ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

はっぴばぁすでぇ、つーゆぅ・・・?

・・じゃねぇな。

to you じゃなくてto me だな。

・・だって独りだもん・・。

いずれにせよ、そこ・・文法的に・・は、大きな問題ではない。
二十代最後の誕生日を独りで祝っていること自体が切実な問題だ。
しかも虚ろな鼻歌混じりのアタシの前に鎮座ましますのは、バースデーケーキではなくコンビニでテイクアウトした広島風お好み焼きだ。

・・冷蔵庫に・・マヨネーズが在った筈・・。

・・・青海苔も・・確か・・。

ヲタフクソース、とやらも・・。

いくらトッピングをしようとも侘しいことに変わりはない。
むしろ、トッピングを重ねれば重ねる程、侘しさはいや増すばかり。

いえ、勿論、お祝いの電話くらい、は・・貰いましたよ・・。

・・離れて暮らしている母からですけど・・。

『お誕生日、おめでとう。』

・・ありがとう・・ございます。

『あんたが産まれた年はさぁ・・』

社会的には、或いは身の廻りでは、あんなことがあって、こんな情勢で・・・想い出話は尽きない。
生返事をしながら時計を見れば、既に二十二時を過ぎていた。

「あ、ゴメン・・。明日、早いし・・お風呂、湧いたから。」

・・平日にゃお湯になんか・・

・・浸からないけど、さ。

・・後から湯船、洗うの・・面倒なの。

・・ゴメンね、ウソ・・ついてる・・。

・・・正直・・辛いんです・・。

『自慢の娘』って程じゃないけど・・『まぁまぁ出来の良い独り娘』が未だに・・良くも悪くも浮いた話すら無いことを心配してくれているのは痛い程分かる。

でも・・・ね・・。

母さんが、きちんと育ててくれたから・・。

あたしも・・身持ちが固い・・っていうか。

結果的に・・未だに処女なんです、はい。

・・言えねーよ、誰にも・・。

それが二年前のあたしだ。

あ。

一応、言っておきますけど・・色々なことが無かったわけじゃないんですよ・・。

・・言い訳がましいっすか?

・・興味、無い・・?

でも、聴いて下さい・・よ。

っつーか、聴け。

 
2020/08/09 02:48:36(QDsUGS/l)
17
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

『まな板の上の鯉』という例えがあるが、その時のあたしは正真正銘そんな状態。
いや、正確に表現するのであれば・・『解剖中の蛙』だ。
仰向けにされて脚はガニ股気味に広げ、身動きひとつ取れない。
唯一の違いは乙女の羞らい、とばかりに顔を隠していたことくらい。
無様なことこの上ない。
だが、それらは後からの感慨に過ぎない。
つーか、それどころじゃなかった。

きひぃぃ・・。

充血して肉厚になったクリトリスを舐め回されていたのだ。
あたしは文字通り狂っていた。
限界まで脚を開き、少しでもアソコを広げたらもっと気持ち良くなれる、そんな確信があった。

くちゃ、ぴちょ、ねちょ、ぷちゅ・・

あたしの股間から淫らな音が途切れることなく漏れていた。
淫らな音を耳にするだけで昂ぶる。
限界まで昂ぶったあたしは、またもや果てる寸前だった。

「いひっ!」

あたしは奇妙な悲鳴を漏らしていた。
舌を尖がらせた彼はコトもあろうか、あたしの膣に舌を挿入したのだ。
その事実に気付いた瞬間、あたしはまたもや果ててしまった。

・・今日、何度目だ・・よ・,。

あたしの意識は遠退いていった。

20/08/10 19:50 (BRZPo9Pc)
18
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

気付くとあたしは彼にしがみつくようにして抱き着いていた。

ハッ?

ひょっとして・・

・・既に・・ヤられちゃっ・・た・・?

幾ら何でもそれはないよ・・。

・・それじゃ、パンダの人工授精だよ・・。

麻酔薬で眠っているうちに・・みたいな。

・・初めてなんだよ・・。

結果として、それは杞憂だった。

「じゃ、いってみよっか?本日のメインディッシュ!」

軽っ!

・・メインディッシュじゃなくて

メインイベントだろ・・。

・・頼むよ、おっさん・・。

三十年モノの乙女心を満たしておくれよ。

そしたら一生、恩にきるぜ・・。

ぬぷり

彼の指があたしのアソコに埋ずめられた。
痛くはない。
痛くはないが違和感は否めない。

「大丈夫?」

「だ、だい・・じょ・・うぶ・・。」

・・お願い・・します・・。

大丈夫なわけがない。
掠れた声。
躯が震え、縮こまる。
だけど・・あたしは自分自身を叱咤する。

今でしょ、今!

今!

ここで!

今日、純潔を散らせずして、いつ散らす?

後、千回くらい生まれ変わって同じシチュエーションに繰り返し巡り合ったとしても・・あたしは同じ選択をして同じことを言うだろう。

ゆつくりと、かつ慎重に挿入された指があたしの股間で蠢いていた。
おそらく、挿入されているのは彼の中指。
優しく出し入れしたり、掻き回したり。
既に違和感は殆ど感じない。

と、おそらくは彼の親指がクリトリスに触れた。
優しく敏感な突起が捏ねられる。
捏ねながらも徐々に圧力が加えられていた。
内側と外側から同時にだ。

あ。ぁ。あ。

ぁひぃいぃぃ・・・。

怪鳥のような悲鳴だった・・らしい。
最初は激痛だと思った。
脂汗が流れる。
でも違う、痛みじゃない。

こ、こ、こ、壊れる・・。

躯が、だ。
精神が、だ。

Gスポットって言うらしいです、はい。
知らなかったこと・・いっぱい、だ。

あたしの入り口に彼のアレが触れた。
いよいよ、だ。
彼のアレが入り口をノックする。
硬くって熱くって・・それの先端が浅く埋ずめられた上、掻き回されていた。

・・ノック・・が、気持ちいい・・。

ずぶり、ずぶ、ズぶ、ずブ・・・・。

徐々に挿入が開始される。
痛いような。
痒いような。
困っちゃうけど、大歓迎・・みたいな。

その時だ。

彼はボソッとあたしの名前を呼んだ。
苗字じゃなくて名前だ。
初めてだった。
いつも・・いや、つい先刻まで苗字に『さん』付けで呼んでたクセに。
下の名前で呼びやがった。

粋なコト、しやがって・・。

あたしは、と言えば・・・・今日、二度目の『ぶわっ』だ。

ワケ、分かんねーよ。

女の子、泣かせるなんてサイテーだ。

『解剖中の蛙』は泣きながら蝉みたいに彼にしがみついていた。

20/08/10 19:54 (BRZPo9Pc)
19
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

憧れのピロートークってやつですね・・。

てへ。

てへへへ。

てへへへへへへ。

か、顔が緩む・・・。

・・・何か文句あんのか、このヤロー!

頼むわ。
人生、最初で最後かもしれない・・の。
邪魔・・しないでくれますか?

三十歳間近で初めて男を知った元生娘を、、、舐めんなよ!!

でも浮き立つような気分が徐々に収まるにつれ、不安が頭をもたげていた。

「ね、何でですか?」

「・・『何で』って何?」

後先を全く考えずに行動していたが、今なら分かる。
これって・・・・不倫じゃん。
妻子ある『彼』に無理矢理、決闘を申し込んだも同然のあたし。
トンデモないことをしているのだ。

ビビっていた。

焦っていた。

彼の人生、ぶっ壊す可能性すらあるのだ。
そのリスクは彼だって理解しているに違いない。

・・何故、あたしの・・

・・お願いに応えてくれた・・の?

「それなりに・・勇気が要ったでしょ?」

事も無げに彼は応える。
少なくとも『それなりに』。
恐らくは『相当の』。
あたしの安っぽい勇気・・のことだ。
・・・確かに振り絞りました。

軽い気持ちでそんなこと言うコじゃないと思ってたし。

「何はともあれ、女の子が振り絞った勇気には・・応えなきゃなって・・。」

「え?」

「あれ、断られたらヘコむでしょ?」

「・・・はい。」

ヘコむどころじゃない。
会社、辞めるつもりだった。

「やっぱり、こういう時にリスクを背負ってこそ、男は何ボだよ。」

え?え?え?え?え?

・・マジ、嬉しいっす・・。

ぶわっ

今日、何度目だ?
あたしは大号泣をしていた。

20/08/10 19:57 (BRZPo9Pc)
20
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

あたしは泣きながら語っていた。

失敗に終わった初体験。
恋愛に臆病な性格。
濡れ難い躯。
性に対する無知。
容姿に関する劣等感。

彼は何も言わずに黙って聴いてくれていた。
ベッドの中、頭と背中を撫でてくれる。
話してる間、ずっとだ。

・・ホントにずっと、、だったんだよ・・。

ようやく啜り泣きが収まった頃、さすがにあたしの益体も無い繰り言も尽きつつあった。
暫しの沈黙を破ってあたしは呟く。

「・・それに・・可愛いげ、ないし。」

「え?」

予想外のリアクション。
こっちが驚くぜ。

「可愛いげ・・なくはない、でしょ?」

「え?」

「少なくとも普通に可愛いよ。」

サービストークではなかった。
お世辞とか、そういうその場を取り繕う為の言葉ではなかった。
少なくとも彼の口調、表情にそういうニュアンスは皆無だ。
ていうか、お世辞や迎合をする人ではない。

・・三十年間・・ずっと・・

・・その一言だけが欲しかった・・。

ドンピシャだ。
心の隙間、埋めて頂きましたぁ・・。
同時に涙がボロボロと溢れた。

「ふれひぃれふ・・。」

「え?何?」

『嬉しいです。』って言いたかったの!
・・だって・・しょうがないじゃん・・。
鼻水ダラダラだし。
泣いてるから口が歪んでるし。
ちゃんと喋れるわけ・・ないよ・・。

しかも・・

・・・頭と背中を撫でられてるうちに・・

あたしは・・・

・・いつしか眠ってしまったのです。

20/08/10 19:59 (BRZPo9Pc)
21
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「もしもし・・もしもし?」

え、誰、、何なの・・?

・・あたしゃ眠いんだけど・・。

「朝だぞ。チェックアウトしなきゃ。」

・・チェック・・アウト・・?

ホテルじゃねーんだから・・

え?いや、ホテルだ・・。

ホテル?

いきなり眼が覚めた。
アドレナリンがドバドバと出ていた。
混濁した記憶が順不同で蘇る。

がばっ

ベッドの上、反射的に上半身を起こす。
あたしの口元からはヨダレが糸を曳く。

「ヨダレ、裸・・。」

・・分かってます・・よ。

失礼な指摘は要らないっす・・ん?

裸・・?

きゃあぁぁぁ・・は、は、裸・・だ。

真っ裸・・だ・・。

慌ててシーツを掻き寄せて躯を隠すあたし。
既に浴衣を羽織った彼は、興味深そうにあたしを見詰めていた。

ズルい・・。

自分ばっかり・・あたしの浴衣・・は?

辺りを見回すが見当たらない。
察したのだろうか。
彼は言いにくそうに言葉を選ぶ。

「浴衣・・ダメだわ・・。」

「え?」

「・・ぐしょぐしょ。」

ぐしょぐしょ?

何で?

暫し躊躇った彼は、物陰に丸めて置いてあった浴衣を差し出してきた。
手に取ったあたしは得心する。

ずっしり・・確かにぐしょぐしょ、だ。

・・・でも何で?

途端に鼻腔をくすぐる牝の匂い。
しかも濃厚かつ濃密だ。

あ。え。

これ・・あたし、の・・?

悄然とするあたし。
いわゆるションボリ、だ。
昨夜は・・あんなに幸せだったのに。

「・・ダメダメですよ・・ね。」

泣きそうだ。
いや、泣く。
あたしは数秒後に泣き出すに違いない。

・・ウゼぇ・・。

・・ダセぇ・・。

・・こんなコ、さぞかし・・

・・面倒くさいでしょう・・よ。

だが彼のリアクションは、あたしの想像を遥かに超えていた。
隣に腰を下ろした彼は、いとも無造作に手を伸ばす。
伸ばした先は・・あたしの脇腹だった。

ぎゃお!

あたしは彼に・・脇腹の肉を鷲掴みにされていた。
いきなりの攻撃に翻弄されるあたし。

くすぐったいよ・・。

・・酷いよ、気にしてるのに・・。

有難う・・。笑い話にしてくれて・・。

泣き笑い、、泣きが三割、笑いが七割、、するあたしに向かって彼はコトも無げに呟いた。

「まぁ、ここの肉は落としてみようや。」

そうすれば・・

・・イケてるぞ。

・・多分、ね。

変な顔になっているのは分かっていた。
ブサイク以前の顔だ。
『可愛くない』なんて話、以前だ。
顔を歪め、必死で涙を堪えていた。

・・泣いたら嫌われる。

そう思ったら泣けなかった。

・・好きになっちゃダメなんだ。

・・だけど・・・だけど・・。

ふブぶぶ・・ぐぶ・・う、ゥ・・

・・泣いてねーからな・・。

絶対ぇ・・泣いてねぇ・・。

でも誰が見ても・・あたしはその時、泣いていたと言うに違いなかった。

20/08/10 20:04 (BRZPo9Pc)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.