ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹2
投稿者: (無名)
続きです……勝宏は晃のパスを受けると、難なくシュートを決めた。…夕貴は晃の異変に気がつき、すぐに誠に駆け寄り言った。「誠さん…アキ兄膝痛めたみたい…」「えっ!?嘘っ」と言って誠は晃の様子を見た。確かに晃は膝を庇う動きをしていた。…沼田が「くそっ…もう一本っ」と言って、続きをしようとボールを持った。しかし誠が「そこまでだっ」と言って止めた。沼田が「なんでっ!?」と言って誠を見た。誠は晃に近づき「晃っ…お前今の本気のパスで膝痛めたな?」と聞くと、晃は「…バレたか…」と言った。皆晃を見た。晃は隠さず「盛り上がってきた所なのに悪ぃ…ちょっと踏ん張ったら痛みが走った…」と言った。「大丈夫か?」と徹が言った。「まだ本気じゃ無理みたいだ…」と言って「沼…この続きは完全に治ってからでいいか?」と聞くと「分かった」と言い勝宏達に「お前ら…絶対この学校を受けろよ?」と言うと「受けますよ」と言った。…晃は誠に「何で分かった?」と聞くと「夕貴ちゃんがお前の異変に気がついたんだよ」と言った。
2017/02/16 13:19:27(UKgAD0D7)
52
投稿者: (無名)
晃は40分走れるかどうか不安だった。いつもと違う晃の雰囲気に誠が気がついた。「不安か?」と尋ねられ「少しな…」と言うと「上手く休みながらやれば大丈夫だよ」と誠が言うと晃は「そうだな」と言って一つ大きく深呼吸をした。H高ボールで試合が始まり、晃はボールを貰いドリブルをした。この日のスタメンは晃、松本、海野、沼田、高梨だった。沼田が海野をフリーにする為、スクリーンを掛けに動いた。晃は速いパスを送った。海野はパスを受けるとレイアップで決めた。海野は試合を経験したお陰で自信が付いたのか、少しプレースタイルがダイナミックになっていた。DFでも力みがなく余裕を持って守っていた。第2Qでは晃はSGとしてプレーした。前半で勝負は決した。後は色々なポジションや戦術を試しながら試合をした。晃はこの試合だけでPG、SG、SFと3つのポジションをやった。晃はどの選手とも相性がいいから、監督にとっては誰を入れるか、難しくも嬉しい悩みだった。
17/03/04 00:36 (21TGzF8d)
53
投稿者: (無名)
予選前に文化祭があった。晃達のクラスは焼きそば屋に決まった。焼きそば屋でも「ただの焼きそば屋では面白くないなっ」って晃が言ったので、種類を増やす事になった。焼きそばの種類は、定番のソースに加え塩、醤油、それと辛味噌と何故か焼きうどんもする事になった。「じゃぁ…上杉君試作品作って来てよ」と山口沙也香が言った。「えっ!?何で?」と言うと「だって言い出しっぺじゃん?…それに上杉君料理出来るってバスケ部の人言ってたよ?…私達料理苦手だしぃ」と他の奴も言った。結局晃は押し切られて作る事になった。(余計な事言ったなぁ)と後悔した。帰りに晃は夕貴と一緒にスーパーに行き焼きそばとうどん、辛味噌を買っていった。「アキ兄達は焼きそば屋やるの?」と聞いた。「余計な事言っちゃったて俺が試作品作る事になった…」と言うと、夕貴は「口は災いの元だね…」と言った。「夕貴達は何するの?」と聞くと「私達は…メイド喫茶…だよ」と言った。「マジか?夕貴も着るの?」と聞くと「…うん…断ったんだけど…私も押し切られた」と言った。
17/03/04 16:08 (21TGzF8d)
54
投稿者: (無名)
「夕貴のメイド服姿見たいなぁ」と言うと「本気で嫌なんだからぁ」と怒った。「俺だけに見せてって言っても?」と言うと「アキ兄1人になら…」と言った。「行きたいけど抜け出せるかなぁ」と言うと「恥ずかしいから来なくていいよ」と言って、自転車のスピードを上げて先に帰った。…夜に作り方のレシピを書いてコピーした。次の日の朝、少し早く起きて焼きそばを作り、タッパーに入れて学校に持って行った。それを山口達に食べさせると「ウマいっ」と評判だった。晃は「コレ全部1人で作るの無理だから、お前らも出来ないなんて言わねぇで手伝えよ?…俺1人でやらせ様とすんならやらねえからな?」と脅した。「解ったわよ…手伝うわよっ」と約束させた。晃はレシピをそれぞれに渡した。「コレ全部買ったら幾らになるの?」と誰かが言った。「あっ!?野菜なら家農家だからいっぱいあるよ…」と誰かが言って「いつもおばあちゃんが出来たら近所に配ってるよ」とありがたい事を言った。「じゃぁ野菜貰えるかすぐ聞いてっ」と山口が言った。
17/03/04 16:36 (21TGzF8d)
55
投稿者: (無名)
すぐに話しが纏まり、キャベツ、玉ねぎ、人参をタダで手に入れた。ただ問題があった。その農家の子(小林)の家は学校から少し遠い場所だった。貰っても大量の野菜は運べない。その事を担任に話すと「俺が軽トラ出してやる」と言ってくれたので、緊急のクラス会を開き、農家に野菜を収穫しに行く班と、屋台を作る班が決められた。晃は収穫班になった。収穫班は晃と誠、河井に久保、小林と千佳、小幡、松岡に決まった。残りは屋台製造班と買い出し班になった。晃は買い出し班に肉と調味料の種類を指定した。文化祭前日、晃達は小林に貰った地図を頼り、電車でその農家まで向かった。行く前に農家へのお礼としてお茶と煎餅を買っていった。農家に着くとおばあちゃんと担任と小林が待っていた。「おはようございます」と挨拶をすると「よく来たねぇ…彩がいつもお世話になってぇ」と言った。優しそうなおばあちゃんだった。千佳がお土産を渡すと「ありがとうね…」と言った。晃達は鎌を持って早速畑に行った。広い畑だった。
17/03/05 00:06 (vsAtXbpW)
56
投稿者: (無名)
収穫は男子達がした。女子達はダンボール箱を作り、収穫された野菜を箱詰めした。人参を抜く時、誰がデカいのを抜くか競った。一番デカい人参を抜いたのは担任だった。「先生大人気な~いっ」と女子達に言われていた。キャベツ、玉ねぎ、人参の他に長ネギも貰った。1時間程で十分過ぎる程の量を収穫した。箱詰めされた野菜を男子達が、軽トラの荷台に載せてシートを掛けた。汗だくになり全て載せ終わると、おばあちゃんが「疲れたでしょう?…お茶でも飲んで行きなぁ」とジュースとお菓子を出してくれ、晃達は日陰に座りご馳走になった。晃達は帰りの電車の中で「楽しかったな…」と話した。学校に帰ると屋台がほぼ出来上がっていて、買い出し班達も帰って来ていた。肉や要冷蔵の物は、氷の入ったクーラーボックスに入れ教室の隅に置き、野菜はパックや調味料等と共に家庭科室に置いた。…そして翌日、いよいよ文化祭を迎えた。晃達は肉を家庭科室に持って行った。晃は中心となり、それぞれに切り方の指示を与え、忙しく動き廻った。
17/03/05 01:54 (vsAtXbpW)
≪ 前 19 10 11 12 1318 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.