ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

はっぴばぁすでぇ、つーゆぅ・・・?

・・じゃねぇな。

to you じゃなくてto me だな。

・・だって独りだもん・・。

いずれにせよ、そこ・・文法的に・・は、大きな問題ではない。
二十代最後の誕生日を独りで祝っていること自体が切実な問題だ。
しかも虚ろな鼻歌混じりのアタシの前に鎮座ましますのは、バースデーケーキではなくコンビニでテイクアウトした広島風お好み焼きだ。

・・冷蔵庫に・・マヨネーズが在った筈・・。

・・・青海苔も・・確か・・。

ヲタフクソース、とやらも・・。

いくらトッピングをしようとも侘しいことに変わりはない。
むしろ、トッピングを重ねれば重ねる程、侘しさはいや増すばかり。

いえ、勿論、お祝いの電話くらい、は・・貰いましたよ・・。

・・離れて暮らしている母からですけど・・。

『お誕生日、おめでとう。』

・・ありがとう・・ございます。

『あんたが産まれた年はさぁ・・』

社会的には、或いは身の廻りでは、あんなことがあって、こんな情勢で・・・想い出話は尽きない。
生返事をしながら時計を見れば、既に二十二時を過ぎていた。

「あ、ゴメン・・。明日、早いし・・お風呂、湧いたから。」

・・平日にゃお湯になんか・・

・・浸からないけど、さ。

・・後から湯船、洗うの・・面倒なの。

・・ゴメンね、ウソ・・ついてる・・。

・・・正直・・辛いんです・・。

『自慢の娘』って程じゃないけど・・『まぁまぁ出来の良い独り娘』が未だに・・良くも悪くも浮いた話すら無いことを心配してくれているのは痛い程分かる。

でも・・・ね・・。

母さんが、きちんと育ててくれたから・・。

あたしも・・身持ちが固い・・っていうか。

結果的に・・未だに処女なんです、はい。

・・言えねーよ、誰にも・・。

それが二年前のあたしだ。

あ。

一応、言っておきますけど・・色々なことが無かったわけじゃないんですよ・・。

・・言い訳がましいっすか?

・・興味、無い・・?

でも、聴いて下さい・・よ。

っつーか、聴け。

 
2020/08/09 02:48:36(QDsUGS/l)
12
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

恥ずかしかった。
居た堪まれない。

・・何で言っちゃったんだろ。

だが、しかし。
妙なトコロで妙に強気になるあたし。
毒喰ワバ皿マデ、だ。

・・このまま・・行っちゃえ。

・・つーか、行くしかない。

覚悟が定まった瞬間だった。

ごろり

あたしの躯は転がされるようにして反転させらる。
先刻の覚悟は何処へやら、彼の横で仰向けにされたあたしは気が気ではない。

・・何?

・・何なの?

彼の手があたしの額に触れる。
前髪を掻き上げるようにして彼の指先が額を撫で始めた。
何度も。
丹念に。
薄暗い間接照明の下、すぐ近くに彼の顔がある。
彼の顔が近付いてきた。

ひぃっ・・・。

めちゃ近い・・。

彼の唇があたしの額に触れる。
そのまま唇が移動して耳朶に触れた。
そう思った次の瞬間、温かく湿った何かが耳朶を這う。

・・耳、舐められて・・る。

彼の吐息が耳をくすぐる。
あたしは躯を縮めていた。
どうしたらいいのか分からない。
唇で挟まれた耳朶を甘噛みされる。

あ。

そっと彼の手が浴衣の上から胸に触れた。
触れるか触れないか、くらい。
円を描きながら撫で摩すり始める。
ゆっくりと。
乳首が蕩けそう。
そんな状態のまま彼は首筋に舌を這わせる。
くすぐったいような、でも明らかに違う感覚が、首筋から胸元まで移動する舌の軌跡に沿って疾る。

・・やべ・・。

・・ハァハァ言ってる・・。

・・興奮してるの、分かっちゃう。

こんなの初めてだった。
学生の時、惨めに終わった体験では、こんなことされていない。

こんなことされたら・・

「く、狂っちゃう・・。」

「え?」

馬鹿。
あたしってホント馬鹿。
思わず口に出していた。

「す、凄く気持ちいい・・です。」

あ、今度は噛まなかった。
やるじゃん、あたし。
ダメダメではあるけれど。


20/08/10 08:29 (BRZPo9Pc)
13
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

くつくつと笑いながら彼は言う。
痛かったら、或いは嫌なことは言ってね。

痛いのはともかく、嫌なことって何だろう。
ぼんやりと考えているあたしを他所に彼は次の行動に移る。

あ。

浴衣の上から片方の乳首が指で摘ままれた。
乳首を軽く捻りながら残りの乳首を、、これまた浴衣の上から口に含む彼。

ひぃっ・・。

・・蕩けちゃう・・よぉ・・。

彼の手が乳首から離れた。
離れた手がゆっくりと浴衣の上を滑り、太腿に辿り着く。
と、彼の手が浴衣の下に潜り込み、太腿の内側の肌を撫で始めた。
軽く立てた爪の先で優しく引っ掻かれると背筋がゾワゾワする。
しばらく撫でたり掻いたりを繰り返されたあたしは、涙目になっていた。
興奮していた。
気持ち良かった。
それに・・・安心していた。
不感症、或いは躯に欠陥があるのではないか、そんな密かな悩みが解消されたのだ。

「あっ!」

あたしは今日、何度目かに声を漏らす。
彼の手が股間に触れたのだ。

「痛い?」

「・・び、びっくりしただけ・・です。」

ぴたりと動きを止めていた彼の手が再び蠢き始める。
膣の入り口に添えるように当てられた指先が、小刻みに振動する動きに合わせて湿った音が漏れ始めた。

ぴちゃ・・くちゅ・・ぷちょ・・・

あたしは濡れていた。

恥ずかしかった。
淫らな汁を滴らせているのだ。

嬉しかった。
女としての機能に関する不安が払拭されたのだ。

心配だった。

・・次は・・このまま・・

・・指、挿れられちゃう・・のかな・・。

・・やっぱり痛い・・だろうな・・。

だが案に相違して彼の指はその位置を変える。
あたしの秘裂に沿って移動した指先が停止したその位置。

ぴくり

彼の指先が蠢いた。
敏感な肉の突起、すなわちクリトリスを捏ね始めたのだ。

「あひゃん!」

その瞬間、あたしは世にも奇妙な悲鳴をあげる。

「痛い?」

痛くはない。
だが、それを口にすることが恥ずかしい。
あたしは無言のまま首を何度か横に振る。

「気持ちいい?」

気持ちいいなんてもんじゃない。
だが、それを口にすることは、恥ずかしいを超え、はしたない。
あたしは無言のまま繰り返し首を縦に振る。

再び蠢き始める彼の指。
緩急、強弱を調整しながら捏ねられるクリトリスから、痺れるような快感が下腹部に広がっていく。
いや、下腹部だけではない。
乳首からも、だ。

いつの間にかあたしは彼に三箇所を同時に責められていた。
右手で股間を。
左手で右の乳首を。
唇に含まれ、舌で転がされる左の乳首。

しかも、だ。
完全に肌蹴られた浴衣、その為、あたしの胸元から股間は完全に露出している。

は、は、は、恥ずかしいぃぃぃ・・。

その瞬間、あたしは果てていた。
その日、二度目の絶頂は人生でも二度目。

・・一日に二回もイッちゃうなんて・・

・・しかも処女・・・なのに・・

・・なんて、はしたない・・。

20/08/10 08:33 (BRZPo9Pc)
14
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

『足ピン』だったらしい。

・・え?

・・いえ、その・・

・・あたしが・・イッた時の格好・・です。

左右の脚を真っ直ぐに伸ばし、その先端にある爪先を鉤爪のように曲げたあたしは、弓なりに反らした躯を小刻みに震えさせながらイッた・・らしい。
後日、笑いながら彼は教えてくれたが、それが幸せだった頃の記憶のひとつ。

いずれにせよ絶頂の余韻が収まるまでの間、そして収まってから。
その間、彼はずっとあたしの躯を撫でてくれていた。
敏感な部位ではない。
むしろ、肩とか背中とか、頭とか。
だが、イッた直後、皮膚感覚が敏感になっていたのであろうか、なかなか余韻が収まらない。
まるで余熱を保ち続ける埋み火のように。

それでも絶頂の余韻が去って、落ち着きを取り戻したあたし。
ようやく呼吸も整ってきた、と思いきや彼はあたしの躯を裏返す。
今度は俯伏せにされていた。

焼き魚じゃないんだから、、そう思った瞬間、彼は暴挙に出る。

あたしは浴衣を剥ぎ取られる。
つまり俯伏せのまま、全裸にされたのだ。

ごそごそ

衣摺れの音。
彼も浴衣を脱いでいる、、らしい。
薄暗いラブホの一室で全裸になった男女。

ひぃぃぃ・・。

あたし・・ホントに・・ヤられちゃう。

・・あたしから・・言ったんだけど。

次の瞬間、彼の躯があたしの背中に覆い被さってきた。
見なくても分かる。

・・真っ裸・・ですね・・。

・・あたしも・・だから・・

・・全裸の男女が・・。

アワアワしていた。
パニックに陥るあたし。
だが意に介さぬかのように、あたしの項、髪の生え際に触れた彼の手が髪の毛を掻き分ける。
と、項から首筋にかけて温かく湿った柔らかなモノが這い始めた。
首筋から肩、肩から肩甲骨、肩甲骨から背骨まで至った舌が背骨に沿って這っていく。
しかも・・時々、停まっては、そこにキスをされるのだ。

・・ご、極楽・・だ。

・・ヤバいっす・・。

ゆっくりとした動きが尾槌骨の辺りで不意に停まると、彼の手が不意にお尻の肉を鷲掴みにする。
右手で右側の、左手で左のお肉が掴まれた。

・・手に・・余ります・・よね・・。

・・て、え?

何と彼の舌と唇が、コトもあろうか、お尻の割れ目を這い始めたのだ。
しかもお尻の肉は左右に広げられている、、ということは、ですよ。
あたしのお尻の穴なんかも丸見え、、ってことですよね。

「あ。嫌、き、汚ない・・。」

「え?何が?」

事も無げに呟いた彼の顔の位置は変わらず、その舌だけが蠢いている。

『嫌だったら言ってね。』って言ったじゃないかぁ。

・・ホントは全然、嫌じゃない。

でも、申し訳ないよ・・

・・そんなトコロ、舐めたりキスしたり・・。

「だ、だって・・そこ、お尻・・。」

言葉に詰まるあたし。
肛門・・・ですよ。
排泄するところですよ。
誰にも見せたこと無いんですよ。
超恥ずかしい。

「だってシャワー浴びたでしょ?」

「・・・は・・い・・。でも。」

「だったら全然、汚なくないよ。」

ぶわっ・・

俯伏せで良かった。
泣き顔を見られたくない。
あたしは大量の涙を流していた。
何故かは分からない。
ただ『ぶわっ』としか表現出来ない、、そんな涙が止まらなかったんですよね・・。

20/08/10 19:34 (BRZPo9Pc)
15
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

枕に顔を押し付けて嗚咽を堪えるあたし。
だが、一度にふたつは堪えられない。
泣いているのは隠しおおせた、、と思う。
多分、きっと・・或いは、ひょっとしたら・・だけど。

だが明らかに隠しきれなかったのは、あたしが悦んでいる事実。

だって・・さ。

あんなこと、とか・・そんなこと、とか・・

・・想像したことも無いようなコト・・・

されちゃったんだもん・・。

『で、何を、どんなことされたの?』

えーっと、ですね・・。

あたしはお尻の肉を優しく噛まれていた。
優しく噛むとは何ぞや?
母犬や母猫が仔犬や仔猫を咥えて運ぶじゃないですか。
あれ、多分、、っていうか絶対に痛くないし、愛情満載の噛み方だと思うんだけど・・分かります?
それを強弱と緩急をつけながらされたら・・おかしくなっちゃいますよ。

しかも、ですよ。

「膝、立ててごらん。」

「?」

えーっと・・?

こう・・ですか・・?

ぎゃ!これって・・。

土下座、というかイスラム教徒が祈る時というか。
しかも、だ。
顔は枕に押し付けたまま膝立ちだから、お尻だけ高い位置に突き出して・・その上、彼がお尻を左右に開くから・・。

くぱぁ、だ。

あたしのお尻の割れ目からは、露わになった肛門とアソコの入り口が曝け出されている・・筈。
それだけで恥ずかしさのあまり、躯中が不意に熱くなる。

・・ヤベ・・。

・・また、イッちゃう・・。

RPGだったらHPは残り数ドット、かすり傷でもゲームオーバーは必至。
そう思った次の瞬間だった。

べっろぉぉーん・・。

そんな擬音でしか表現出来ない、そんな風にしてアソコの入り口から肛門までを舐められたあたしは、クリティカルヒットを受けていた。
ゲームオーバー。

あたしは、その日だけで三度目の絶頂を迎えていた。

20/08/10 19:36 (BRZPo9Pc)
16
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

土下座したまま果ててしまったあたしは前後不覚。
不幸中の幸いというべきか、枕に顔を押し付けていた為、果てている最中の顔は見られていない・・はず。

ハッ?

一度目と二度目・・は?

絶対、見られてる・・。

うわぁぁぁぁあ・・。

後悔、先に立たず。
あたしの動揺を余所に、彼はまたもや、あたしの躯を裏返す。

・・俯伏せにしたり、仰向けにしたり・・

・・ん?

・・今は・・仰向け?

・・浴衣、脱がされ・・てた・・はず。

あわわわわわ・・。

両腕で胸を隠しながら躯を横にしようとしたが、時既に遅し。
仰向けにされたあたしは、彼に両腕を握られて、、つまり万歳させられていた。
緩んだ躯が丸見えであった。

いやぁ・・見ないでぇ・・。

いきなり彼の躯が覆い被さってきた。
互いの躯がピッタリと重なる。
両脚は左右に割られ、彼の身体を挟んでいるので抵抗の術はない。

あ、でも・・これなら・・

裸、見られない・・?

せめてもの抵抗とばかり、あたしは顔を背けた。
眼が合ったら恥ずかしい。
だが、敵もさる者にして引っ掻く者。
あたしの耳朶を口に含んだ彼は、舌を這わせるばかりか耳の穴を舐め始めていた。
背中がゾワゾワする。
全身の肌が粟立つ。

くすぐったいよぅ・・。
恥ずかしいよぅ・・・。

・・でも・・・・・気持ちいい・・よぅ。

そんなあたしの気持ちを知ってか知らずか、丹念に耳を舐め終えた彼の唇が移動を開始する。
顎の下から始まり首筋を。
首筋から肩甲骨の窪みを。

ちゅっ・・。

しかも時々そこら中に軽くキスをするのだ。
ゆっくりと移動しながらの口唇による愛撫は続く。

「ひんっ!」

左の乳首を口に含んだ彼は、尖がった肉の芽を不意に強く吸う。

ひんひんひんひん・・。

そんなに強く吸ったら・・

・・と、取れちゃう・・。

取れてしまっても構わなかった。
もっと強く吸って欲しかった。

律儀な彼は左が終われば右に取り掛かる。
左右の乳首を順番に吸われながら、あたしはメロメロになっていく。
やっと乳首を舐め終えたのか、彼の唇が移動を開始した。

つ、次・・どこ?

脇腹、鳩尾を通り過ぎると彼の顔は移動を止めた。
移動を止めた場所は・・おヘソ。

・・おヘソ、そこは・・ゴマが・・

だって・・お祖母ちゃんが・・

ヘソのゴマは取っちゃダメだよって・・。

く、く、く、くすぐったい・・。

察してくれたのかは定かでないが、彼の顔が移動する。
今度は真下に向かって南下中・・。

え?

そ、その先は・・。

だが幸いにして軌道は危うい位置で方向転換、脚の付け根から太腿の内側を経て膝の少し上までを丹念に舌が這っていく。

き、気持ちいい・・。

あ、でも・・あたし・・脚・・

ばっくり広げてんじゃん・・。

恥ずかしい。
アソコ、丸見え・・。
せめて・・顔を隠そう・・。

左右の手で顔を覆うが一体、それに何の意味があるのだろう。
その時、股間に強烈な快感が爆ぜた。

20/08/10 19:39 (BRZPo9Pc)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.