ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹2
投稿者: (無名)
続きです……勝宏は晃のパスを受けると、難なくシュートを決めた。…夕貴は晃の異変に気がつき、すぐに誠に駆け寄り言った。「誠さん…アキ兄膝痛めたみたい…」「えっ!?嘘っ」と言って誠は晃の様子を見た。確かに晃は膝を庇う動きをしていた。…沼田が「くそっ…もう一本っ」と言って、続きをしようとボールを持った。しかし誠が「そこまでだっ」と言って止めた。沼田が「なんでっ!?」と言って誠を見た。誠は晃に近づき「晃っ…お前今の本気のパスで膝痛めたな?」と聞くと、晃は「…バレたか…」と言った。皆晃を見た。晃は隠さず「盛り上がってきた所なのに悪ぃ…ちょっと踏ん張ったら痛みが走った…」と言った。「大丈夫か?」と徹が言った。「まだ本気じゃ無理みたいだ…」と言って「沼…この続きは完全に治ってからでいいか?」と聞くと「分かった」と言い勝宏達に「お前ら…絶対この学校を受けろよ?」と言うと「受けますよ」と言った。…晃は誠に「何で分かった?」と聞くと「夕貴ちゃんがお前の異変に気がついたんだよ」と言った。
2017/02/16 13:19:27(UKgAD0D7)
47
投稿者: (無名)
晃は出し切るとチン〇を抜き夕貴を下ろした。「凄ぇ…締まって気持ち良かったから…逝くまでが早かった…」と言う「ホント早かったね…そんなに良かった?」と聞いた。「うん…良かった…夕貴は良かったか?」と聞くと「中出しされてイッちゃった…」と満足な顔をして言った。そして「ああっ垂れてきたっ」と言い足を開くと、マン〇からポタポタっと出したばかりの精子が垂れた。晃はその光景にエロさを感じ、マン〇に指を入れ掻き出した。その精子の量を見て「結構出たなっ」と言いながら手マンを続けた。夕貴は手マンをされると「ああっダメ…またイッちゃう…んああっ」と言い「んあっ!」と短く叫び体をビクビクさせ逝った。夕貴は目を瞑りながら崩れ落ちる様に座った。夕貴は目を開けると目の前にあるチン〇を握り「ああ…おちんちん…綺麗にするね?」と言いくわえて掃除をした。少し温まってから風呂を上がり着替えていると「アキ兄…今日一緒に寝ていい?」と聞いた。「どうしたん?今日凄い甘えてくるな?」と言うと「凄い寂しかったんだもん」と言った。
17/03/03 01:58 (PJSJlbUy)
48
投稿者: (無名)
一緒に寝るとやはりムラムラするワケで…晃が夕貴の体を弄ると「んあ…もう…ダメだよ…」と夕貴は拒んだ。「何で?」と聞くと「このベッドギシギシうるさいでしょ?この部屋の真下ママ達の寝室だよ?バレちゃうよ…」と言われた。「どうしてもダメ?」と言うと「次Hしたら、私声我慢出来ないもん…」と言った。晃が悲しい顔をすると「もう…我慢出来ないの?」と聞いた。晃は「うん…何か今日、夕貴への好きが止まらない」と言うと「何それ?」と言い「じゃぁ…口だけでいい?」と言った。「うんっお願い」と言うと「しょうがないなぁ」と言って晃の足の間へと移動して、ズボンを脱がしてチン〇を出した。夕貴はチン〇を見ると「もう…さっきあんなに出したのに大きくなってるし」と言ってチン〇を扱き始めた。夕貴は「んっ…んっ」と言いながらフェラをした。先を舐めたり奥までくわえたり、色々工夫をして射精を促した。10分位舐めると晃の限界が近づいたのが分かり、頭を動かすスピードを速めた。
17/03/03 13:26 (PJSJlbUy)
49
投稿者: (無名)
「ああっ夕貴っ出るっ…あっ!」と言って晃は逝った。「んっ…んぐっ…フゥ…フゥ…」と夕貴は鼻呼吸をしながら受け止めた。晃が出し切ると夕貴は口を離した。そして先っぽから出る残り汁を「ズズっ」と吸うと体を起こし、目を瞑りゴクっと精子を飲み干した。「さっきあんなに出したのに…凄い出た」と言いながら、ジュースを飲んだ。夕貴は「スッキリした?」と聞くと「うん…ありがとう」と言い「夕貴はしなくて大丈夫?」と聞いた。「私は大丈夫」と答えた。…翌日の朝学校に行くと沼田が晃を呼んだ。少し深刻な顔をしていた。「晃…後で聞いて貰いたい事があるんだ…いいか?」と言うので「昼休みでもいいか?」と言うと「うん…いいよ」と言った。昼休みになり晃達は屋上に言った。飯を食べながら「話しって?」と聞くと「俺って戦力になってるかな?」と言った。晃は沼田が何で悩んでいるのか解った。「フックの事か?」と聞くと「うん…」と言った。沖縄で自分より低い金城に、得意技を止められた事が沼田には、よっぽど悔しかったらしい。
17/03/03 17:45 (PJSJlbUy)
50
投稿者: (無名)
晃は「だろうな…今まで止められなかったもんな」と言うと「どうしたらいい?」と言った。すると晃は「止められたのがこの時期で良かったな」と言うと「えっ!?良かった?」と言った。晃は続けて「だってもし予選や全国で止められてたら…対処出来ないだろう?」と言い「予選前だったからレベルアップ出来るじゃん」と言うと「そっか…そうだな…どうすればいいか考えられるもんなっ」と言った。晃は「今日の個人練習の時に新しいフック教えてやるよ」と言うと「新しいフック?」と言った。晃には心当たりがあった。…全体練習が終わり個人練習になると沼田が来た。「よしっやろうか?」と言って練習を始めた。「フックする時どうやる?」と言うと沼田はいつものフックをした。高さがあり遠い場所から腕が出て、頭の上でボールを離す理想的なスカイフック。「このフックは相手のブロックが届かないけど弱点があるんだ」と教えると「弱点?」と言うので「止められた時、どこで止められた?」と言うと「あっ!?そうかっ!」と言った。
17/03/03 18:09 (PJSJlbUy)
51
投稿者: (無名)
「解ったか?」と言うと「うん…そっか…コイツは密集地だと使えないんだ…だからあの時…」と言い「じゃぁ…どうすれば?」聞いた。「振りの小さいベビーフックを覚えろ」と言った。「ベビーフック?」と言った。晃はベビーフックをやった。「解る?」と聞くと「確かに振りが小さいし打つまでが速かった」と言った。「だけどこのフックはボールが近い分、叩かれる可能性があるよ」と言うと「そうだね…でも使い分けしたらいいんじゃね?…タイミング違うし」と言うと晃はニコっと笑い「全国までにモノに出来るか?」と聞くと「うん…やってやる…晃っありがとう」と言った。その後、沼田は黙々とベビーフックの練習を積んでいった。週末、練習試合第三戦目をした。晃は第2QからPGとして出場した。結果は124-41と圧勝した。次の練習試合最終戦のT大一高との、試合に晃はフル出場する事を監督から言われた。
17/03/03 18:36 (PJSJlbUy)
≪ 前 18 9 10 11 1218 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.