ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
 
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
107
投稿者: (無名)
「ボールは?」と勝宏が聞くと沼田が「そっちからでいいぜ?」と言った。晃はツインタワーを見て「高ぇな…」と言った。晃はまず勝宏に渡した。勝宏には沼田がついた。川口が反対で高梨のマークを振り切って中に入った。勝宏はパスフェイクを入れて、ドリブルで切れ込みレイアップに行った。沼田はブロックに跳んだ。勝宏のジャンプは滞空時間が長い。空中でブロックを交わして決めた。沼田は(コイツかなり跳ぶな)と思った。好守交代。沼田達は高さを生かして決めた。今度は川口を使おうと決めた。勝宏がスクリーンをして川口をフリーにした。すかさずパスを送った。川口は外からゴールを射抜いた。昔より精度が上がっていたのに、晃、誠、徹は嬉しくなった。次は高梨がパワーで押し込んでゴールを決めた。晃は「次本気だすぞっ」と言うと勝宏達の目が変わった。晃の鋭いパスに勝宏が反応した。「あっ!?」と沼田が声を上げた。見学してた奴らも「うおっ!?」と声を上げた。勝宏は決め「ナイスパスっ」と言った。
17/01/26 16:26 (EhLzzHsq)
108
投稿者: (無名)
楽しみに続きを待ってます!
17/01/28 08:30 (1OvKQyCE)
≪ 前 120 21 22
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.