ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
22
成田は強引に突っ込んで来た。晃は食らいついた。成田がレイアップに行った。晃はブロックに飛んだ。タイミングはバッチリだったが、次の瞬間成田はノールックでパスを出した。晃は空中で「あっ!?」と言った。北条弟がパスを貰って決めた。コレで3点差になった。晃は悔しがり「あの人パスもあんのかよっ」と言った。第3Qが終わり55-52でインターバルになった。「どうした?DFしっかりやれっ」と監督が喝を入れた。晃は黙って目を瞑り下を向いていた。「上杉大丈夫か?」と監督が声を掛けるが反応しない。誠が「この状態なら大丈夫です…今集中力高めてるんで…コレ晃の癖なんです」と言った。「そうか」と監督が言った。「時間ですっ」と審判が言った。晃は目を開けた。第4Qが始まった。晃がパスを要求した。一歩で忍を抜き去った。ゴール下でジャンプシュートを狙った。晃はポンプフェイクを使い、松田を飛ばした。松田が落ちてくるタイミングを見計らって、シュートをするとぶつかり松田のFになった。カウントを貰った。
17/01/01 02:40 (Tl.f3gUE)
23
カウントも決め再び6点差。北条弟が成田にパスを出した。成田はフェイクをしてから、シュートに行った。真田は懸命にブロックに飛んだ。「リバウンドっ」と成田が言った。ボールはリングに当たった。リバウンドに上田、松田、徹が飛んだ。北条兄は反応が遅れた。上田が穫り着地した時、北条兄の足を踏み倒れ込んだ。捻挫だった。上田の代わりに武田が入った。次々とそこを狙われ遂に逆転された。まだ第4Qも8分も残っていた。H高はT・Oを取った。監督がゾーンの指示を出したが、晃が「ゾーンじゃ忍に外からやられる」と言い「ボックスワンならどうですか?」と言うと「大丈夫か?」と聞かれ、晃は「決めさせません」と力強く言った。再開した。真田は成田との対戦で、かなり消耗していたので、誠は晃を使った。晃はまた忍を抜くと、今度は北条兄をFの餌食にした。カウントを決めまたH高が1点逆転した。S高はインサイドの北条兄にパスを入れ、H高が対応して来たと見るや、成田にパスを出した。成田は3Pを決めた。
17/01/01 18:29 (Tl.f3gUE)
24
「くそっ何とかしないと」と言うがどうにもならない。10点差が付き残り5分を切った。諦めムードが漂い始めた。晃は(コレじゃあダメだ)と思い、誠に「全部俺にくれっ」と言った。誠は晃にパスを出した。晃は3Pラインより1㍍後ろから打ち決めて見せた。H高のベンチから「うおっ」と声が上がった。そしてすぐに「下がるなっ!当たれっ!」と大声を出した。オールコートプレスを掛けた。H高は賭けに出た。S高は突然のプレスに、8秒バイオレーションを取られた。すぐに真田から晃にボールが入った。忍がマークに来た。晃はバックドアで忍を交わし、中へと切れ込んだ。北条兄、松田、成田が晃を潰しに来た。晃は真田にパスを出した。晃は真田がまだ打てると信じていた。真田は3Pを打ち決めた。「よっしゃぁっ!」とガッツポーズをした。成田にボールが入ると、晃と真田がダブルチームに行った。2人のDFに成田はサイドラインに追い込まれた。ジャンプしてパスを出したが、誠がそれをカットした。
17/01/02 00:43 (vUn8aVP3)
25
そこから両チーム共約2分間得点が止まった。残り1分半を切った所で成田が決めて6点差になった。今度はS高がプレスに来た。誠が北条弟と忍のダブルチームを食らったが、晃がカバーに入り切り抜けた。S高のベンチから「9、8、7」とシュートクロックのカウントが始まった。晃が真田からパスを貰い、迷いなくミドルシュートを打った。落ちると思われたシュートは、リングに当たってからボードで跳ね返り、ゴールに吸い込まれた。時間はもう1分を切った。S高は時間を掛けて来た。成田に晃と真田がWチームに行くが、中々穫れずにいた。そこに誠が忍び寄り成田からボールを奪った。残り38秒晃はすぐに貰い速攻を仕掛けた。成田がブロックに飛んだ。晃はWクラッチをして決めた。H高のベンチが飛び上がって騒いだ。焦った成田がボールをすぐに入れ様として、北条弟にパスを出した。晃はそのボールをカットした。狙っていた。晃に北条弟と成田がWチームに来た。晃はその2人が付く瞬間に真ん中を抜いて見せた。残り28秒。
17/01/02 01:17 (vUn8aVP3)
26
晃はドリブルで時間を使った。いつの間にか成田が晃に付いていた。シュートクロックが残り7秒になった時、晃は中に切れ込んだ。成田が進路を塞いだ。晃は強引にシュート体制になった。成田は飛んだ。しかしそれは晃のフェイクだった。落ちて来た成田にぶつかりながらシュートをした。審判の笛がなった。ボールはゴールに吸い込まれた。「DFっ白7番っカウントワンスローっ」この瞬間会場が沸いた。H高が同点に追いついた。晃のフリースロー。皆(決めてくれっ)と願った。晃はボードを使ってしっかり決めた。63-62。誰もがH高が勝ったと思った。「まだだっ!」晃が叫んだ。S高がT・Oを取った。「成田で来るぞっ油断するなっ」当然皆そう思った。成田にボールが入った。Wチームに行った。が、成田はそれを読んでいた。晃と真田が付く前にパスを出した。パスの先にいたのは忍だった。忍はノーマークで3Pを打った。晃はボールの行方を目で追った。ボールはリングに吸い込まれた。65-63でH高は負けた。
17/01/02 01:40 (vUn8aVP3)
≪ 前 13 4 5 6 722 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.