ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三十ヲ目前ニシテ初体験シタ女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

はっぴばぁすでぇ、つーゆぅ・・・?

・・じゃねぇな。

to you じゃなくてto me だな。

・・だって独りだもん・・。

いずれにせよ、そこ・・文法的に・・は、大きな問題ではない。
二十代最後の誕生日を独りで祝っていること自体が切実な問題だ。
しかも虚ろな鼻歌混じりのアタシの前に鎮座ましますのは、バースデーケーキではなくコンビニでテイクアウトした広島風お好み焼きだ。

・・冷蔵庫に・・マヨネーズが在った筈・・。

・・・青海苔も・・確か・・。

ヲタフクソース、とやらも・・。

いくらトッピングをしようとも侘しいことに変わりはない。
むしろ、トッピングを重ねれば重ねる程、侘しさはいや増すばかり。

いえ、勿論、お祝いの電話くらい、は・・貰いましたよ・・。

・・離れて暮らしている母からですけど・・。

『お誕生日、おめでとう。』

・・ありがとう・・ございます。

『あんたが産まれた年はさぁ・・』

社会的には、或いは身の廻りでは、あんなことがあって、こんな情勢で・・・想い出話は尽きない。
生返事をしながら時計を見れば、既に二十二時を過ぎていた。

「あ、ゴメン・・。明日、早いし・・お風呂、湧いたから。」

・・平日にゃお湯になんか・・

・・浸からないけど、さ。

・・後から湯船、洗うの・・面倒なの。

・・ゴメンね、ウソ・・ついてる・・。

・・・正直・・辛いんです・・。

『自慢の娘』って程じゃないけど・・『まぁまぁ出来の良い独り娘』が未だに・・良くも悪くも浮いた話すら無いことを心配してくれているのは痛い程分かる。

でも・・・ね・・。

母さんが、きちんと育ててくれたから・・。

あたしも・・身持ちが固い・・っていうか。

結果的に・・未だに処女なんです、はい。

・・言えねーよ、誰にも・・。

それが二年前のあたしだ。

あ。

一応、言っておきますけど・・色々なことが無かったわけじゃないんですよ・・。

・・言い訳がましいっすか?

・・興味、無い・・?

でも、聴いて下さい・・よ。

っつーか、聴け。

 
2020/08/09 02:48:36(QDsUGS/l)
7
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
Jさん,お久しぶりです。

新作の開始ですね。
今回はどんな展開になるのでしょう・・。
楽しみにしてます。
20/08/09 17:17 (C3UYLyhf)
8
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA
ひろくんくん さん
ファントムさん

有難う御座います。

今回は『軽い話』がテーマです。

20/08/09 22:25 (QDsUGS/l)
9
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA
で、で、で・・・・。

『電気、消して下さい。』

ドラマ、漫画、その他諸々で定番の一言が口に出来ない。
察してくれたのかは定かではないが、彼がベッドの枕元にあるボタンを押すと部屋が暗くなり始めた。

助かった・・。

・・え?

確かに暗くはなった。
先刻よりは。
だが間接照明に照らされたラブホの室内は、互いの表情がはっきりと分かる程度には明るい。

ごろり

ベッドの上、不意に彼が仰向けに寝転がる。
しかもベッドのド真ん中だ。
あたしは戸惑っていた。
固唾を呑んで硬直したあたしに彼が声を掛ける。

「こっち、おいで。」

そう言いながら彼は、両手を広げ気味にしてあたしに向かって差し出してくる。
おずおずと、あたしはそれ以外の表現のしようがない所作で腰を浮かしながら身体の向きを変えた。
が、次の瞬間、あたしの身体は固まる。

「痛っ!」

・・脚、痺れた・・。

無様なこと、この上ない。
慣れない正座により痺れを切らせたあたしは、膝で這うように四つん這いで彼に近づき、その両手の範囲に突入。
そんなあたしを彼の両手が優しく抱き寄せる。
結果、仰向けに寝そべった彼に覆い被さるようにして抱き締められたあたし。
彼の肩の辺りにあたしの顔が触れていた。
ボディーシャンプーの匂いがする。
今、あたし達は同じ匂いがするのだろうか。

「!」

頭を撫でられていた。
まるで小さい子をあやすかのように。
優しく。
何度も。

・・気持ちいい・・。

あたしの身体から力が抜けていくのが自分でも分かる。
いつの間にか彼の上で脱力したあたしの脳裏に過ぎる想い。

「・・重くない・・ですか・・?」

「全然、大丈夫。」

・・でも、重いだろうな・・。

頭を撫でているのとは反対の手があたしの肩に触れた。
触れた手は浴衣の上から優しく肩を撫で始める。
頭と肩、その両方を慰撫するように撫でられながら、あたしは陶然としていた。
頭を撫でていた彼の手、その指がツムジに触れた。
ゆっくりと・・小さく円を描くように彼の指先がツムジを撫でる。

あ。

くすぐったい・・のとは少し違う・・。

・・何、これ・・?

温かい『何か』がツムジから注がれているようだった。
『何か』がツムジを経て背骨から尾槌骨を満たすような感覚。
何だか分からない『何か』があたしを煽る。
思い出した。
小さい頃、両親や祖父母の膝の上で感じた『何か』。

安心感?幸福感?

ごくり

あたしは思わず唾を呑む。
と、ポツリと彼が言った。

「ごくり。」

「え?」

「ツバ、呑んだでしょ?」

くつくつと笑いながら彼は言う。
恥ずかしさのあまり、あたしは無言で彼の肩に顔を押し付ける。

・・つまり・・

・・抱きついちゃったんです・・。

20/08/09 22:26 (QDsUGS/l)
10
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

グッタリしていた。
抱き締められたまま、あたしは彼に背中を撫でられていた。
いつの間にか両手で。
肩から背中、腰の辺りを撫でられているうちに、呼吸が浅く、早くなっていく。
自分が興奮していることに気付くあたし。

薄暗くて良かった。
だって・・顔、真っ赤だもん・・。

「お尻、触るよ?」

「・・・・・・・・・・・・は・・い。」

ダメだって言いたかった。
もっと興奮しちゃうから。

けれど触って欲しかった。
もっと興奮したいから。

ぴと。
さわさわ・・。

・・男の人に・・

・・お尻、触られてる・・・。

『ぴと』の瞬間、硬直した躯が『さわさわ』され始めると緩んでいく。
いや、緩むどころか融けていく。
グニャグニャになったあたし。
彼は片手でお尻を触りながら、もう片方の手が太腿を這い始めた。
指先、いや、軽く爪を立てるようにして浴衣の上から触られた太腿から心地良い感覚が迸る。

あ・・。

・・あ。

声を上げてしまった。
必死で堪らえたが止まらない。
喘いでいた。
呻いていた。

するり。

「あ!」

あたしは喘ぎでも呻きでもない驚きの声を上げる。
彼の手が浴衣の下に潜り込んだのだ。

触っちゃ駄目、恥ずかし過ぎる。

駄目・・だけど、もっと恥ずかしくして。

太腿の裏側を楕円を描くようにして優しく撫でられていた。
小さな楕円、大きな楕円。
最初は膝に近い方。
徐々にお尻に近くなる。

「ぁ。・・あ。・・ぁん。」

『あん』だって。

・・あたしが・・?

あたしは男の人に触られて気持ち良くなっている事実に酔い痴れる。
最早、声を抑えるどころではない。

「・・あ?・・凄い・・。」

「え?」

・・何が・・凄い・・・の?

・・声、出し過ぎ・・?

「凄く・・濡れてる・・。」

「え?」

あたしの・・・?

アソコが・・・?

・・濡れている・・?

20/08/09 22:31 (QDsUGS/l)
11
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

あたしは愕然としていた。

濡れたことはない。
少なくとも覚えている限りでは。
それはオナニーをしていても、だ。

思春期を迎えた頃から、下腹部がムズムズするような感覚に悩まされたこともある。
人並みに興味はあった。
自分で触ることにより、快感を得ることが出来ることも知っている。
だが性器が濡れた経験は無い。
せいぜいが湿るくらい。
汗かなぁ・・程度。

「・・嘘・・。」

彼に、というよりは自分自身に発した言葉。
ひょっとしたら巧くコトが運ぶかもしれない、そう思うと新たな不安が頭をもたげる。
破瓜の痛みに対する恐怖。

「ちょっとだけ・・いい?」

「?」

不意に彼は覆い被さったあたしの躯、その位置を調整する。
結果、あたしはホウキに跨った魔法使いのような体勢にされていた。
あたしが魔法使いで彼がホウキ。
そのままの態勢で再び抱き締められた。

あ。

下腹部の一点、敏感な肉の芽から甘い感覚が広がっていく。
覚えのある感覚。
思春期の頃、意図せず机やクッションに股間を押し付けてしまった際、不意に生じる奇妙にして好ましい感覚。
それが再現されていた。

あ、もっと・・。

あたしは思わず躯の重心をズラして更なる圧迫を加えていく。

きゅんっ・・きゅんっ・・・

そんなあたしを余所に彼の両手は再び蠢き始める。
下腹部から広がる甘い痺れと優しく撫で回される皮膚感覚。
躯の芯が何か熱いモノに満たされていくのが分かる。
満たされた瞬間、あたしは未知の感覚に対する本能的な恐怖に襲われる。

「あ。だめ、いや・・。」

そう言いながら上半身を浮かせて逃げようとした瞬間、あたしは彼に引き戻されるようにして抱き締められる。

それだけではない。

抱き締めながら、彼はあたしのお尻を抱え込むようにした。

「!」

・・腰が砕けるかと・・思いましたよ・・。

サワサワされながらクリトリスを圧迫されたあたしは、まるで木に止まったセミのような姿勢で躯を震わせていた。
経験したことも無いような甘い痺れが全身を満たす。

一分?五分?十分?

ようやく躯の震えが収まりかけた頃、不意に彼が口を開く。

「自分でする時もさ・・」

濡れやすいヒトなの?

イキやすいヒトなの?

「・・・・濡れ難いし・・・・イッたこと・・ないです。」

クスクスと笑う彼。

・・何だよ・・何が可笑しいって・・あ・・。

誘導尋問に嵌められてしまった。
自ら口にしてしまった自慰行為に耽る事実、そして感じ難く濡れ難い体質。

・・はしたない女だって・・

・・思われるだろうな・・。

あたしは打ち拉がれていた。

20/08/09 22:37 (QDsUGS/l)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.