ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

はっぴばぁすでぇ、つーゆぅ・・・?

・・じゃねぇな。

to you じゃなくてto me だな。

・・だって独りだもん・・。

いずれにせよ、そこ・・文法的に・・は、大きな問題ではない。
二十代最後の誕生日を独りで祝っていること自体が切実な問題だ。
しかも虚ろな鼻歌混じりのアタシの前に鎮座ましますのは、バースデーケーキではなくコンビニでテイクアウトした広島風お好み焼きだ。

・・冷蔵庫に・・マヨネーズが在った筈・・。

・・・青海苔も・・確か・・。

ヲタフクソース、とやらも・・。

いくらトッピングをしようとも侘しいことに変わりはない。
むしろ、トッピングを重ねれば重ねる程、侘しさはいや増すばかり。

いえ、勿論、お祝いの電話くらい、は・・貰いましたよ・・。

・・離れて暮らしている母からですけど・・。

『お誕生日、おめでとう。』

・・ありがとう・・ございます。

『あんたが産まれた年はさぁ・・』

社会的には、或いは身の廻りでは、あんなことがあって、こんな情勢で・・・想い出話は尽きない。
生返事をしながら時計を見れば、既に二十二時を過ぎていた。

「あ、ゴメン・・。明日、早いし・・お風呂、湧いたから。」

・・平日にゃお湯になんか・・

・・浸からないけど、さ。

・・後から湯船、洗うの・・面倒なの。

・・ゴメンね、ウソ・・ついてる・・。

・・・正直・・辛いんです・・。

『自慢の娘』って程じゃないけど・・『まぁまぁ出来の良い独り娘』が未だに・・良くも悪くも浮いた話すら無いことを心配してくれているのは痛い程分かる。

でも・・・ね・・。

母さんが、きちんと育ててくれたから・・。

あたしも・・身持ちが固い・・っていうか。

結果的に・・未だに処女なんです、はい。

・・言えねーよ、誰にも・・。

それが二年前のあたしだ。

あ。

一応、言っておきますけど・・色々なことが無かったわけじゃないんですよ・・。

・・言い訳がましいっすか?

・・興味、無い・・?

でも、聴いて下さい・・よ。

っつーか、聴け。

 
2020/08/09 02:48:36(QDsUGS/l)
42
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

突然ですが皆さんは、不倫が破綻するパターンって・・・考えたことありますか?

全員、目を閉じて下さい。
考えたことがある人は挙手して下さい。

はい。結構です。

今、挙手した方は不倫経験者ですね。

んじゃ残りの人は考えたことない人っつーことで。
つまり不倫したことなんてないんですね。

・・幸せ・・ですね・・。

あの辛さを・・

味わないで済んだんですから・・。

でも同時に不幸かもしれません・・。

・・あの刹那的な興奮を味わうことが出来ないなんて・・・。

で、別れの要因ですけど・・ね。

主観的な要因としては仲違いですな。
互いの利害関係、価値観の違い、後はカラダの相性?
ま、普通の男女関係と変わりませんね。

客観的な要因としては様々ですな。
奥さんや旦那さんにバレた。
会社にバレた。
ま、修羅場ですよね。

つーわけであたしの話も佳境を迎えます。

始まり始まり・・。

あの晩以来、あたしは怯えていた。

客観的な要因には注意深く行動する以外の対処は無い。
その時はその時だ。
『窮鼠帰って猫を噛む。』の例え通り、大暴れしてやろーじゃねぇか。
出来ないけど。

問題は主観的な要因だ。
あたしが彼を嫌いになることは有り得なかった。
いや、いっそ、それなら話は早い。

『お終いにしましょう。』

そう言って連絡を取らなければ、それで終わりだ。
だけど、それは有り得ない。
逆は有り得るけど。
そして・・それには耐えられない。
そうなったら、あたしには煙草を吸って彼の想い出に浸ることしか出来ない。
肺ガンで緩やかに命を断とう。
或いは煙草の煙に包まれながら、倒錯的なオナニーに耽ろう。

あ。

今、鼻で笑いましたね・・。

あたしゃ本気でそう考えてたんだよ・・。

彼は優しい。
あたしの思慮が足りない言動を受け止め、流し、優しく嗜めてくれる。
お父さんかお兄さんみたいだ。

期待出来ないんなら・・

・・優しくなんかするな・・よ・・。

何度か喉元まで出掛かった言葉。

だが優しくして欲しかった。
優しくされると嬉しくて堪らない。
優しくされなくなるなんて考えられない。
矛盾していた。

だが突然の暴発があたし達を襲う。

20/08/16 05:19 (rXkBnpPV)
43
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

突然の暴発、それは客観的かつ外的な要因・・彼の海外転勤だ。

ら、来月・・から・・?

・・その国、聞いたことない・・何処?

・・通貨・・は?物価・・は?

・・宗教とか・・治安とか・・

名物っつーか何が美味しい・・の?

奥さんと子供も・・連れていく・・?

あたしは連れて行くわけ・・無いよ、ね。

混乱していた。
混乱のあまり質問が支離滅裂だ。
動転していた。
動転のあまり泣くことすら出来ない。
心臓がバクバクと鳴る。
呼吸すらままならない。
視野が真っ暗だ。
あたしの肩を誰かが揺する。

「おい、おい!おい、大丈夫か?」

大丈夫じゃねー。

え?

あ、夢?

彼の心配そうな顔が眼の前にあった。

良かった・・夢だ。

汗、びっしょり・・だ。

「びっくりした・・。」

いきなり、うなされて唸り出したらしい。
なんだぁ。
夢オチかよ・・。
いやいや、お騒がせしました。

あたしは照れ笑いを浮かべながら、心配そうな彼に夢の内容を説明する。

「今・・ね、夢で・・ね・・」

話していくうちに彼の顔が強張る。
同時にあたしの頬もだ。

違う・・。

・・夢じゃ・・ない。

いや、今は夢だけど・・

・・これは約束された未来だ・・。

いつかは弾の出るロシアンルーレット。
いつかは現実のものとなる予知夢だ。

ぐぶっ、ぶびゅっ、ひぎっ・・・

あたしは泣き出していた。
これ以上ない程、汚い泣き方で泣く。
涙が、鼻水が止まらない。
嗚咽で咽喉が張り裂けそうだ。
悲しくて胸が張り裂けそうだ。

「・・ごべんだざいぃ・・。」

『ごめんなさい。』って言ったつもり。
だが自分でも伝わるわけがないと思う程のカツレツの悪さ、発音の仕方。
しかも枕に顔を押し付けてるもんだから、声はくぐもっていた。

夜中に起こしてゴメンナサイ。

面倒臭い女でゴメンナサイ。

枕を汚してゴメンナサイ。

あの日、あんなこと頼んでゴメンナサイ。

今日まで居座ってゴメンナサイ。

あたしは、よくぞと思う程、細かな項目に渡って謝り続ける。
まるで後ろめたく感じていた全てを吐き出すかのように。
彼はあたしの背中と頭を撫で続ける。
それでも、この世の全てに始まりと終わりはある。
ようやく泣き止んだあたしに向かって彼が呟いた。

「大丈夫。」

きっぱりと言い放つ彼。

「だじが?」

『何が?』って言ったつもりだった。
正確には『何が大丈夫なの?』って言いたかった。
彼は黙ってボックスのティッシュペーパーを差し出す。
肩を震わせながら受け取るあたし。

しょうがねーだろ・・。

・・鼻水で息も出来ねーよ・・。

呆れる・・よ、な・・。

・・嫌いになれば・・いいじゃん・・。

・・放り出してくれよ・・。

二回に分けて大量の鼻水を処理したあたしは、彼に向かって問い掛ける。

「・・大丈夫って・・何・・が?」

20/08/16 05:30 (rXkBnpPV)
44
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「大丈夫、心配ない。」

繰り返す彼。

だぁかぁらぁ・・理由を聞いてるの。

「もし、そんなことになったら・・」

うん。そうなったら?

「俺、お前を酷い捨て方で捨てるから。」

はぁ?

「俺と過ごした時間、バージン奪われたこと、心底、後悔するような、そんな捨て方するから。」

いや、ちょっと・・

「そうしたら、さ・・・」

あたしは彼を嫌いになれる。
あたしは彼との想い出を忘れたくなる。

『やっぱり、こういう時にリスクを背負ってこそ、男は何ボだよ。』

初めて抱かれた日、あたしの申し出を受けてくれた理由に答えてくれた彼のセリフが、頭の中でリフレインする。

馬鹿・・。

先にタネ明かししたら無意味じゃん・・。

馬鹿・・。

ますます好きになっちゃうじゃん・・。

絶対、忘れられなくなっちゃうよぉ・・。

だから、あたしは彼の優しさに甘えてはいられない。
その時が来たら、あたしは彼を嫌いにならなければならない。
少なくとも、キレイさっぱり別れなければならない。
忘れた振りをしなければならない。

「れったいれふよ(絶対ですよ)・・・。」

「うん。絶対、だ。」

・・よく分かったな・・。

で、だ。
その後、あたし達は昼までケモノのように互いの躯を貪りましたとさ。

いやぁ・・。

・・感情が昂ぶった後のエッチって・・

凄いよ、ね・・・。

20/08/16 05:33 (rXkBnpPV)
45
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

初めて彼に抱かれた日から数えて最初の組織改正。
幸いなことに彼とあたしの関係に影響は無かった。

今回は、ね・・。
でも次は分からない。
あたし達に永遠に続くものなんて無い。

だが、あの夜以来、あたし達の関係は、少しずつ変わり始める。

勿論、日々の生活は変わらない。

表面的には、だけどね・・・。

今まで通り、あたしが月に何度か彼の家を訪ねては、エッチなことをする。

少しずつ。
ほんの少しずつだけれど、別れを前提とした関係性になっていく。
『親離れ子離れ』の準備、みたいな。
或いはお年寄りが断捨離しながら終活してる、みたいな。

「いいじゃん。準備不足でも。」

軽っ!マジっすか?

「・・いい・・のか、な・・。」

彼は準備不足のまま、その日を迎えても構わないのではないかと言った。
何の心構えも無いまま、その日を迎えるのに比べれば雲泥の差なのではないか、と。

「それに、さ・・・」

親離れ、或いは子離れしたからと言って親子だという関係は決して終わらない。
だったら、そういう関係もあって良いのかもしれない。

「そうかも・・ね・・。」

ん?

ちょっと待って。

あたしを『都合のいい存在』としてキープしようとしてませんか?

「いひひひひ。」

意味不明の笑いで言葉を濁す彼。
・・全く。
油断も隙もありゃしない。

だが、だ。
確実にあたし達の関係性は変わっていく。
彼は今まで敢えて触れなかった奥さんと子供のことを話題に上げるようになってきた。
最初のうちは戸惑っていた、、時には硬直することもあったが、、あたしも自然に話が出来るようになっていく。

どうやら夫婦には、他人であるが故の良さと悪さがあるらしい。
親子関係にしても男親から、或いは女親からの子供に対する見方や接し方にも色々あるらしい。

ふむ。人生、色々っつーことね。

・・深い。

そういえばショッキングな出来事っつーか。
お知らせがあったのですよ。

「気を付けろよ・・。」

「は?何が?何に?」

「エロテク、凄いことになってるからな。」

笑いながら彼は言った。

は?

えろてく・・って?

えろてく、即ち・・エロいテクニック。

「普通の男ならドン引きするか、病み付きになるかの両極端な反応するぞ。」

ば、ば、ば、バカヤロー!

お、お、お前が仕込んだんじゃー!

あたしは生まれて初めて人を殴った。
グーでパンチ。
しかも顔面に。
ヒット、っていうか掠った。
『ぺちっ』っていう間の抜けた音がした。

彼は吹っ飛んだメガネを拾いながら笑う。

き、気をつけなきゃ・・だわ・・。

遊んでる、とか思われちゃう・・。

「でも、まぁ・・変わったよな。」

そう、あたしは変わった。
良くも悪くも。
いや、エロテクではなく、ですよ。

今までは孤立気味ではあっても協調第一、可能な限り目立たぬように、が信条だったあたしは、自分を曲げないようになっていく。
彼の影響なのは間違いない。
その証拠に周囲の陰口が増えていく。
しかも、その内容がアレだ。

プチ◯◯、チビ◯◯呼ばわりをされているらしい。

あ、◯◯の部分には彼の苗字が入ります。

いいもんね。
あたしゃ好きに生きるんだい。
念の為言っときますけど、彼ほど大胆には生きてませんからね。

今期の組織改正は乗り切った。
だが来期を、再来期を乗り切れる保証は全く無い。
だから準備を進めるのだ。
着実に。

んで彼より、いい男を見つけたら、だ。
培ったエロテクで振り向かせて彼に自慢してやろーっと。

彼を・・結婚式には呼べないもんね・・。

完結

20/08/16 05:47 (rXkBnpPV)
46
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
Jさん,こんばんわ。
結構仕事が忙しくて,眼を酷使したため眼が疲れてしまい,なかなかサイトを見る気力が出てこず,本日のこんな深夜のレスとなってしまいました。

脱稿(完稿)お疲れさまでした。
今回「軽いお話」と言っていましたが,不倫の終わりに向けて二人の関係が変わっていくくだり,少し切なかった・・・。
確かに,今までのJさんの書かれた小説と比べると,「軽い」かも。
でも,アラサー女子の心情,うまい文体で,よく描けていたと思いますけど。
個人的には,「結婚しました」というハガキの住所を書いているところで終わるのもいいかなと思いましたが,ありきたり過ぎますね(笑)。

相変わらず感想になってなくてすいません。
次回作も楽しみにしています。

本当に暑い日々が続きますが,身体に気をつけてください。


20/08/19 03:07 (5FHi3HOB)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.