ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
27
すみません。途中で点差がおかしくなりました。m(_ _)m
17/01/02 01:50 (vUn8aVP3)
28
ちゃんと読み返して計算したら、75-71でした。m(_ _)mスミマセン
17/01/02 02:00 (vUn8aVP3)
29
晃達は悔しがった。県ベスト4に後一歩で勝てたからだ。しかし監督は「よくやったっ」と褒めた。忍が握手を求めてきた。忍が「俺強くなっただろう?」と言った。晃は握手をして「強くなった。だけど次は絶対に俺達が勝つからなっ!」と言った。…家に帰ると夕貴が泣いていた。「どうした?」と聞くと夕香が「試合見てからずっとこうなの」と言った。「お母さん…一つお願いしていいですか?」晃は初めて夕香をお母さんと呼んだ。夕香は驚いた顔をして、嬉し涙を堪えて「何?お願いって?」と言った。「欲しい物があるんだけど…お金出して貰えますか?」と聞くと「いいわよ…明日買いに行く?」と言った。…次の日晃達はスポーツ店に行った。そこでパワーリストとパワーアンクルを買った。晃はスピードが足りない事を練習試合で痛感していた。その店で真田に会った。「先輩」と声を掛けると「あれっ何してんの?」と言われた。説明すると「考える事一緒だな」と真田は言った。晃はその日からリストとアンクルを風呂の時以外着け始めた。
17/01/02 11:20 (vUn8aVP3)
30
晃は翌日からチャリ通を止め学校まで7キロの道のりを走って通学した。インターハイ予選まで約ひと月半だった。誠と徹も付き合った。部活で全体練習をした後、余り好きではなかったフットワークの練習も増やした。徹は苦手なミドルシュートを、誠は3Pを黙々と練習した。他の部員もそれぞれ課題を作り練習をした。家に帰ると夕貴が足をマッサージしてくれた。ある時晃は「受験勉強しないでいいのか?」と聞くと「大丈夫だよ…狙ってる所十分に届くから」と言った。「夕貴はどこ行くの?」と聞くと「内緒っ」と言った。仰向けになり肩を抑え腰を捻ると、夕貴の胸元からブラと谷間が見えるので、ムラムラして困った。晃はなるべく見ない様にした。晃の身長が3㌢伸びて177になった。徹は5㌢伸び185になったが、誠だけ変わらず「何で俺だけ伸びねぇんだっ」と悔しがった。個人練習をしたお陰で皆それぞれ上手くなった。やがてインターハイ予選の組み合わせが決まった。初戦の相手はK工だった。このチームは去年のH高と同じ、二回戦で負けたチームだった。
17/01/02 12:29 (vUn8aVP3)
31
試合前日の夜、夕貴が晃の部屋に来た。「アキ兄起きてる?」「ん?起きてるよ…何?」「明日から予選だね?」「うんまぁね」「緊張してる?」「いやっ全然」「そうなんだ…凄いね…私だったら緊張しちゃうな…」そう言って夕貴は晃の隣りに座った。「そんな事言いに来たの?」「ううん…コレ渡しに来たの…」と言って夕貴は手作りのお守りを晃に渡した。「ありがとう夕貴…可愛いね…自分で作ったの?」「…うん…」「嬉しいよ…」「良かった…喜んでくれて…」晃はそれをバッグに付けた。「明日…応援行けないけど怪我しないで頑張ってね」「うん…頑張るよ…お守りありがとう」と言って夕貴の頭を撫でると、夕貴は嬉しそうに笑った。…翌朝、家を出る時に夕貴と夕香が「行ってらっしゃい…気をつけてね」と言い晃は「勝ってくるよ」と言って玄関を出た。学校で皆と合流して、会場に向かった。会場は緊張感と熱気で包まれていた。アップをしていると「よう晃っ」と声を掛けられた。見るとそこにはS高の忍と北条弟がいた。「偵察に来たぜ」と忍が言った。
17/01/02 15:55 (vUn8aVP3)
≪ 前 14 5 6 7 822 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.