど。

『備えあれば憂いなし』の真逆だ。

くっそー、恨みますよ。

神だか仏だか知らないけど、さ・・。

がちゃり

シャワーを終えた彼が浴室から姿を現した。

「お待たせ。」

「・・・。」

泣きそうだった。
口を開いた瞬間、涙が溢れるに違いない。
怖かった。
逃げ出したい。
全部、無かったことに出来たなら。

ガチガチになった肩に彼の手が触れた瞬間、あたしの躯はびくりと震える。
見上げた彼の思案顔。

・・そーですよね・・。

・・自分から誘っておいて・・

・・何だよ、こいつ。

・・そう思いますよね・・。

「どうする?」

気が変わった?
嫌ならやめておく?

気が変わったわけじゃない。
嫌なのは・・こんな自分だ。
臆病で安っぽいプライドに・・しがみつく自分が大嫌いだ。
だから、これは罰だ。
彼に無様な裸を見られて恥ずかしい想いをするのも、痛い想いをする・・かもしれない、のも、、それから・・また失敗して惨めな想いをするのも。

あたしは唇をへの字に曲げたまま首を振ると掠れた声で呟く。

「お、お、お願いしま・・ふ。」

また噛んだ。
覚悟、決めろよ・・あたし。
情け無ぇーな。

20/08/09 03:06 (QDsUGS/l)
6
投稿者: ひろくんくん
ID:tttxtakunx
おー、凄く面白いし、スラスラ読めますねー
エクセレント!
続き読みたいですねー
本当の話、三十路処女さんかなりいらっしゃるようですねー
これも男女平等社会の影響でしょうかねー

20/08/09 03:43 (TVc/r72h)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.