ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
32
投稿者: (無名)
晃達のH高はBブロックで、S高はCブロックのスーパーシードなので、決勝リーグに行かないと、S高とは当たらない。しかもベスト4を賭けて戦うのは、県No.2のS大付属、今年はNo.1との声も高かった。…「上で見てるから緒戦なんかで負けんなよ?」と言った。晃は(アイツ性格まで変わったな)と思った。…いよいよH高の緒戦を迎えた。スタメンは上田、土屋、真田、高坂、内藤だった。晃は(このメンバーでも勝てるな)と思った。ところが緊張からかいつもの動きが出来ず、あっという間に10点差を付けられてしまった。晃は(何してんだよ?)と思った。監督も舞い上がってる様子だったので、晃は「監督っ!行かせて下さいっ!」と懇願した。「頼むぞ…流れを変えてくれ」と言った。晃達3人が入った。しかし誠と徹もこの雰囲気に飲まれていた。晃はパスを貰うと、いきなり3Pを打って決めた。晃は「さぁ…一本っ!一本止めるぞっ」と言って手を2回叩いた。その声掛けにようやく硬さが取れて、皆の動きが良くなった。
17/01/02 16:26 (vUn8aVP3)
33
投稿者: (無名)
動きに躍動感が出始めてからH高のペースになり、第1Qの残り5分を切る頃に逆転した。そして第1Q終了時には28-15と、13点差を付けた。第2QもH高のペースで進んで、前半を60-21で折り返した。後半も次々と点を決めた。第3Qの3分を過ぎる頃、H高はメンバーを替えた。上田、真田を外し土屋、沼田を入れた。それでも攻撃力は変わらず、89-30で第3Qを終了した。第4Qは1年だけで出た。残り5分に、スタメンに戻った。結局一回戦は120-40のトリプルスコアで圧勝した。晃は40点を上げた。…家に帰ると夕貴が「アキ兄どうだった?」と聞いた。結果を報告すると「凄~いっ」と言った。続く二回戦もH南に131-52と圧勝した。三回戦は上田が大暴れして、T東を112-46で下しベスト16に進出した。この日の上田は34点、15リバウンド、12アシストのトリプルWをマークした。ベスト8を賭けて古豪のO西との対決した。O西はいつもベスト8まで上がる強豪だった。
17/01/02 18:46 (vUn8aVP3)
34
投稿者: (無名)
O西戦が始まった。晃達はスタメンで出場した。O西は高さはないが、高い確率で3Pを決めてくるチームだと聞いていた。しかもシュートクロックを目一杯使う、ディレイトオフェンスを得意としている。コレは伝統らしい。このOFをやられると守る方はじれてしまい、一発カットを狙い飛び出す。そこを交わされカバーに行くと、アウトナンバーが出来てしまい、そこを使われ決められる。DFは辛抱強く我慢をしなければならないが、イラついて冷静さを失い、強引に行くとFが多くなり、チームFがあっという間に溜まり、フリースローやF・Oになる。そうやって相手を自分達の土俵で戦わせるのが、O西のこれまでの思惑だった。晃達もそのOFをやられたが、今までのチームと違ってFが少なかった。晃達には自信があった。何故なら上田と言う絶対的存在があったからだ。上田は県内でも全国でも、トップクラスのCだと、チームメートは信じていた。誠は上田にボールを集めた。上田はその期待に応える様に、次々とゴールを量産した。
17/01/03 00:03 (XF69TG3m)
35
投稿者: (無名)
上田がインサイドを支配した。O西のCは上田の圧力に耐えられず、Fを連発して第1Q終了時には、既にFが3つとなっていた。第2QになるとO西はCをフォローすべく、他の選手がFをする様になった。誠は上田を使った。O西はあっという間に、チームFが5つを超えた。上田はフリースローを確実に決めた。O西は上田にボールが入るとWチームに行った。上田もFをされる前に真田や、晃にパスを捌いた。H高にリズムが出てきて、徐々に点差が開き始めた。晃と真田はO西のお株を奪う様に、外からの得点を重ねた。第2Q終了時には10点差が付いた。第3Q開始して3分、O西のCは遂にF・Oで退場した。控えのCは183㌢と小さかった。H高は制空権を手中に納めた。晃、誠、真田の3人が外からどんどん打った。3人で3Pを15本決めた。O西も最後まで抵抗をしたが力尽きた。結局93-63でH高がベスト8に進出して、S大付属への挑戦権を手にした。
17/01/03 02:14 (XF69TG3m)
36
投稿者: (無名)
連日のカキコご苦労様!!

官能迄まだまだ遠いのかな!?(^^ゞ
17/01/03 07:42 (/qtf9rLx)
≪ 前 15 6 7 8 922 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.