ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
82
投稿者: (無名)
高梨はボーナススローをしかっりと決めて9-4とした。S高は古河が真田にスクリーンを掛け、成田をフリーにすると北条は、成田にパスを出してシュート狙った。高梨がブロックに行ったが、成田は咄嗟にフェイドアウェイを使い決めた。晃は攻め方を変え、ディレイトOFを使った。中々攻めて来ない晃に、忍はイラついた。SC残り7秒。徹が動き忍にスクリーンを掛けた。晃は中に切れ込んでシュートに行った。長野は晃のポンプフェイクに引っ掛かり跳んでしまった。晃はシュートを決めてカウントを貰った。悔しがる長野を横目にしかっりボーナスを決めた。忍がボールを貰った。晃は「お前に仕事はさせねぇよ」と、忍が言った言葉をそのまま返した。忍は晃の術中に嵌った。晃はワザと隙を見せそこに忍を誘導した。忍は突っ込んだが晃に上手く防がれ、Fをしてボールを失った。晃はまたゆっくり攻めた。忍がイラついているのが、手に取る様に分かった。忍は我慢しきれずに手を出してしまいまたFをした。
17/01/16 01:37 (TvUCMcM8)
83
投稿者: (無名)
S高は第1Qで早くもFがかさんだ。成田が落ち着く様に言っていた。その注意も虚しく5つ目のFを古河がR争いの時にした。真田がフリースローを落ち着いて決めて点差を広げた。S高はFトラブルで積極的なDFが出来なくなった。TOを取り流れを変えようとしたが、それでも流れは変わらなかった。第1Qは19-8でH高が取った。第2Qが始まりS高の反撃が始まった。先手はS高の成田だった。成田はボールを貰うとすぐにシュートを打った。フェイク無しが真田にとってフェイクとなった。3Pが決まった。H高はまたゆっくり攻めた。忍が取りに来た所を、晃はバックドアで交わしてそのまま切れ込んだ。長野がブロックに来ると、晃は高梨にパスを出した。高梨はしっかり決めた。北条は忍にパスした。晃と1対1をした。忍は晃を抜こうとしてフェイクを掛けるが、晃は全然引っかからなかった。逆に忍は追い詰められてボールを失った。その焦りからかまたFをした。3つ目のFだったので忍はベンチに下がった。
17/01/16 23:55 (TvUCMcM8)
84
投稿者: (無名)
忍の代わりに渡辺が入った。晃はボールを貰いゆっくりドリブルをした。晃は渡辺を抜きに掛かった。しかし渡辺は食らいついて簡単に抜かせなかった。晃は強引にシュートに行った。長野と古河と渡辺がブロックをしに来た。渡辺が晃を押した。晃は長野と古河の2人と交錯して、一緒に床に転んだ。Fを貰った。「大丈夫か?」と真田が晃を引き起こした。「なんとか」と言って晃は立ち上がった。この時晃は左膝に違和感を感じたが、平気だろうと思いフリースローを決めた。DFに戻ろうとした瞬間、晃は左膝に激痛を覚えて床に崩れ落ちた。会場がざわついた。レフリータイムが取られた。晃は左膝を抑えたまま立ち上がれなかった。担架に乗せられすぐに医務室に運ばれた。夕貴と夕香が医務室に来て心配していた。医師が「コレはマズいな…靱帯が切れてるかもしれない…すぐに病院で検査しないと」と言って、救急車を呼んだ。晃はやがて来た救急車に乗せられ、近くの大学病院に運ばれ検査を受けた。
17/01/18 02:22 (Z1IUFn64)
85
投稿者: (無名)
激痛に耐えながら晃はベッドの上で思っていた。(この怪我じゃもうバスケは出来ないだろうな…)と。不思議と悔しさはなかった。検査を終え医師の話を聞いた。「残念ですがもうバスケットの様な激しいスポーツは出来ないですよ…靱帯のダメージが酷すぎる…今の日本の医療では治せない」と医師は告げた。晃は「やっぱり…」と呟いた。「先生…普段の生活は?」と夕香が聞いた。医師は「手術すれば普段の生活位なら出来るけど、走ったりするのは…」と言った。「そんな…」と夕貴が言った。晃はそのまま入院した。夕貴は泣きそうな顔をしていた。晃は「何でそんな顔してんだよ?」と言うと「だって…アキ兄…全国…」と言った。「しょうがないよ…怪我じゃ…でもつくづくだな…また大事な時に怪我するなんて…ほらっ中学の時もさ…何か憑いてるか、運命なのか?」と言って「ゴメンな夕貴…デート暫く無理だな…」と言うと「いいよ…いつでも…」と言った。…夜晃は怪我からくる熱を出した。
17/01/18 13:58 (Z1IUFn64)
86
投稿者: (無名)
翌日、真田、内藤、誠、徹が見舞いに来た。「晃…大丈夫…じゃないよな」と真田が聞いた。「すみません…キャプテン…全国どころかもうバスケ自体無理みたいです」と言うと「えっ!?…嘘だろ!?」と誠が言った。晃は説明した。「そんな…」と徹が言って「何で…」と誠が呟いた。皆悲痛な表情を浮かべた。晃は「でもバスケ部は辞めません…これからはマネージャーとして皆を支えたいです」と言うと「分かった…監督や皆にそう言っておくよ」と真田が言った。内藤が「コレ…見舞いの品」と言って袋を渡した。晃は中身を見て笑い「何でエロ本なんすか?」と言うと「暫く入院だろ?看護師さん可愛い人かも知れないけど…」と内藤が言うと、真田が「ふざけてるだろ?」と言って笑った。晃は「とりあえずありがとうございます」と言うと皆笑った。そこに夕貴が来た。晃は慌ててそれを隠そうとしたが見つかり取られた。夕貴は「全く男ってバカなんだからぁ」と呆れていた。晃は試合結果を聞いた。「あの後2ゴール差まで追い付かれたけど、逃げ切ったよ」と真田が言った。
17/01/19 01:06 (8D9J1KIB)
≪ 前 115 16 17 18 1922 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.