ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
47
晃はクリと思われる辺りを、ペロッと舐めてみた。夕貴は「あぅっ」と言って今回一番の反応をした。晃は驚き「夕貴…大丈夫?痛かった?」と聞くと夕貴は「大丈夫…初めての感覚にビックリしただけだから…」と言った。晃は再び舐めた。夕貴のマン〇から愛液が溢れた。晃はクリを舐めたり、吸ったり、甘噛みしたりと色々してみた。夕貴は今まで自分でしてたのと違う感覚に酔いしれた。夕貴はその感覚をもっと味わいたくて、晃の頭を抑え自ら腰を押し付けた。お陰で晃の顔は夕貴の愛液でベタベタになった。晃は「夕貴…指入れてもいい?」と聞くと夕貴は「うん…入れていいよ」と言った。ズズズと晃は指を入れた。夕貴は「ああ…」と声を出した。晃は(中凄ぇ熱い)と思った。晃は指を出し入れした。夕貴のマン〇から更なる愛液が溢れ出した。指を曲げて中を刺激すると、夕貴は「ああっ…ソコっ気持ちいいっ…ああっ」と言った。晃は夕貴が喜んでいる姿を見て、(もっと気持ちよくしてやろう)と思い、指を早く動かした。
17/01/05 11:34 (Eo146e94)
48
夕貴は限界になった。「ああ~っアキ兄…もうダメ…ああっ…イクっ…イクぅぅぅあうっ!!」と言って体がビクンっと大きく波打った。晃は夕貴の顔の目の前に移動して、いきり立ったチン〇を差し出した。夕貴は気だるそうに体を起こし「アキ兄…横になって」と言った。晃は横になった。夕貴は足の間に正座した。そして体を伸ばし晃に覆い被さりキスをした。夕貴は晃が自分にしてくれた様に愛撫を始めた。晃はゾクゾクとして鳥肌が立った。夕貴は乳首を舐めた。乳首が硬くなると「男も乳首硬くなるんだぁ」と言ってまた舐めた。夕貴は下に移動した。そして「アキ兄の凄い大きくなってる…あっ!?先っぽからHな汁が出てるよ…」と言ってから「アキ兄…触っていい?」と言って晃の顔を見た。「うん…触っていいよ」と言うと夕貴はニコっと笑い、指先でチン〇を突っついた。ビクンっと動くと「わっ!?動いたっ」と言って喜んだ。そしてチン〇を優しく握ると「凄い…こんなに硬いんだ…」と感心した。晃は産まれて初めて異性に触られた。
17/01/05 13:54 (Eo146e94)
49
夕貴は手を動かした。優しく動く手に晃がビクビクっとなった。夕貴は「あはっ…アキ兄の手の中でビクビクしてるよ…気持ちいいの?」と聞いた。晃が「ああっ…凄ぇ…気持ちいい」と言うと「もっと気持ち良くなって…」と言って先っぽを口に含み舌を動かした。晃が「うあっ…ソレヤバいっ」と言うと「フフっ…アキ兄の感じてる顔…可愛いっ」と言い、今度は全体を口に含んだ。晃は初めての感覚に、早くも限界が近づき「夕貴…もう…出ちゃいそう」と訴えると「まだダメ…」と言いフェラを止めて「コッチで出して…」と言い寝込んで足を開いた。そして晃の目を見て「アキ兄の…入れて」と言って誘った。晃は体制を整えて「ゴム…無いけど…いいのか?」と聞くと「初めてはゴム無しでって思ってたの…」と言った後「それに今日は安全日だから…中で出してもいいよ」と言った。晃はチン〇を膣口にあてがった。そして「ホントに最初は俺でいいんだな?」と聞くと「うん…初めてはアキ兄にって…決めてたから」と言った。晃は「無理そうだったら言えよ?」と言ってゆっくりと挿入し始めた。
17/01/05 17:27 (Eo146e94)
50
先っぽが幕に届いた。晃はチン〇が中々入って行かないのに焦り試行錯誤して動かした。それが仇となり晃は「あっ!?」と言って誤爆してしまった。夕貴もそれを感じ取り「もしかして出ちゃった?」っ聞いた。晃は申し訳なさそうに「うん…ゴメン」と言って体を離し、ティッシュで拭いた。夕貴は「すぐ出来そう?」と聞くと「すぐには無理…」と答えた。夕貴は「じゃぁ…また今夜しよ?」と言った。「うん…分かった…ゴメンね」と言った。夕貴は気落ちする晃にキスをして隣りに座った。そして「この前友達も松本先輩としようとして失敗したって言ってた…」と話した。「松本ってまさか…」「うん…バスケ部の」と言った。「でね…またしようとしたら…親が帰って来ちゃったんだって」と言った。「そうなんだ…アイツがね…」と言った。「アキ兄知ってる?」「何を?」「アキ兄って結構モテるんだよ?」「えっ!?嘘だぁ?」「ホントだよ…狙ってる子いるみたいだよ」「そう言えば…最近部活を見に来る女子が増えた様な…」「でしょう?」と夕貴は言った。
17/01/05 18:01 (Eo146e94)
51
「嬉しい?」「嬉しいけど…興味ないよ」「何で?」「だって今大好きな人が目の前にいるから」と言うと「アキ兄…嬉しいな…」と言って夕貴は照れた。「お腹すいたね…ご飯にしようか」と言って下に行き、晃はチャーハンを作った。「アキ兄って料理出来るんだ?」と驚いていた。「夕貴達が来る前は俺が作ってたんだよ」と自慢気に言うと「ああ~…そっか」と納得した。「アキ兄の作った料理初めて食べる」と嬉しそうに言った。夕貴は「美味しい」と喜んだ。…夕方晃達は買い物に行った。スーパーで夕飯の材料を買い、薬局でコンドームを買った。薬局の店員が女性だったので恥ずかしかった。…2人で夕飯を作った。夕貴の手際も良かった。「いいお嫁さんになるね」と言うと「私の料理食べるのはアキ兄だけだよ」と言って「兄妹じゃなかったら良かったのにな…」と呟いた。晃は「俺も同じ事思ってた」と言うと「私アキ兄と居たいから結婚しない」と晃を見つめて言った。「大学生になったら一緒に暮らそうな」と言うと「うんっ」と嬉しそうに笑った。
17/01/05 18:26 (Eo146e94)
≪ 前 18 9 10 11 1222 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.