ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
77
投稿者: (無名)
決勝リーグ緒戦、H高は前年の覇者U学と戦った。岩槻と言う絶対的エースが卒業したU学はS大ほど強くなかった。試合は緊張からか前半は接戦になったが、後半になると徹、沼田、真田のフロントコート陣が活躍して、徐々に点差を広げて行った。結果は92-77でH高が勝利した。沼田の活躍が大きかった。沼田は33得点13R5ブロックと大暴れし、H高は初の全国出場に一歩近づいた。もう一つの試合は106-59でS高がT大一高に勝った。第2戦は週末にT大一高対戦する。…そして週末一高と試合をした。序盤からH高が圧倒した。第3Qの途中で主力を引っ込めるほど、H高は強かった。118-62で勝った。第2試合のS高対U学は接戦になった。第4QにU学のミスから一気にS高ペースになると、そのまま86-70でS高が勝った。この勝利でH高とS高が全国出場が決まったが、晃達にはそんな事は関係なく、1年越しの借りを返す事出来る事に喜びを感じていた。県No.1を懸けて戦う舞台が整った。
17/01/11 13:22 (TGlH25t.)
78
投稿者: (無名)
試合前日の夜、夕貴が晃の部屋に来た。夕貴は晃の隣りに座った。「全国大会出場おめでとう」「ありがとう…夕貴の応援のお陰だよ」「えっ!?本当に?」「うん…夕貴の声だけずっと聞こえてたから…」と言うと夕貴は照れ笑いした。少し沈黙した後、夕貴が「ねぇ…Hする?」と言った。晃は「Hしたいけど明日の試合に、影響出るから今日は止めとくよ…」と言うと夕貴は寂しそうな顔をしたが「そうだよね」と言った。晃はそんな夕貴を見て「明日の試合が終われば、2週間空くから…」と言うと夕貴は嬉しそうに笑い「じゃあ終わったらデートしてね?…約束だよ?」と言って小指を出した。「うん…分かった」と言って指切りをした後、キスをした。唇を離すと夕貴は「もう一回っ」と求めた。もう一度キスをすると夕貴は腕を絡め、中々離さなかった。すると部屋のドアがノックされ、晃達は慌てて離れた。「晃君…入るわよ?」と夕香が言ってドアを開け「あっ!?夕貴も居たのねっ」と言って「はいっコレ…明日のタオルねっ」と言いすぐに出て行った。晃達はホッと一息ついた後クスクスと笑った。
17/01/12 15:25 (v63muj37)
79
投稿者: (無名)
S高に県外から長野(2㍍)のCと、古河(188)のFが入ったと、高梨が言っていた。高梨の話しによると、この2人は全中でベスト4まで行った、実力者だと言っていた。…H高のスタメンは、真田、誠、晃、徹、高梨で、S高は成田、忍、北条、長野、古河だった。晃は成田と忍に「前回の借りは返す」と言うと、忍が「返り討ちにしてやる」と言った。ティップオフ。弾かれたボールは誠が抑えた。誠はダッシュした真田に鋭いパスを送った。真田はそのままシュートに行ったが、成田にブロックされた。成田は真田のダッシュに反応していた。こぼれ球を晃が抑えた。忍がすぐにマークに付いた。「お前に仕事はさせねぇよ」と忍は言った。晃はムッとしたが気持ちを抑えた。「ふぅっ」と晃は息を吐いた。晃は切れ込むと見せて、ローポストの徹にパスを出した。徹は古河を押し退けてシュートに行った。長野がブロックに跳んだ。「うおっ!?」と徹が言った。徹のシュートはリングに当たり弾んだ。成田がRを拾った。徹は「あの1年凄ぇ威圧感っ」と言った。
17/01/13 02:10 (4p/PU1sL)
80
投稿者: (無名)
H高のDFはマンツーマン。成田は北条にパスをした。北条が「一本取ろう」と言った。誠がマークに付くと、北条はすぐにハイポストの長野に入れた。長野は高梨を背負いながら、強引にシュートに行こうと振り向いたが、高梨がそれをブロックした。長野は古河にパスを出した。古河はローポストからシュートを打った。徹がブロックをした。ボールがリングに当たって落ちた。高梨と長野がRに跳んだが、どちらかの手に当たりこぼれ球になった。晃と忍がそれに反応した。忍が晃に体をぶつけて拾った。晃はバランスを崩したが踏ん張った。忍は晃を睨み付けてから、すぐにフォローに来た北条にボールを預けた。晃は睨む忍を見て(この野郎っ)と思った。ボールは北条から成田に渡った。成田はフェイクを入れてから真田を交わしに行った。真田は古河のスクリーンに引っ掛かった。成田はフリーでシュートを打ち、S高が先制した。晃はパスを貰い攻撃に移った。忍がマークに付いた。晃は忍から少し距離を取りながらドリブルをした。
17/01/14 01:10 (94oO98ax)
81
投稿者: (無名)
高梨がハイポストに入った。晃は速く高いパスを出した。しかしそのパスは高梨の上を通った。(コレは高過ぎる…パスミスだ)と忍は思った。しかしそのパスに反応していた選手が1人だけいた。真田だった。真田はジャンプをして空中で、パスを受けるとそのままダンクをした。アリウープに会場は沸いた。晃のパスは最初から真田を狙った物だった。真田が成田のマークを外したのを、晃はしっかりと見ていて合わせたのだった。「ナイシューっ…さすがっ!」と晃が言うと、真田も「お前もナイスパス!」と言ってハイタッチをした。このスーパープレーにH高はノリ動きが良くなった。誠が北条からボールを奪うとそのまま決めた。DFも厳しさを増した。S高にシュートを打たせずに、24秒バイオレーションで奪った。晃は高梨にパスを入れると、中に切れ込んでパスを貰った。成田と古河のブロックを、ドリブルで交わしリバースで決めた。次の攻撃は決められたが、その直後の攻撃では高梨がゴール下で、Fを貰いながら決めた。
17/01/15 01:35 (5gshQZOD)
≪ 前 114 15 16 17 1822 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.