ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
櫻ニ惹カレル女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:櫻ニ惹カレル女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

サクラは昔の夢を見た。
中学生の時、一時的に隣の席に座っていた男子生徒の夢だった。
名前も覚えていなければ、顔も思い出せない。
唯一覚えているのは、忘れ物が多いという欠点だけだ。
昨日は数学の教科書を忘れ、今日は筆箱を忘れたという。

「消しゴム貸してくれない?」

「ここに置くから。」

忘れ物をしない日の方が、明らかに少ないではないか。
そう思いながらサクラは自分の座る席、机の右端に消しゴムを置いた。
サクラから見て右側の席に座る彼は、必要に応じて使い、使い終えたら戻してくれれば良い。
一限、二限、三限と授業は進む。
それが起きたのは昼休みの後、五限目の授業中のことであった。
サクラが消しゴムを使い終えた瞬間、彼は机に向かいながら消しゴムが置かれていると思しき位置に手を伸ばすが、当然の如く、その手は空振ってしまう。
その間抜けな仕草に苦笑しながら、サクラは手にした消しゴムを掌に乗せて差し出した。
照れ笑いをしながら、彼は左手で消しゴムを摘まみ上げる。

ぁ。

二人は同時に小さく声を上げた。
何のことはない。
手元を狂わせた彼の指先が、サクラの指先に触れたのだ。
触れた、触ったというのではない。
掠った、と表現すべきレベルだ。
だが、顔を見合わせた二人はタイミングを計ったかのように同時に頬を染め、俯いた。

特別、親しい間柄ではなかった。
互いに、もしくは一方が他方に好意を抱いていたわけでもない。

だが思春期の二人は、異性の身体、、それが指先であっても、、に触れてしまい、その事実を過剰に意識してしまったのだ。
戸惑い、赤面しながらも、夢の中のサクラは突発的に奇妙な高揚感を覚えていた。
夢うつつに俯瞰している現実のサクラは、中学生の自分に何が起きているのかを理解していた。
今なら・・今だから分かる。
高揚感、幼いながらも中学生のサクラは性的に昂ぶっていたのであったのだ。

 
2019/10/22 22:25:05(7Gpescz6)
47
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「満腹・・。幸せです・・。」

それはそうだろう。
この小柄で華奢な身体のどこに?
それ程にナナの食欲は旺盛であった。
だが、サクラとて他人のことは言えない。

・・太っちゃう・・。

今日のツケを身体で払わねばならないのは、火を見るよりも明らかであった。

余るだろう、余ったら冷凍にすればいい。
そう思いながら研いだ米は三合。
比率で言えば六割強はナナの、四割弱はサクラの胃袋に収まったのだろうか。
いずれにせよ、炊飯器は空だ。

・・まぁ、いいか・・。

暫くは節制を強いられるが、少女に笑顔が戻ったことがサクラにとって何よりも嬉しい。
それにナナお手製の梅肉を和えたタレが、絶品だったことは特筆に値する。

緑茶を啜りながら、少女が壁に掛かっている時計に視線を向けた。

午後七時。

「送ろうか?」

「え?」

・・だって、まだ片付けが・・。

視線を逸らせ、ムニャムニャと口の中で呟くナナ。

「じゃ、泊まっていく?」

「え?本当に?」

おぉ・・いいリアクションだ・・。

「こんな家で良ければ、ね。」

「お願いします!」

輝くような笑顔を浮かべる少女。

「ただし、おウチに連絡はしなきゃね。」

「何て言おう・・。」

確かに難しい。
見知らぬ中年女にスマホを届けて岩盤浴、そこからスキヤキを食べて外泊だ。
支離滅裂にも程がある。

「・・サクラさん、友達のお母さん役をお願い出来ますか?」

友人の家に泊まることにする。
ただし、急な外泊が不審に思われることは間違いない。
そこで、まずは友人にアリバイ工作の片棒を担いで貰う。
だが、年頃の一人娘だ。
彼氏の存在は明かしている。
疑われる要素は充分にある。
そこでダメ押しに友人の母親、、つまりはサクラが登場、という筋書きだ。

ふむ。お姉さんじゃダメ?

「信頼性に欠けますよね?」

まぁ、やってみよう・・。

スマホを引っ張り出した少女は、SNSで友人とのヤリトリを始める。
その間に使い終えた食器を重ね始めるサクラ。
ヤリトリを始めて暫く後、不意にナナが叫ぶ。

「なっ!ち、違う!」

何事かと振り向けば、少女は耳まで真っ赤に染めている。

「どうしたの?」

或いはアリバイ工作に失敗したのかと思いきや、サクラに向かいスマホが差し出される。

・・何・・?

>分かった。任せて。
>おめでとう。
>サイサイも遂にオトナだね!
>ちゃんと付けなきゃダメだよ!

「違うのに~。」

トホホな表情を浮かべるナナであった。

19/11/11 19:19 (aZdTf0/N)
48
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

サクラにも覚えがある。
もっとも、サクラは共犯者として、アリバイ作りの片棒を担ぐ役割が主だったが。

『お願い、サクラ。この通り!!」

事後報告を条件に引き受けたことが、高校時代に何度かあったのは確かだ。
あの友人達は今頃、どうしているだろう。

「じゃ、今度はウチに電話しますから。」

そう言って自宅の電話番号をタップするナナ。

「あ。お母さん?あのね・・・」

成り行きにより友人宅で夕飯を頂いた。
泊まっていったらどうかと誘われた。

「うん。・・・うん、分かった。」

どうやら、アッサリと決裁は通りそうだ。
出番が無さそうなサクラはホッとする。

「うん。じゃ明日ね。お休みなさい・・。」

通話を終えたナナは、振り向いてガッツポーズを決める。

良かった、良かった。

「洗い物しちゃいましょう。」

「・・だね。」

とは言え、スキヤキの後片付けなぞ、そんなに手間は要さない。
包丁やザルは洗ってあるし、茶碗と取り皿と箸が二人分、炊飯器の内釜とホットプレートを洗えばお終いだ。
二人で協力した結果、要した時間は食器を拭いて格納まで含め、僅か十五分。

「月曜日、どうしよう・・。」

向かい合ってソファに座った瞬間、遠い眼をしたナナが呟く。
友人に冷やかされることは間違いない。

「めちゃくちゃ良かった、とか言ってみるとか?」

「・・言えません・・。」

ほほう。

「言いたくないならいいんだけど・・」

・・ナナちゃんは、まだなの?

再び、赤くなるナナ。
暫し黙り込んだ後、ナナは呟く。

「・・まだ・・じゃない・・です。」

19/11/11 19:21 (aZdTf0/N)
49
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

まだじゃない、つまりは経験済み。

「へえ。」

だが、少女のリアクションは過剰に過ぎないだろうか。
サクラの胸を不安が過ぎる。
まさか不幸な思い出が、傷ついてしまうような出来事があったとしたら。

しまった、余分なことを・・

・・馬鹿なこと聞いたかも。

だが、案に相違して極く普通の初体験であったらしい。

「中二の終わりに・・初めてギュッとしてもらったって言ったじゃないですか・・」

それ以来、二人の中学生は順調に肉体的な接触の密度を高めていく。
抱き合ったまま、互いの躯に回した手で互いの肩から背中にかけてを愛撫する。
衣服の上からの愛撫ではあったが、鳥肌が勃つような快感に夢中になる二人。
初めて唇を重ねたのは、ちょうど二年程前、満開の桜の下であった。

「模擬試験の帰りでした。」

昨夜の公園とは別だが、その小さな公園にも何本か桜の木が植えられていた。
間も無く日没、ライトアップされているわけでもないのだが、妖しい美しさを醸し出す満開の桜。

「あ。桜、超満開だ!」

そう言って公園に脚を踏み入れた無邪気な少女と少年は、並んで桜を見つめる。
いつの間にか二人の中学生の手は、しっかりと繋がれていた。
夕闇が迫る公園の中、他に人影は無い。
どちらからともなく、向き合わせになった二人は互いに相手の躯を抱き締めていた。
と、少女の額に少年の唇が一瞬だけ、それも恐る恐る触れる。

「おデコにチュッて・・。」

敢えてサクラから視線を逸らしたまま、話し続けるナナ。
胸をトキメかせながら、ナナの話に聴き入るサクラ。

「最初、分からなくて・・」

少女は少年の顔を見上げた。
少年の眼は動揺を隠し切れない。
思わず少女の額に唇を触れさせてしまった。
少女は怒るだろうか。
少女は嫌がっていないだろうか。

「・・・顔、見た瞬間、何を考えてるか分かりましたね。」

怒るわけがない。
嫌がってなどいない。
だが、それを巧く表現出来ない。

ならば。

少年が勇気を振り絞ったのだ。
今度は少女の番だ。
少女は眼を閉じて僅かに顔を上に向ける。

「何が心配だったかって・・」

ここまでして分かってくれなかったら・・

・・グーで殴る。

「拳、握り締めてましたよ、マジで。」

幸いにして固めた拳は緩められた。

「一瞬、ほんの一瞬だけ、チョンくらい・・」

二人の唇が、一瞬だけ触れる。
それがナナのファーストキスだった。

19/11/11 19:25 (aZdTf0/N)
50
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「えぇ話やないかぁ・・。」

何故かエセ関西弁になるサクラ。
胸が一杯で普通に話すのは照れ臭い。
関西弁の皆さん、ゴメンナサイ。

「でも、不思議ですよね・・。」

「ん?何が?」

「全然、エッチじゃなかった・・。」

彼はどうあれ、少なくともナナには、あの瞬間、性欲や欲情という不純な気持ちは微塵も無く、それが何なのかは分からないが、これ以上ない程、純粋な気持ちだったのだ。

「それ以降は変わっていきましたね・・」

手を、指を、唇を、舌を互いの躯に、肌に這わせ、その手触り、匂い、体温を感じながら、互いの欲情を確かめることにより性的な昂ぶりを求め合う二人。
徐々にではあるが、二人は互いの肉体を性的に悦ばせる術を習得していく。

「どっちが好きなの?」

「うーん。どっちも捨て難い、かなぁ。」

・・この正直者・・。

「高校受験が終わって・・」

違う高校ではあるものの、ナナとその彼氏は、各々が希望していた高校への合格通知を手にした。
今までのように、同じ学校で毎日のように顔を遭わすわけでもなければ、新しい人間関係も生じるだろう。
流石に一生を誓い合うことを望んでいるわけでもなければ、互いを信じきれないわけでもない。
ただ、何か確かなものが欲しかった。
それさえあれば、拠り処になるような気がしたし、それがあっても駄目になるのであれば、それはそれで致し方ない。
このまま二人の関係が、会わなくなったことを理由に自然消滅することだけは嫌だった。

高校の合格発表後、卒業式まで数日を残すのみとなったある日。
いつものように学校の片隅、、それは教室であったり、他人の眼につかない校舎裏の死角であったり、、で抱き合う二人。
その日はグラウンドの端にある体育器具庫であった。

「ちょっと待って。学校で、だったの?」

「だぁーって、しょうがないですよぉ。」

唇を尖らせて訴えるナナ。
中高生の男女が他人の眼を避けて睦み合うことが可能な場所は少ない、いや、無いと言っても過言ではない。
行動範囲も狭く、属する地域の監視の目も中学生には取り分け厳しい。
互いの自宅、その個室がオーソドックスなのだが、家族構成、住宅事情により事情は異なる。

「じゃ、サクラさんは中学生の時、どうしてたんですかぁ?」

「あ、あたしは・・」

初カレ、は・・

・・高校生になってから・・

・・なんですよ、はい。

「あ、そうなんだ・・。」

ならば、学校、つまり高校の敷地内では、そういう行為はしなかったのか。

「・・し、した・・。」

「ほらぁ。」

で、でも・・中学校で初体験は・・

・・どうなのかなぁって・・。

「じゃ、サクラさんの初体験は何処だったんですか?」

実は・・

・・その彼氏とは別れちゃって・・

・・大学生になってから・・なの。

「ふーん。とにかく、ですよ・・」

学校は真面目なことをする場所である。

つまり、学校において為されることは真面目なことなのだ。

故に学校という真面目な場所で為されたナナの初体験は、真面目な行為に他ならない。

「少なくとも、あたしは真剣でした。」

19/11/11 19:30 (aZdTf0/N)
51
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「うん。それは分かるね・・。」

ナナの唱える三段論法は完全に破綻していたが、そこに至るまでの話に浮ついたところは無い。
二人の中学生は、幼いながらも真剣に交際をしていたに違いない。

「・・・『卒業式しよう』って・・言ったんですよ。」


『卒業式・・しよっか。』

『え?』

『二人で卒業式・・今から。』

相変わらず少年の察しは悪い。
構わず自分の唇で少年の唇を塞ぐ少女。
互いの舌を絡め、互いに気持ちを伝え合う二人は、立ったまま抱き合う。
互いに唇を半開きにして舌を絡め合せている為、唇の端から唾液が漏れ伝う。
漏れ伝う唾液が少女の唇から頬、首筋へと流れていく。
少年が首筋に唇を這わせ、唾液を舐め取られた少女は、躯を震わせながら喘ぐ。
首筋を這っていた少年の舌が、ゆっくりと移動した先は少女の耳朶。

はぁああぁ・・

産毛の生えた耳朶を甘噛みされながら、噛まれた少女は大きく息を吐く。
既に少女は自力では立っていられない。
少年に抱き締められているからこそ、辛うじて崩れ落ちてしまわないだけだ。

少年の左右の手が制服、、セーラー服の裾から潜り込み、インナーのシャツ越しに少女の躯を撫で回す。
右手は前面を。
左手は背面を。

ぁ。

小さく叫ぶ少女。

それもその筈、セーラー服の下を這う少年の指先が、少女の敏感な突起を探り当てたのだ。
ようやく膨らみ始めたばかりの乳房は、触れられると少女が痛がることを知っている少年。
その為、少年は乳房に触れないよう注意しながら、少女の乳首を優しく摘まみ、左右に捻じる。
或いは指の腹で軽く圧迫するようにして、小さな円を指先で描く。

少女は狂い始める。
少年がセーラー服の襟元から覗く鎖骨に舌を這わせたのだ。
絹よりも滑らかな素肌を内側から押し上げる鎖骨。
そこに形成された窪み、それこそが少女の弱点のひとつだ。

あ、そこ・・ぁ。

いつの間にか、セーラー服の上衣、その脇にあるファスナーが緩められ、少年は上衣を捲り上げ、インナー越しに乳首を唇に含む。
唇で乳首を挟み、舌の先で乳首の先端を刺激すると、少女の咽喉から漏れる旋律に複雑な音階が生じる。

三月の末、まだ気温は低い。
にも関わらず、二人の中学生は汗をかいていた。
少女とて攻められてばかりではない。
制服のズボン、そのファスナーを緩め、下着の生地の下にある少年の熱く硬い何かを優しく握る。
硬く尖がったそれは、少女を求めて尖がっているのだ。
一年近くの間、抱き合う都度、それは少女に訴えていた。
少年は自制心故に口にすらしないものの、少年の本能は正直であった。

では少女は、と言えば複数の想い故に判断が出来ないままでいた。

少女は自身の未成熟な躯を恥じていたが、その未熟な躯を求めている少年の本能は、少女の女としての自尊心を満たす。
勿論、明確な論理や分析に基づいているわけでもない。
少女には確信があった。
この少年であれば、純潔を捧げて悔いは無い相手だと。

少女は分かっていなかった。
だが、少なくとも少女自身が『分かっていないことを分かって』いた。
いわゆる、『無知の知』だ。
『分かっていない』のは、女としての自分の躯の仕組みだ。
端的に言えば、破瓜の痛みと妊娠についての畏れだと言って差し支えないであろう。
『痛み』自体が怖いのではない。
『痛み』が原因で性行為に臆病になってしまったらどうしようか。
更には『痛み』に耐え切れず、途中で中断せざるを得なかったら。
そして妊娠、更には避妊に関する知識不足が主たる問題点だ。

最後に社会通念上の問題があった。
勿論、一般的には中学生の性行為が、望ましいわけはない。
だが、現実的には同級生の少なくとも何名かが、その動機は問わないにしても、経験を済ませているらしい。
ただ、少女自身は仲々、踏ん切りがつけられない。
まだ早過ぎるのだろうか。
いつならば早過ぎないのだろうか。

いずれにせよ、これら三つの命題を総合しても、決めるのはナナ自身でしかないのだ。

今しかない。
この相手、この場所、このタイミングを逸したくない。
逸したら後悔する。
決断の時だった。
そしてナナは決断を下したのだ。

19/11/12 23:38 (pXdjQ3Ja)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.