ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
37
投稿者: (無名)
H高はS大付属に粘りを見せたが負けた。一時リードを奪ったが、大舞台での経験と地力の差が出た。大事な場面でミスを連発し、そこから一気に逆転されてしまった。それでも最後まで諦めずに頑張った。3年生達は泣いていた。3年生は選抜を前に引退した。選抜では上田達が抜けた穴が大きく、ベスト16で敗退した。…夕貴はH高を受験した。「何でH高なの?」と聞くと「制服が可愛いし近いから」と言った。晃は(そんなんでいいのか?)と思ったが言わなかった。…春になり新入部員が入部して来た。その中に197㌢の高梨がいた。高梨は〇中のライバルの□中出身で、全中にも行った選手だった。晃達も対戦した事があったが、その時はただデカいだけの印象だった。しかしその時よりもかなり絞られた体をしていた。恒例の2、3年対1年の試合をした。1年は8人が入部した。素人は居なかった。晃、真田は外れた。高梨はデカいが早くミドルも打てた。晃達は(コイツは使える)と思った。後半から晃が入った。
17/01/04 00:31 (GjjkyPQf)
38
投稿者: (無名)
晃は選抜後プレースタイルを変えた。得点を穫る事よりも、パスを出す事に楽しみを覚えた。しかもそれが合っていた事に気がついた。誠にポジションの変更を頼んでみた。誠は「実は俺…組み立てするのしんどかった」と言って快く受け入れてくれた。真田も「お前のパス穫りやすい」と言った。…晃が入ってからゲームが一気に動き、先輩チームが逆転した。高梨以外にも山県(F、175)や諏訪(F、180)板垣(G、168)らが使える事が分かった。H高のインサイドの問題が、高梨の出現で解消した。…家に帰ると夕貴が「アキ兄どうしたの?ニヤけて…気持ち悪いよ…」と言ったので「今年は全国に絶対行ける」と言うと「そんないい人が入ったの?」と聞いた。晃は力強く頷いた。…5月のある日、夕香が言った。「今週末、私達居ないから…」「どっか行くの?」「うん…友達の結婚式」と言った。「アナタ達2人で大丈夫?」「うん…大丈夫だから…」と晃は言った。そして2人が出掛ける前日になった。
17/01/04 01:06 (GjjkyPQf)
39
投稿者: (無名)
夜、両親は朝早くに出掛ける為、既に寝ていた。晃は中間の勉強を終えて、寝る前にトイレに行こうと思い静かに廊下に出た。すると夕貴の部屋から明かりが漏れていた。晃は(勉強してるのかな?)と思い、隙間から中を覗いて見た。すると夕貴の姿が机の所にはなかった。(あれっ?)と思いベッドに視線を送ると、夕貴はベッドに横になっていた。晃は驚いた。夕貴はオナニーをしていた。「あっ…あっ…」と小さい声を出していた。晃はその行為に見入った。(夕貴がオナニーしてる)晃のチン〇は熱くなり勃起を始めた。晃は自然とチン〇を出して扱き始めた。夕貴の手は忙しく股間を弄っていた。夕貴は何か言っていた。その言葉に晃は耳を疑った。「あっ…アキ兄…気持ちいい…」と晃の名前を言っていた。やがて夕貴は「アキ兄…イクっ…ああっ」と言ったと思ったら、体を弓なりに反らせて逝った。晃は音を発てずにその場を去り、脱衣所の洗濯籠から夕貴のパンツを取り出して、部屋に戻りワザと隙間を開けてオナニーをした。
17/01/04 01:31 (GjjkyPQf)
40
投稿者: (無名)
夕貴はトイレに行こうと部屋を出た。晃の部屋のドアが開いていた。夕貴も中を覗いた。晃のオナニー姿を見た。晃は何かを嗅いでいた。夕貴は目を凝らしてそれを良く見た。自分の下着だと気づいた。晃は夕貴に気づいていた。そして夕貴にワザと聞こえる様に「ああっいい匂い…夕貴のマン〇…いい匂いだよ…」と言った。夕貴は大好きな兄の痴態を見て興奮し、再びパンツの中に手を入れた。(アキ兄…私の下着嗅ぎながらあんなに興奮してる…嬉しい)と思った。やがて晃は「ああっ夕貴っ出るっ!」と呟き逝った。晃のチン〇から精子が出るのを見て夕貴は(凄いっ…飛んだっ)と思った。夕貴はトイレに行って続きをしてすぐに逝った。晃は脱衣所に行き下着を戻し、トイレに行くと丁度夕貴が出てきた。2人は(あっ!!)とゆう顔した。何も言わずにすれ違った。…次の日になった。「じゃあ行ってくるから、戸締まりしっかりしてね?」と夕香が言った。晃達は「行ってらっしゃい…気をつけて」と言って両親を送り出した。
17/01/04 01:54 (GjjkyPQf)
41
投稿者: (無名)
いよいよだね♪楽しみだなぁ~(^-^)
17/01/04 04:55 (85lPXXhN)
≪ 前 16 7 8 9 1022 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.