ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹2
投稿者: (無名)
続きです……勝宏は晃のパスを受けると、難なくシュートを決めた。…夕貴は晃の異変に気がつき、すぐに誠に駆け寄り言った。「誠さん…アキ兄膝痛めたみたい…」「えっ!?嘘っ」と言って誠は晃の様子を見た。確かに晃は膝を庇う動きをしていた。…沼田が「くそっ…もう一本っ」と言って、続きをしようとボールを持った。しかし誠が「そこまでだっ」と言って止めた。沼田が「なんでっ!?」と言って誠を見た。誠は晃に近づき「晃っ…お前今の本気のパスで膝痛めたな?」と聞くと、晃は「…バレたか…」と言った。皆晃を見た。晃は隠さず「盛り上がってきた所なのに悪ぃ…ちょっと踏ん張ったら痛みが走った…」と言った。「大丈夫か?」と徹が言った。「まだ本気じゃ無理みたいだ…」と言って「沼…この続きは完全に治ってからでいいか?」と聞くと「分かった」と言い勝宏達に「お前ら…絶対この学校を受けろよ?」と言うと「受けますよ」と言った。…晃は誠に「何で分かった?」と聞くと「夕貴ちゃんがお前の異変に気がついたんだよ」と言った。
 
2017/02/16 13:19:27(UKgAD0D7)
27
投稿者: (無名)
試合はやはり勝宏が目立った。勝宏とマッチアップした海野は、簡単に交わされゴールを決められた。しかしこれは晃と誠の指示だった。5分制の第1Qが終わり、14-6と1年がリードした。「海野どうだ?」と誠が聞くと「強いね…すぐにでも使えるね…でも晃程じゃないな」と言った。「じゃあもっと激しく行っていいよ」と言うと「分かった」と言った。しかし1年チームは全メンバーを交代した。穴山(G、168)仁科(G、175)深志(F、180)真田(F、178)小山田(C、188)晃はメンバー票を見た。(んっ!?真田!?もしかして?)と思い誠に「この真田幸政ってあれかな?」と聞くと誠も「俺も気になってた」と言った。晃は真田の顔を見て(真田先輩に似てるな)と思った。真田のプレーを見守った。荒削りで強引なプレーだが(コイツ上手くなる)と直感した。第2Qが終わり23-20と1年チームがリード。第3Qはメンバーを混ぜて来た。ここで2、3年チームは山県を外し高梨を入れ反撃に移った。このQで34-37と逆転した。
17/03/01 13:33 (gANwOjCO)
28
投稿者: (無名)
第4Q遂に晃と誠が出て最強メンバーになった。1年チームは勝宏、川口、真田、深志、和田が出て来た。皆勝宏に晃が付くと思っていた。しかし晃は勝宏には付かず真田に付いた。勝宏には海野が付いた。誠は海野に「実力は勝の方が上だけど、簡単に打たせるなよ」と言っておいた。その言葉通り海野はしつこいマークをして簡単には打たせなかった。晃は真田とマッチアップして(コイツ面白いっ)と思った。真田はシュートの確率は高くないが、パスセンスが良かった。晃は本気を出してはないが、何回か(あっ!?)と思うパスを通された。(コイツPG向きだな)と思った。結局試合は2、3年チームが勝った。晃は真田に話し掛けた。「真田君…君は真田先輩の弟か?」と聞くと「はい…そうです」と言った。「そうか…宜しくな」と手を出すと「はい…お願いします」と握手をした。晃は真田が気に入った。「君はFよりもG向きだな…パスセンスがいい…PGやってみないか?俺が持ってる技術全部教えてあげるよ」と言うと「お願いします」と言った。
17/03/01 13:59 (gANwOjCO)
29
投稿者: (無名)
晃は海野と真田、それと何故か勝宏と、一緒に個人練習する様になった。晃のレッスンを受けた3人は、短期間でどんどん上手くなっていった。「勝っ…大分DFよくなってきたな?」と言うと「晃君の教え方が上手いからだよ」と答えた。この3人だけじゃなく他の連中も、教えを乞うようになりいつしか「上杉塾」と呼ばれる様になった。…4月の終わりに監督が「4試合練習試合組んだぞ」と言った。初戦の相手はK高、二戦目はO中央、三戦目はS商、最後の四戦目はT大一高。いずれも去年の夏にベスト16以上まで進んだ学校だった。最後のT大一高は向こうから申し出があったと監督が言った。…その日の帰り、晃と夕貴、誠、徹、勝宏、川口の6人は、帰り道にある神社に寄って行き必勝祈願をした。特に晃は(誰も怪我をしない様に)とお願いした。…5月のGW明け練習試合初戦を迎えた。会場はH高体育館。部室でユニフォームを渡された。3年の7人全員ユニフォームを貰う事が出来て海野は喜んだ。
17/03/01 17:02 (gANwOjCO)
30
投稿者: (無名)
残りの8人は高梨10、山県11、諏訪12、川口13、勝宏14、真田15、深志16、和田17だった。海野は18番でベンチ入りギリギリだった。「良かったな」と晃が言うと「うんっありがとう」と言った。監督がスタメンを発表した。「PG丸山、G海野、F岡島兄、CF沼田、C高梨で行くぞ」と言うとざわついた。勝宏が「何で上杉先輩が入ってないんですか?」と言うと「上杉は怪我明けだからな…今日は第4Qだけ使って様子を見る…」と言い「上杉の膝に問題なければ、試合時間を伸ばして行く」と言った。晃は納得していたて「去年の夏以来試合から遠ざかっていたからな…予選まで徐々に慣らして行くつもりだよ」と言うと勝宏は納得した。体育館に行き試合直前になると、海野が緊張していた。晃はそんな海野に「大丈夫か?」と声を掛けると「いきなりスタメンだから手が震えて…」と言うと晃は肩を掴み「海野なら出来る…毎日相手してたの誰だ?」と言うと海野は晃を見て「そっか」と言い顔つきが変わり「楽しんで来いっ」と言って送り出した。
17/03/01 17:31 (gANwOjCO)
31
投稿者: (無名)
試合は相手ボールから始まった。相手のシュートが落ち、それを沼田が拾った。セットOFからローポストの高梨にボールが入った。高梨は強引には行かずにマークを引き付け、アウトサイドに開いた海野にパスを出した。「打てっ」と晃が言った。海野が3Pを放った。ボールは高く綺麗な放物線を描き、「パツン」とネット音だけ発てゴールに吸い込まれた。「よぅしっ!!」と晃が両手を挙げた。晃が「ナイッシューっ」と言うと海野は小さくガッツポーズをした。誠が手を出すとグータッチをした。海野はDFでも魅せた。相手の動きを読み切りスティールをすると、そのままワンマン速攻に行き、綺麗なレイアップで連続得点を決めた。「海野っいいぞっ」と言うと海野は晃を見てニコっと笑った。その後海野はアシストもして波に乗った。9-2とリードをした所で相手がT・Oを取った。「海野ナイスっ」と言ってハイタッチをした。「どうだ?」と聞くと「相手の動きが遅く見える」と言った。「そうだろうな…いつも晃を相手にしてんだから」と誠が言った。
17/03/01 18:22 (gANwOjCO)
≪ 前 14 5 6 7 818 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.