ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
12
第2Qで先輩達が本気を出してきて25-32と逆転されたが、ゾーンDFに切り替えてからは4点と抑え込んだ。沼田と望月、松本は激しく疲れていた。晃達3人はまだ息が上がってない。沼田が「何で3人は辛くないの?」と聞いた。晃が「俺達練習してたから…」と言うと「えっ!?そうなの?」と言った。晃達は引退した後も、朝晩走っていた。「しょうがない…じゃぁ少し休んでていいよ」と言った。「晃…もっと力出せよ…内藤先輩位なら勝てるだろ?」「分かったよ…マコいつものパスね」「あいよっ」と言って第3Qが始まった。「内藤先輩…本気出しますよ」と言うと「生意気だな」と言った。誠がゲームをコントロールし始めた。晃はギアを入れ替え一気にゴール下に入った。鋭いパスが晃に通る。先輩達は「えっ!?」と声を出した。あっという間の出来事だった。真田先輩が「へぇ…あんなパス出せるし捕れるんだ」と言ったのを晃は聞いた。「先輩なら捕れるんじゃないですか?」と言うと「まあな」と言った。晃達は攻め始めた。
16/12/29 19:15 (JXp4XgEH)
13
徹が晃をフリーにする為スクリーンを掛ける。晃はそれを生かしてマークを置き去りにする。誠は晃に鋭いパス送る。晃は最後の仕上げをする。それがパターン1。パターン2は晃を1対1をさせるアイソレーション。前にも言ったが晃に利き手がない。両方同じ様に使える。簡単には止められない。パターン3は相手がゾーンDFを使って来る時だ。徹とゆう強力なリバウンダーがいる為、晃も誠も外から思い切って狙える。晃、誠、徹は信頼で結ばれていて、小学生の頃からそうやって今まで勝ち抜いて来た。36-34と1年チームが追い付いた。ここで先輩チームは選手交代した。ついにエースの真田先輩を入れて来た。真田先輩が入った事でポジションが変わった。沼田に武田、徹に土屋、晃に真田、松本に馬場、誠に内藤が付いた。先輩チームはアイソレーションを使って来た。晃対真田の1対1に全員が注目した。「行くぞ」「お手柔らかに」一瞬だった。晃は真田を見失った。晃は「速ぇっ」と言って笑った。
16/12/30 01:29 (UADciqjQ)
14
鮮やかにやられた。すぐにT・Oを執った。「晃何してんだよ」と徹が言った。「見失った」と晃が言うと誠が「それ程か?」と言った。2人は晃が鮮やかに抜かれた事を見た事がなかった。晃は少し興奮気味に「一瞬で居なくなった」と言い「面白ぇ…」と笑いながら言った。…去年の夏3人でH高の試合を見に行った。晃はその時、真田のプレーに衝撃を受け、それをきっかけにH高に行くと決めた。次の試合を1人で見に行くと真田は出場せずにH高は負けた。内藤にワケを聞くと「練習中に捻挫をしたから」と言った。…「俺…H高に来て良かった」と晃は言った。「真田先輩はお前に任せるぞ?」と誠が言うと「おう」と言った。晃は集中した。真田は晃の雰囲気を感じ取り(コイツ本気で来るな)と思った。(来たっ!!)真田は反応した。が、その瞬間晃はバックステップをして、シュートを打った。(コイツ…やるじゃねぇか…面白い)と真田は思った。2人の打ち合いになった。晃はかつてない程疲れていたが、それを忘れる程気持ちが高揚していた。
16/12/30 02:03 (UADciqjQ)
15
第4Qも晃と真田の一騎打ち状態だった。そこにいた全員がその一騎打ちを見たいと思って、2人にやらせていた感じだった。2人の実力は互角だった。上田や土屋はその勝負を見て(今年はもしかしたら全国に行けるかも)と思っていた。結局試合は66-58で先輩チームが勝った。試合後、晃は「真田先輩…負けたのは悔しいけど、楽しかったです」と言うと「俺も楽しかった」と言って「これからよろしくな」と手を出した。「はい…よろしくお願いします」と握手をした。…家に帰り食事の時に試合の事を話すと「へぇ…そんなに凄い先輩がいるんだぁ」と夕香。「アキ兄嬉しいんだね」と夕貴が言った。…練習はキツかった。それでも辞めたいと思わなかった。練習後、部室で上田が言った。「来週の土曜日練習試合がある。相手はS高だ」と言うと皆ざわついた。S高は去年の夏の大会で、県3位になった強豪だった。この県は2チームが全国に行ける。去年はU学、S大付属が行った。U学とS大は2強と呼ばれ、この数年この2強しか全国に行ってない。その下にS高やT大一高がいる。
16/12/30 10:37 (UADciqjQ)
16
家に帰り練習試合の事を言うと夕香は「お弁当必要?」と聞いた。晃は「10時開始だから大丈夫です」と言った。「アキ兄はスタメンなの?」と夕貴が聞いた。「前日に発表するって」と言うと「スタメンなれるといいね?」と言った。…金曜日、軽く練習をしていよいよメンバーの発表。ベンチ入り出来るのは18人中15人で晃、誠、徹はNo.を貰った。晃は14、誠は15、徹は18だった。徹は「危なっギリギリ」と言った。上田が言った。「今回入れなかったメンバーも、入ったメンバーも今後の練習次第で入れ替えあるから、気合い入れろよ?」「はいっ」「じゃあ明日は9時に学校の校門に集合だから遅れるなよ?」「はいっ」「解散っ」「お疲れしたぁ」外れたのは海野と原(2年)武藤(2年)だった。この原と武藤は海野と同じで、高校からバスケを始めた人だった。…家に帰り夕飯になった。おかずは現担ぎのつもりでカツ丼だった。晃はそれを平らげ、10時には布団に入り就寝した。6時に起きて日課のジョギングをして、シャワーをして朝飯を食べる。コレが晃のルーティンだった。
16/12/30 12:20 (UADciqjQ)
≪ 前 1 2 3 4 522 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.