ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
72
高梨がこの試合の影の殊勲者だった。1年生ながら県内最強Cをやられながらも、第1Qから必死に止めていた。先ほどのR争いの時高梨は跳べなかった。晃は言った。「3分だ…3分だけ休んで回復しろ…その間沼田が代わりに出る…残り3分になったらまた戻って来い…いいな?」と言うと真田も「お前がいなければここまで競り合わなかった…だから3分で回復しろよ」と言った。高梨は「はい」と言った。沼田に「当たり負けるなよ?」と言うと「頑張るっ」と言って顔を叩いた。再開した。やはり沼田が狙われた。沼田は必死に抵抗したがパワー負けした。「負けてもいい…ただ簡単に打たせるなっ…いいなっ」と言うと「おうっ」返事をした。その後、沼田は言われた通り、結城に簡単には打たせなかった。シーソーゲームが続いた。晃が取り返せば結城が取り返した。そして残り3分になり、沼田はベンチに下がった。「お疲れっ」と晃は言って沼田とグータッチをした。「頼んだぞ」と沼田が言った。「さぁ…一本行くぞ!」と両チームが言って気合いを入れた。
17/01/10 02:28 (10naIzpT)
73
両チームともいいリズムでシュートを打ったから、ボールは全然落ちなかった。(何とかリードを広げて楽になりたい)と皆思っていた。先に焦ったのはS大だった。里見は焦りからマークしてる晃を、振り切らない内にシュート体制に入った。晃は(ココだっ!)と思って、ボールを叩いた。「あっ!?」と里見が言った。晃は速攻を仕掛けた。里見は慌てて後ろから晃を抱える様にブロックして2人共倒れた。「ピーっ!」と笛が鳴った。審判の口から「DFっ!白4番…インテンションっ!」と告げられた。会場が「わぁ~っ!」とその日一番の歓声と悲鳴を上げた。…インテンショナルファール…故意のFでH高に2本のフリースローが与えられ、しかもH高ボールで試合再開となる。晃は(ここを決めれば3点差…試合も後1分半…絶対外せないっ)と思った瞬間、ズシッと両肩に重さを感じた。晃はいつになく緊張した。その様子を見て誠が声を掛けた。「晃…外してもいいぞ…外しても俺達の攻撃だから…」と言ってパンっと尻を叩いた。
17/01/10 12:16 (10naIzpT)
74
誠の一言で晃は楽になり、結果2本とも決めた。点差を3点に広げた。S大がTOを取ってベンチに戻った。「恐らくオールコートで当たって来るから…しっかり備えとけよ…ボールを失ったら3回だけFゲームに持ち込めいいな?」と監督が言った。試合再開。言った通りS大はオールコートで来た。しかし後半開始の時ほどキレがなかく、8秒ギリギリだったが晃はフロントコートまでボールを運べた。シュートクロック残り5秒。晃はハイポストに入った真田に、パスをしてスイッチで受け取り強引にシュートを打った。ボールはリングに当たり、R争いの末結城に当たり外に出た。再びH高ボールとなった。14秒ギリギリまで使って、誠が切れ込んだ。3枚ブロックが跳んだ。誠はパスを出した。真田が外から狙ったがリングに当たった。今度は結城がRを抑えた。徹と高梨がすぐに、結城にプレスを掛けたが、ボールは里見に渡った。晃は里見にプレスを掛けた。里見はブロックしながらフロントコートに入った。
17/01/10 15:44 (10naIzpT)
75
H高はそれぞれが厳しいマークをした。里見はパスを出そうとキープしながら、懸命に周りを見たが誰もフリーになっていなかった。24秒のブザーが鳴った。残り35秒。S大も懸命にDFをしたが、時間はどんどんと過ぎた。晃は誠とパスを交換した。SCが残り7秒になった所で再び晃にパスが入った。徹が里見にスクリーンを掛けた。晃はフリーになるとすぐにシュートをした。ボールはリングの手前に当たり弾んだ。勝利の女神はH高に微笑んだ。ボールはリングで何度か弾んだ後、クルクルと周りネットを通過した。「わぁ~っ!!」とH高ベンチは騒いだ。残り13秒H高は5点差を守り切り、81-76で勝利を勝ち取り、H高は10数年振りに決勝リーグに駒を進めた。晃は里見と握手した。里見が「この借りは選抜で返すからな」と言い「全国行けよ」と言った。晃は「はい…頑張ります…ありがとうごさいました」と言った。決勝リーグはAブロックからはU学、CブロックはS高、DブロックはT大一高が決めた。
17/01/11 01:15 (TGlH25t.)
76
家に帰ると豪華な夕飯が用意されていた。親父も早く帰って来てすぐに夕飯になった。「これでベスト8か?」と親父が聞いた。晃は「ベスト4だよ」と言って「次からリーグ戦だから後、2、3勝すれば全国だよ」と言うと「凄いなっ」と言った。夕貴が少し興奮気味に試合の事を話した。親父はその話しを聞いた後「全国に行けるといいな」と言った。晃は「絶対行くよ」と言った。…夕飯が終わって晃は夕貴に「夕貴…風呂出たら足マッサージしてくれるか?…流石に今日は疲れた」と頼むと「うん…分かったぁ」と言った。風呂を出た後「夕貴…頼む」と言って2人で部屋に行った。部屋に入ると夕貴が「アキ兄…今日凄い格好良かったね」と言った。2人はキスをした。夕貴は絶妙な力加減でマッサージをした。時折「痛くない?」と聞かれ「うん…気持ちいい」と晃は言ってそのまま眠りに落ちた。夜中に目が覚めて起きると、夕貴が隣りに寝ていて晃は驚いたが、そのままにして夕貴を抱きしめ額にキスをして、再び深い眠りに堕ちて行った。
17/01/11 02:11 (TGlH25t.)
≪ 前 113 14 15 16 1722 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.