ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
42
投稿者: (無名)
両親を見送ってすぐ晃は「はぁぁ…もう少し寝よっ…夕べ遅かったし…」と言うと「えっ!?」と夕貴が言った。「どうしたん?」と聞くと夕貴は慌てて「ううん…な、何でもない…」と言って顔を赤くした。恐らく夕貴は夕べと言う言葉に反応したのだと晃は思った。それを知っていながら晃は「熱あるのか?」と夕貴の額に手を当てた。夕貴は目を丸くして「ね、熱なんかないよっ」と言うと慌てて自分の部屋に戻った。晃は夕貴を(可愛いなぁ)と思いながら部屋に戻った。夕貴はドアの前でドキドキしながら(あんな態度取っちゃってアキ兄に悪い事したなぁ)と思い「はぁぁ…」と溜め息をついた。…晃は夢の中にいた。その夢の中には夕貴もいて楽しそうに笑っていた。「アキ兄…大好き」と夕貴が言った。「俺も夕貴が大好きだよ…」と言った。「アキ兄…ご飯出来たから起きて」と夕貴が不思議な事を言った。「起きてって起きてるじゃん」と言った。「もう…起きてよ…ご飯冷めちゃうよ…」と言った。晃は「変な事言うなよ…」と言って目を開けた。
17/01/04 14:14 (GjjkyPQf)
43
投稿者: (無名)
晃は夢と現実の区別が出来ていなかった。寝ぼけながら目の前にいた夕貴に抱き付いた。夕貴は突然の出来事に抵抗出来なかった。晃は夕貴を抱きしめながら何か言っていた。ここで夕貴はようやく抵抗をした。「ちょっと…アキ兄…離して…」と言ってもがいた。だが晃は「何でだよぉ…夕貴が好き何だからいいだろう」と言うと強く抱きしめながら、夕貴の唇を奪った。「んんっ!?…ん~っ」と夕貴は唸った。晃はリアル過ぎる違和感に目を覚ました。夕貴と目が合った。夕貴は目に涙を浮かべていた。晃は混乱して飛び起きた。「えっ!?…夕貴っ!?…えっ!?何で!?…えっ!?」と慌てた。夕貴は起きた。そして立ち上がると「ご飯…食べよ」と言って部屋を出た。晃はまだ混乱していた。ご飯を食べながら晃は夕貴を見た。夕貴は黙々と食べていた。その雰囲気にいたたまれなくなった晃は「俺…何かした?」と聞いた。夕貴はピクッとしたが「別に…」と言い「ごちそうさま」と言って食器をキッチンに持って行った。晃は(俺何をしたんだ?)と思った。
17/01/04 14:55 (GjjkyPQf)
44
投稿者: (無名)
晃には夕貴が怒っている様に見えた。夕貴との沈黙に耐えられず「夕貴…何で怒ってるのか…解らないけど…ゴメン」と言うと夕貴は「…怒ってなんかないよ」と言った。(嘘だっ怒ってるじゃん)と思いながらも「隣りに座っていい?」と聞くと夕貴は何も言わずに、隣りを空ける様に少し移動した。晃は隣りに座った。夕貴は無言のままTVを見ていた。晃は一度立ってキッチンに行き、2本のペットボトルを出して、一本夕貴に渡して座った。夕貴は無言のままだった。晃は思い切って夕貴の左手を握ってみた。夕貴は何っ!?とゆう顔をした。晃は(振り払われて殴られる)と思ったが、夕貴はそうはしなかった。それどころか夕貴は貝殻握りをしてきた。夕貴は晃の方に顔を向け「アキ兄…何で…キスしたの?」と言った。晃は驚き「えっ!?俺っキスしたの?…夕貴に?」と言うと夕貴は「起きる時にしてきたんだよ」と言った。晃は(それでか)と思った。夕貴は「ねぇ…何で?」と聞いた。晃は「した事は覚えてないけど…夕貴だったからかな」と言った。
17/01/04 18:00 (GjjkyPQf)
45
投稿者: (無名)
「私だったから?…ってどうゆう事?」と夕貴は聞いた。晃は覚悟を決め「妹としてじゃなく異性として夕貴の事が好きだからだよ」と言うと、夕貴は目を丸くして「嘘っ!?ホントに?」と言った。「ホントだよ…夕貴は俺の事…嫌いか?」と聞くと夕貴は首を横に振り「初めて会った時から好きだった…」と言った。その言葉を聞いた晃は「何だ?夕貴もそうだったん?」と言った。2人はお互いに一目惚れしてたと分かりクスクスと笑った。すると夕貴から「ねぇアキ兄…ちゃんとキスして…」と言ってきた。「分かった…」と言って「夕貴好きだよっ」と言うと「私も」と言って目を閉じ長いキスをした。キスのせいで2人は興奮した。晃が「夕貴…Hしたい」と言うと「いいよ…」と言った。晃の部屋に行った。お互い服を脱いで裸を見せ合った。晃は夕貴をベッドに引き込み寝かせると、ディープキスをした。夕貴もそれに応えた。晃は知識をフル動員して愛撫を始めた。時々「痛くない?」「気持ちいいか?」と聞いた。夕貴も「大丈夫」「気持ちいいよ」と言った。
17/01/04 18:27 (GjjkyPQf)
46
投稿者: (無名)
晃は出来るだけ優しく愛撫をした。夕貴の小さめの乳房にそっと触れた。すると夕貴は「そんなにそっと触ったらくすぐったいよ…もう少し強く触って…」と言った。晃は少し力を入れて触った。(柔らけぇ)と晃は感動した。グニュっと乳房は形を変えた。夕貴の口から「あっ…」と声が漏れ、体がピクッと反応した。「アキ兄…気持ちいい…」と言った。乳首を指で触ると「んあっ」と少し大きい声を出した。夕貴の乳首は硬くなった。晃は(ホントに乳首って硬くなるんだな)と思った。乳房全体をしつこい程愛撫していると、夕貴が「アキ兄…下も触って…」と言った。晃は下腹部に移動した。夕貴はゆっくりと足を開いた。晃は顔を近づけてそっと割れ目を開いた。そして初めて見る女性器に感動した。じっくり観察していると「そんなに見ないで…恥ずかしいよ…」と夕貴は恥じらった。「ゴメン…初めて見るから…感動しちゃって…」と晃が言うと「私のアソコ綺麗?」と夕貴は聞いた。「うん…綺麗だよ…舐めていい?」と答え聞くと「…うん…舐めて…」と言った。
17/01/04 23:28 (GjjkyPQf)
≪ 前 17 8 9 10 1122 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.