ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

はっぴばぁすでぇ、つーゆぅ・・・?

・・じゃねぇな。

to you じゃなくてto me だな。

・・だって独りだもん・・。

いずれにせよ、そこ・・文法的に・・は、大きな問題ではない。
二十代最後の誕生日を独りで祝っていること自体が切実な問題だ。
しかも虚ろな鼻歌混じりのアタシの前に鎮座ましますのは、バースデーケーキではなくコンビニでテイクアウトした広島風お好み焼きだ。

・・冷蔵庫に・・マヨネーズが在った筈・・。

・・・青海苔も・・確か・・。

ヲタフクソース、とやらも・・。

いくらトッピングをしようとも侘しいことに変わりはない。
むしろ、トッピングを重ねれば重ねる程、侘しさはいや増すばかり。

いえ、勿論、お祝いの電話くらい、は・・貰いましたよ・・。

・・離れて暮らしている母からですけど・・。

『お誕生日、おめでとう。』

・・ありがとう・・ございます。

『あんたが産まれた年はさぁ・・』

社会的には、或いは身の廻りでは、あんなことがあって、こんな情勢で・・・想い出話は尽きない。
生返事をしながら時計を見れば、既に二十二時を過ぎていた。

「あ、ゴメン・・。明日、早いし・・お風呂、湧いたから。」

・・平日にゃお湯になんか・・

・・浸からないけど、さ。

・・後から湯船、洗うの・・面倒なの。

・・ゴメンね、ウソ・・ついてる・・。

・・・正直・・辛いんです・・。

『自慢の娘』って程じゃないけど・・『まぁまぁ出来の良い独り娘』が未だに・・良くも悪くも浮いた話すら無いことを心配してくれているのは痛い程分かる。

でも・・・ね・・。

母さんが、きちんと育ててくれたから・・。

あたしも・・身持ちが固い・・っていうか。

結果的に・・未だに処女なんです、はい。

・・言えねーよ、誰にも・・。

それが二年前のあたしだ。

あ。

一応、言っておきますけど・・色々なことが無かったわけじゃないんですよ・・。

・・言い訳がましいっすか?

・・興味、無い・・?

でも、聴いて下さい・・よ。

っつーか、聴け。

 
2020/08/09 02:48:36(QDsUGS/l)
22
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

・・ルンルン気分って知ってる?

昔、そういう小説があったんだって・・。

・・読んだこと、ないけど。

でも、あたしは・・そんな気分だった。

どこの少女マンガだよ・・。

・・ちゃんちゃら可笑しい・・ぜ。

自分がロマンスの渦中に在ることが信じられない。
だって無縁だったんだもん。
いや、無愛想な彼のエスコートは・・微妙だったけど。
だが、しかし。
明らかに気を遣ってくれているのが嬉しい。

くっそぉー。

まんまと乗せられた感は否めない。
騙されている・・のかな・・。

・・・・・・騙されても・・いい。

いや、騙されたい。

・・・・騙して欲しい・・。

だが現実は無情だ。
時間だけが過ぎていく。

シャワーを浴びて身繕いを済ませたあたし達は、ホテルを後にする。
時刻は午前十時過ぎ。

うぉ。
超秋晴れ。
雲ひとつ無いって、このことだ。
澄み切った秋の空が青い、高い。

『駅まで送るよ。』

そう言ってくれた彼の好意に甘えて、、ちょっとだけアソコが痛いのもあって、、車に乗せて貰った。

・・ホテル代、負担させちゃった・・。

あ。そうだ。

「・・お腹、空きません・・か・・?」

「そぉね。朝飯、何にしよっか。」

時々、おネエ言葉になるのは何故かしら。
せめてもの御礼だ。
朝ご飯をご馳走させて貰おう。

「天気いいから、外で食うべ。」

そう言ってハンドルを切った彼は、ドライブスルーのハンバーガー屋さんに向かう。
でもドライブスルーだから、お金を払うのは運転席側になっちゃうんですよね。

「あ。あたし、払います。」

「いいって。」

軽い押し問答の挙句、代金を払ってくれた彼。

また負担させちゃった・・。

・・・・・・・申し訳ないっす。

車内を微妙な沈黙が支配していた。
耐えられない。
と、彼が呟いた。

「・・いいんじゃねーの・・?」

「え?」

「今日くらいは、『お姫様気分』で・・。」

え?え?え?え?え?え?え?

どうしよう・・。

・・・顔、真っ赤だ。

だが、この沈黙を打破するのは今しかない。

「うむ。苦しゅうない。」

「てめーぶっ殺す。」

げらげらげらげらげらげら・・

我ながら快心の対応だ。
背中にビッショリと汗はかいていたけれど。

20/08/11 06:52 (A/j3sghG)
23
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

あたし達は高台にある小さな公園でハンバーガーを食べた。

うむ・・。
苦しゅうない。
良きに計らい給え。

何つっても『姫』だからな。
即席、かつワンタイムだけど。
浮き立つような気分で食べた何の変哲も無いモーニングセットのハンバーガー。
あたしは、あの日のあの味を一生、忘れない。

「さて、と。」

食事を済ませた彼はゴミをまとめ始める。
お別れの時間だ。
切ないな。
二人で駐車場まで歩いている時だった。

「大丈夫?痛くない?」

唐突に問い掛けてきた彼。
主語は省略されていたが、趣旨は理解できる。

・・・ちょ、ちょっとだけ・・

でも・・今、ここで聞くかぁ・・?

ぐびり

あたしは立ち止まってツバを呑む。
ドキドキしていた。
朝の公園、辺りに人影は無い。
女は度胸、だ。

怪訝そうな顔をして振り返る彼。

「ちょっとだけ・・痛い、かも。」

そう言いながら、あたしは立ち止まって眼を瞑る。
やや顔を上向きにしてみた。

・・分かるでしょ・・。

・・分かってよ・・。

・・分かってくれ・・。

・・っていうか分かれよ、この野郎・・。

永遠にも等しい時間の中、あたしは人生最大の賭けに出る。
この賭けに勝てたら残りの人生、負けっぱなしでも良かった。
長いような短いような時間が過ぎていく。

・・負けた、か・・。

と、その時、あたしの頬に彼の手が添えられる。
不器用に、、、でも、そっと優しく触れていた。

ちょん

額に何かが触れた。
一瞬だけ触れた箇所、その少し上に彼の吐息が当たる。
彼の顔が遠ざかる気配がした。
あたしは瞑っていた眼を開ける。

困ったような表情を浮かべた彼の顔。

・・勝った・・のか?

少なくとも負けてはいない・・だろう。

・・引き分け、でもない。

六四で勝ち、としておこう。

20/08/11 06:55 (A/j3sghG)
24
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「へへへ・・。」

駅まで送って貰って彼と別れたあたしは、電車の中でニヤけていた。
本当の意味で『朝帰り』だ。
学生時代に飲み会の後、終電を逃してカラオケボックスにいたのとは違うもんね。

・・『女』になったんだよ。

・・『女の悦び』も経験したし。

何よりも不安が払拭されたのだ。

濡れ難い。
感じない。
解ぐれない。

あたしは自分の『女としての機能』に漠然とした不安を抱いていた。
不感症・・とかだっら、どうしよう。
調べることすら怖かった。
一生、処女かもしれないと怯えていた。

そんな不安が一気に解消されたのだ。

しかも一晩で数回の絶頂すら味わうことが出来た。
さすがにアソコへの挿入は、ちょっと痛かったけど、それだって想定していた痛みよりは遥かにマシだった。

それに何よりの収穫。

あたしはスマホを取り出してパスコードを叩く。

じゃじゃーん!

彼の個人携帯、ゲットしましたぁ!

思わず頬が緩む。
スマホを凝視しながらニヤけていた。

いかん、いかん。
これじゃ不審人物だ。
顔、引き締めなきゃ。

にやにや、きりり

だが結局、このローテーションを何度も繰り返しながら家路を辿るあたし。
歩くと・・違和感がありますね・・。
下腹部の芯に何かが埋まっているみたい。
痛いって程じゃないんだけどね。

「ただいまぁ。」

誰もいないけど、帰宅の挨拶。
家に着いたあたしは、取り敢えず着替えを。
ついでにシャワーも浴びよっかな。
あ、湯船に浸かっちゃおっと。

湯船にお湯を張り、鼻歌混じりで身体と髪を洗い、湯船に身体を沈めた時でした。

・・ん?

・・んん?

・・ひりひりと・・沁みますね・・。

・・アソコのかたちが分かるっていうか。

軽く擦り剥いたような感じ。
何だかメチャクチャ恥ずかしい。

お風呂から上がり、身繕いを済ませたあたしは思案する。
時刻は十四時。
お腹は空いていない。
眠くもない。
出掛ける用事も無い。

あたしはスマホを取り出して凝視する。

で、電話しちゃおっか・・な。

・・お礼・・とか。

あ、でもまた噛んじゃうかも・・

・・寝てるかもしれないし・・

・・メールにしておきましょう。

軽ぅーく、さりげなく、だ。

>お疲れ様です。
>昨夜は本当に有難うございます。
>まずはお礼まで。

ダメだ。
これじゃ終わっちゃう。
これじゃ・・続かない。

・・・終わるのは・・耐えられない。

20/08/11 06:57 (A/j3sghG)
25
投稿者: (無名)
メチャメチャ好きなストーリーです♪是非続きをお願いしますm(__)m
20/08/12 23:25 (jjAX/VOQ)
26
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA
無名さん

ありがとうございます。

頑張ります。

20/08/13 02:25 (YriCRs0L)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.