ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
62
晃は初めてPGで試合に出た。S大のエースPGでキャプテンの里見は、晃のPG起用に驚いていた。里見は県内最強のPGだ。前年はU学の岩槻が県内No.1プレイヤーだったが卒業してもういない。岩槻が卒業してから里見が率いるS大が県内No.1になった。監督は真田のマッチアップも考えたが、高さのバランスが崩れる可能性があったので、晃を任命した。晃はワクワクしていた。里見がボールを持った。晃は腰を落とし身構えた。里見はその構えを見た瞬間(コイツ出来るな)と思った。里見は少し強引に突っ込んだ。晃は対応した。里見は晃のDFを一発で抜けないと見るや、パスに切り替え中のC結城に出した。高梨が結城にプレスを掛けたが、結城は交わしてシュートを決めた。結城は柔のCだった。晃はボールを運んだ。(流石S大…ドイツも厳しいマークをするな)と思った瞬間、里見が飛び込んで来た。晃は反応してクルっとターンをして、里見を交わしそのまま中に切れ込んだ。(危ねぇっ)と思った。すぐにF児玉がカバーに来た。
17/01/07 20:12 (qjfWtCxJ)
63
晃は児玉がカバーに来たのを見て、フリーになった真田にパスを送った。真田はシュートを決めた。晃は真田の調子がいいと思った。里見はインサイドを中心に攻撃を組み立てた。高梨は高さでは互角だが上手さで結城にやられた。里見は晃の実力を見極め様とした。だが次の攻撃でその実力が本物である事を知った。真田がフェイントを掛け、児玉のマークを外し中に切れ込んだ。晃はそれを見逃さず鋭いパスを送った。その鋭いパスを見たS大のメンバーは(本物だっ)と思った。晃は調子を上げ次々とパスを送った。結城は(里見が翻弄されてる)と思った。里見は(コイツやりづらい)と思った。それもそのはずだった。晃はパスを出すモーションが小さい上に、左右同じ様にボールを扱うからであった。昔からやってた左右の練習の賜物だった。攻撃では晃以外のメンバーが伸び伸びとプレーをした。S大はTOを取った。試合が再開すると、S大はDFをマンツーから、1-3-1のゾーンに変えて来た。晃はそれを見てニヤリと笑った。
17/01/08 00:02 (0w0/r/Ru)
64
晃が笑ったワケは、フロントコートの真田、徹、高梨を効果的に使い、S大はそのケアにゾーンを使ったからだ。普通ならすぐに外からの攻撃にシフトするが、晃はすぐには誠を使わず、S大のカバーがどれほどの物か知りたくて、あえてインサイド攻撃を選んだ。S大のカバーリングは速かった。(流石S大…速いな)と思った。晃はここでようやく誠を使った。誠は一本目、二本目を連続で決めてくれた。そこで第1Qが終わった。H高は18-14とリードした。第2Q、S大は誠にマンマークを付け、ボックスワンを使った。晃は想定内とばかりに、高梨と徹にスクリーンを掛ける様にと指示を出した。S大はゾーンを崩され後手に回った。インサイドの局地戦でもS大を崩し始めた。高梨は結城が格上と見るや、自分が囮になり周りに、パスを捌き出したからだ。晃は試合中にも係わらず(これなら全国でも勝てる)と思っていた。そう思うほど各々が上手く機能していた。だが簡単にはいかなかった。里見が遂に動いたからだった。
17/01/08 01:29 (0w0/r/Ru)
65
今日は忙しかったのかな?
続きを楽しみに待ってます!?
17/01/09 00:22 (U.S8V.wX)
66
里見は本気を出した。晃はリードで少し気が緩んでいたので、里見の突破を止められなかった。里見は徹に当たりながらもシュートを決めた。このプレーがS大を生き返らせた。ボーナスも決めた。S大はハーフコートマンツーをして来た。晃は追い詰められ苦し紛れに、誠にパスを出した。それを狙われ速攻をくらい連続失点した。一気に5点を返された。S大は本性を剥き出しにしてH高に襲いかかった。15点あった点差がみるみるうちに5点差となり、そこで第2Qが終わった。第3Q開始直後に晃はスクリーンに掛かり、里見が3Pを決めた。S大はオールコートでマークに来た。晃は里見と児玉にダブルチームをされてボールを失った。同点に追い付かれた。晃はショートパスや、ロングパス等を出したが、それも狙われて次々と失点をして、第3Q開始4分で15点差にされた。H高はTOを取った。H高メンバーは冷静さを失い掛けていた。晃はどうすればいいか考えた。誠に「ボールを入れる時ちょっと工夫してみよう」と言った。
17/01/09 00:55 (TG2PbG5f)
≪ 前 111 12 13 14 1522 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.