ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹2
投稿者: (無名)
続きです……勝宏は晃のパスを受けると、難なくシュートを決めた。…夕貴は晃の異変に気がつき、すぐに誠に駆け寄り言った。「誠さん…アキ兄膝痛めたみたい…」「えっ!?嘘っ」と言って誠は晃の様子を見た。確かに晃は膝を庇う動きをしていた。…沼田が「くそっ…もう一本っ」と言って、続きをしようとボールを持った。しかし誠が「そこまでだっ」と言って止めた。沼田が「なんでっ!?」と言って誠を見た。誠は晃に近づき「晃っ…お前今の本気のパスで膝痛めたな?」と聞くと、晃は「…バレたか…」と言った。皆晃を見た。晃は隠さず「盛り上がってきた所なのに悪ぃ…ちょっと踏ん張ったら痛みが走った…」と言った。「大丈夫か?」と徹が言った。「まだ本気じゃ無理みたいだ…」と言って「沼…この続きは完全に治ってからでいいか?」と聞くと「分かった」と言い勝宏達に「お前ら…絶対この学校を受けろよ?」と言うと「受けますよ」と言った。…晃は誠に「何で分かった?」と聞くと「夕貴ちゃんがお前の異変に気がついたんだよ」と言った。
2017/02/16 13:19:27(UKgAD0D7)
87
投稿者: (無名)
松山はボールを貰うと綺麗なフォームで3Pを打ち決めた。晃は「騙されたっ」と言った。忍が「S高のユニフォーム穫った男だぞ?」と晃に言った所で、H高はTOを取った。「くっそ…完全に騙された」と言うと「向こうの演技が巧かったな?」と誠が言った。晃はS高ベンチを見た。松山が持て囃されている姿を見て(アイツ調子に乗ってるな?)と思った。「晃…疲れたか?」と徹が言った。「疲れてるワケねぇだろう?…全力じゃないし」と言うと「しかしアイツお前からF取ったぞ?」と徹は言った。「もう取れないよ…全力で潰すし、シュートも打たせない」と言うと「そうか」と言った。再開すると晃の言う通りになった。晃が本気を出すと松山は付いてこれなかった。松山はFが3つになると交代した。H高も松本を代え勝宏を再び入れた。「やっぱりこうなったか」と忍が言った。晃はパスを受けると3Pを打った。忍はいきなりのシュートに反応出来なかった。
17/03/14 22:20 (7rNbD1bP)
88
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待っていますので、宜しくお願い致します!!
17/03/18 00:32 (HUMGFII4)
89
投稿者: (無名)
途中ですが休載しますm(_ _)m
17/03/21 22:29 (P0ooTUpD)
90
投稿者: (無名)
又の復活を楽しみに待っています!!
17/03/22 06:42 (A/aW/ety)
≪ 前 116 17 18
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.