ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
52
夕飯後、夕貴が「お風呂一緒に入ろう?」と言った。晃は「風呂位1人で入れよ」と言ったが「いいじゃん…お母さん達がいないこうゆう時にしか入れないんだから…ね?…体洗ってあげるから」と言うと夕貴はチン〇を握って「ココも綺麗にしてあげるし…アキ兄も私のココ綺麗にして…」と色っぽい顔をして、晃の手を握り自分の股間に当てた。晃は色欲に勝てなかった。晃達は一緒に入った。まず夕貴が晃の体を洗った。体全体を洗った後一度泡を流した。そして「アキ兄立って…」と言って立たせると手にソープを付けて泡立て、円を描く様にチン〇の周りを洗った後、肉棒を握り優しく丁寧に洗い始めた。チン〇が勃起し始めると「オチンチンおっきくなってきた」と嬉しそうに言った。夕貴は泡を流すと立ち上がり抱きついて「私も洗って…」と晃を見上げて言った。晃は後ろから夕貴の体を洗った。晃に洗われながら夕貴は「はぁ…アキ兄の手…気持ちいい…」と欲情した声で言った。そして「前も洗って…」と言った。晃は乳房を優しく包む様に洗った。
17/01/06 01:45 (p11Dbozf)
53
晃は「女って皆柔らかいのかな?」と言うと「あっ…分からないよ…あっ…何で?」と夕貴が聞いた。「だって凄ぇ…おっぱい柔らかいし…こうして触ってるだけで気持ちいいよ」と答えると「何それ」と言った。晃は少し腰を落とし素股をしてみた。「あっコレ気持ちいい…夕貴はどう?」「アキ兄のがクリに…あっ…当たって…ハァン…気持ちいい…」と言った。暫く擦っていると夕貴は軽く逝った。夕貴は「ねぇ…ベッドでさっきの続きしよ?」と言った。2人は風呂を出て体を拭くと、裸のまま晃の部屋に行った。夕貴は部屋に入ると晃に抱きつき、激しくキスをした。唇を離すと跪いてフェラをした。そして「ねぇ…もう入れて…」と言うと、ベッドに仰向けに寝転び足を開いた。晃も釣られる様に動いた。今度は少し余裕があった。チン〇をあてがいゆっくりと腰を進め、処女幕に突き当たった。「行くよ?」「うん…来て」晃は力を入れた。「うっ…いっ…」と夕貴は顔をしかめた。「痛い?」「うん…でも絶対止めないで」と夕貴は涙目で言った。
17/01/06 07:26 (p11Dbozf)
54
晃は何度か試みたが中々入らなかった。「夕貴…ちょっと強引にやってみるよ?」と言うと夕貴は「…うん」と言って少し力んだ。「深呼吸して力抜いて」と言うと夕貴は「ふぅ~っ」と息を吐いて力を抜いた。晃は抜けきった所を見計らい、少し勢いをつけグイッと入れてみた。簡単に入った。入った瞬間夕貴は「いったい…」と言って顔をしかめ全身に力が入った。晃は「夕貴…入ったよ…分かる?」と言うと夕貴は「痛くて分かんない」と涙をこぼした。晃は夕貴の涙を指で拭った。暫く動かないでいると夕貴の痛みが落ち着いた。夕貴は「ホントだ…アキ兄のが入ってる…分かるよ」と言って晃を見つめ「嬉しい…」と言って笑いながらまた涙をこぼした。「夕貴…」と言ってキスをすると夕貴は腕を絡めて「私達…一つになったんだね…」と言った。「夕貴…動くよ?」と言うと「ゆっくり…動いて…」と言った。晃はゆっくりと動いた。夕貴の中は熱く晃を締め付けてくる。晃はその締め付けに思わず「夕貴の中…凄ぇ気持ちいい…」と言った。
17/01/06 17:42 (p11Dbozf)
55
夕貴は痛みの中にいたが幸せを感じる痛みだった。ギシギシとベッドが音を発てた。5分程で晃は限界になった。「夕貴…もう出るよっ」と言うと「うん…出して…いっぱい…中に出して…」と言った。「出るっ…あっ!!」と告げて晃は奥に当てて発射した。夕貴は熱い精子を膣ではなく子宮で感じた。「あっ…奥に出てる…」と言った。晃は射精が終わるとゆっくりとチン〇を抜いた。シーツに少しだが血が付いていた。晃は夕貴の隣りに寝転んだ。「夕貴…大丈夫か?」と聞くと「うん…痛かったけど大丈夫だよ…」と幸せそうな顔をして言った。晃が夕貴の頭を撫でると夕貴は抱き付いて「アキ兄…愛してる」と言った。晃はそんな夕貴をしっかりと抱きしめ「俺も愛してるよ」と囁いた。夕貴はその言葉を聞いてまた泣いた。その後シーツを洗濯機に入れてから、2人でお風呂に入った。抱っこしながら入ると「こうゆうのしたかった」と夕貴が言うと「俺もしたかった」と言って笑った。こうして2人は兄妹の枠を越え恋人となった。
17/01/06 23:33 (p11Dbozf)
56
試験も終わり夏の大会に向けて、部活漬けの日々が始まった。夕貴は同級生といつも部活を見に来た。H高は必ずしも部活に入らないといけないワケではない。朝は別々に行くが帰りは夕貴は自転車で、晃は走っていつも一緒に帰った。…大会前に初めて一週間の合宿をした。監督は本気で「これをこれから伝統にする」と豪語していた。部員は使っていない教室で寝泊まりする事になった。学校側もその話しに載り、「今年は間に合わないが、来年にはシャワー室と宿泊専用の小屋を作る」と言っていた。合宿が始まった。1年が初日に夕飯を作ったが不味かった。2日目の朝、晃が教えながら朝飯を作った。評判が良かった。風呂が大変だった。大浴場があるワケではなく、夏場だが外で水を被るワケにも行かず、宿直室の小さい風呂と水泳部のシャワーで汗を流した。洗濯物も大変だった。近くに家がある奴らは、家族が来て持って来てくれたが、遠くの奴らは一週間分持ってきていて、それがヤバい臭いを出していた。
17/01/07 00:07 (qjfWtCxJ)
≪ 前 19 10 11 12 1322 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.