ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
櫻ニ惹カレル女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:櫻ニ惹カレル女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

サクラは昔の夢を見た。
中学生の時、一時的に隣の席に座っていた男子生徒の夢だった。
名前も覚えていなければ、顔も思い出せない。
唯一覚えているのは、忘れ物が多いという欠点だけだ。
昨日は数学の教科書を忘れ、今日は筆箱を忘れたという。

「消しゴム貸してくれない?」

「ここに置くから。」

忘れ物をしない日の方が、明らかに少ないではないか。
そう思いながらサクラは自分の座る席、机の右端に消しゴムを置いた。
サクラから見て右側の席に座る彼は、必要に応じて使い、使い終えたら戻してくれれば良い。
一限、二限、三限と授業は進む。
それが起きたのは昼休みの後、五限目の授業中のことであった。
サクラが消しゴムを使い終えた瞬間、彼は机に向かいながら消しゴムが置かれていると思しき位置に手を伸ばすが、当然の如く、その手は空振ってしまう。
その間抜けな仕草に苦笑しながら、サクラは手にした消しゴムを掌に乗せて差し出した。
照れ笑いをしながら、彼は左手で消しゴムを摘まみ上げる。

ぁ。

二人は同時に小さく声を上げた。
何のことはない。
手元を狂わせた彼の指先が、サクラの指先に触れたのだ。
触れた、触ったというのではない。
掠った、と表現すべきレベルだ。
だが、顔を見合わせた二人はタイミングを計ったかのように同時に頬を染め、俯いた。

特別、親しい間柄ではなかった。
互いに、もしくは一方が他方に好意を抱いていたわけでもない。

だが思春期の二人は、異性の身体、、それが指先であっても、、に触れてしまい、その事実を過剰に意識してしまったのだ。
戸惑い、赤面しながらも、夢の中のサクラは突発的に奇妙な高揚感を覚えていた。
夢うつつに俯瞰している現実のサクラは、中学生の自分に何が起きているのかを理解していた。
今なら・・今だから分かる。
高揚感、幼いながらも中学生のサクラは性的に昂ぶっていたのであったのだ。

 
2019/10/22 22:25:05(7Gpescz6)
52
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「ちょうど、その時でした・・。」

まるでナナの気持ちを測ったかのように、少年が次の行為に移った。

するり

少女は息を飲む。
少年の手がスカートの下に潜り込み、太腿に触れながら前後左右に移動し始めた。
たが、少女の下腹部を覆う小さな布地は、いつも通り何の飾り気も無い。
しかも、生理の予定が迫っていたこともあり、新品には程遠い下着。

・・しまった。

少女は歯噛みするが、全ては後の祭りだ。

「あー。分かる・・。でも・・」

サクラの経験上、概して男が『包装』に興味を示すことはない。
男が興味を持つのは『包装』ではなく、『中身』なのだ。
サクラにも過去、何度かあった苦い経験。

「そうなんですよー。」

「「ホント、男って馬鹿。」」

奇しくも寸分違わず、同じ内容を同じタイミングで口にする二人。
クスクスと含み笑いをしながらナナは話を続ける。

「ちょうど生理が近くて・・」

曖昧な知識ではある。
安全日など存在しない。
リスクが高い。
それは少女にも分かっていた。

だが、今だけは、今日だけは。
儀式なのだ。
少女が精一杯の背伸びをして臨む儀式。
少女は少年を直接、受け入れたい。
そしてリスクは受け入れざるを得ないが、それでも最小限に留めたい。

「ね。脱いで。あたしも脱ぐから。」

二人の中学生は下半身に纏っていた衣服、、少女はスカートを、少年はズボンを脱ぎ、下着をも脱ぎ去る。
ついでに少年は上着も脱ぐ。

「見せたの・・初めてだったんですよ。」

下半身を剥き出しにした二人は、手で自身の股間を隠しながら備品であるマットの上に座り込んだ。
三月の冷えた空気は未だ冷たい。
少女の指が屹立した少年自身に触れる。

熱い。

固い。

脈打っている。

何度か手で直かに触って愛撫を加えた経験はあった。
精を放てば一時的に萎えるが、少し間を置いて刺激を与えれば、容易に復活を遂げることも分かっている。
一度、放てば、二度目に放つ精液の量が減ることは間違いない。

「出そうになったら言ってね。」

少年の右側に並んで座った少女は、少年の肉棒を握り、ゆっくりと扱ごく。
興奮の極みにあった男子中学生は、あっという間に限界を迎える。

「で、出る・・。」

びゅビゅっびュルッビゅっ・・

勢いよく放たれた大量の精液が、五十センチ近く先の床に放物線を描いて付着した。

「・・・・あれだけの量を・・あの勢いで出されたら・・」

間違いなく妊娠するに違いない。
折角、合格した高校だが、夏休み前に少女が退学処分を受けることも間違いない。

「先見の明っていうか・・。」

いやぁ・・どぉよ・・。

危なっかしいこと、この上ない。
尚更、危なっかしい話は更に続く。

19/11/12 23:43 (pXdjQ3Ja)
53
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「寒くない?」

確かに寒い。
下半身を剥き出しにしている上、いつの間にかセーラー服の上衣を脱がされた少女。
Vネックの長袖肌着しか身に着けていない躯には、三月の空気が肌寒く感じられる。

「ほら。ここにこうやって・・」

胡座をかくようにして備品のマットに座った少年は、向い合わせになった少女を自分の下腹部を跨ぐように座らせる。
少年の下腹部と少女の下腹部が、接触寸前まで近づいていた。
そっと少年は少女の背中に両腕を回すと優しく抱き締める。

「こんな感じで抱き締められたの?」

ソファの上で胡座をかいたサクラが、手近にあったクッションを抱き締めながらナナに問い掛ける。

「そう、そんな感じです。」

「『対面座位』とか『抱き地蔵』って言うんだって。」

「・・タイメン・・、ダキジ・・。」

見る見るうちにナナの頬が朱く染まる。

「・・サクラさんの・・エッチ・・。」

えー何でよー。

エッチなこと、してたのは・・

・・まぁ、いいか。

で?

続きを促がすサクラ。
躊躇いながら続けるナナ。

「その・・ギンギン・・で・・。」

「は?」

「ちゃんと見たの・・初めて・・で・・。」

あ、ああ。驚く・・よな・・。

あれは・・驚く・・。

ナナとて何度か目にする機会はあったし、触ったこともある。
触るどころか、愛撫を加えて少年の牡を昂らせた経験もある。
だが、気恥ずかしくもあり、まじまじと凝視したのは初めてだったのだ。

「・・サクラさんは・・その・・」

初めての時って・・

・・どうでした?

曖昧かつ漠然とした質問に戸惑いを隠せないサクラ。
『初めて男性器を見た時』なのか『初めての性行為全般』なのかが判然としない。

ちなみに前者については、『怖気づいた』の一言に尽きる。
高校生のサクラは、当時、交際していた男子生徒に躯を許すまでの関係には至らなかった。
互いに制服の下、時には下着の中まで指を這わせ、互いを昂らせるレベルまでの関係。
その過程を経るにあたり、ある日、初めて目の当たりにした男性器。

「『絶対、無理!』って思った。」

そうでしょう、そうでしょう。

そんな表情を浮かべたナナは無言のまま、繰り返し頷く。

・・あ、正解でしたか。

良かったです・・。

いずれにせよ、サクラと同様、怖気づいた少女は後悔しきり。
サクラの場合は、さほど逼迫した状況ではなかったが、少年と少女は既に剥き出しになった互いの下腹部を触れ合わせているのだ。

・・入るわけ・・ない。

・・壊れちゃう。

抱き締められたまま、中止を申し入れようとした瞬間、少年は少女の尻に手を回す。
少女の尻に回した手で少年は互いに互いの股間を押し付けるようにした。

「・・熱くて固いんだけど・・弾力もあって・・それが・・」

結果として屹立した少年自身が、半ば開かれた少女の秘裂にピタリと沿った状態で押し当てられる。

くたり

少女自身、何が起こったのか分からない。
身体に力が入らず、少年の上半身にしがみつくようにして身体を支えることしか出来ない。
ただ、蕩ろけてしまいそうな感覚が下腹部を満たしている。

19/11/12 23:48 (pXdjQ3Ja)
54
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「何ていうか・・おチンチンが・・」

勿論、幼いながら相思相愛の二人は、心身ともに互いを求めていた。
一年間に渡り、少女の性感が開発されていた事実も大きく寄与していたであろう。
少年の手による前戯も的確であった。
事実、少女の性器は充分に解ぐされ、潤っていたのだから。
二人の暖機運転が完了した状態、これは今までにも経験がある。
だが、その状態で二人の性器が直かに接触した経験は初めてであった。
しかも、直前に一度、射精を済ませた少年自身は、容易く果てることはない。
一方、少女の解ぐれた性器から溢れた愛液は、その潤滑油としての機能を十二分に発揮していた。

端的に表現すれば、少女の分泌した愛液に塗みれた少年自身の怒張が、充血して厚みを増した陰核を圧迫していたのだ。

つまり、だ。

「・・おチンチンが・・クリにギュッて・・・・・・サクラさんの・・バカぁ・・。」

・・何でやねん・・。

「ゴメンなさい・・。バカはあたしです。」

先に『圧迫』と表現したが、その表現は生易しい。

本能に根差した行為に他ならない。

少年は少女の敏感な肉の芽に己れの性器を擦すりつける。
少女は少年の熱く猛った肉の棒に己れの充血した突起を擦すりつける。
二匹の幼い獣は我を忘れ、ぐりぐりと互いの局部を押し付けていた。

プちュぐチゅヌちゅぬチャ・・・

・・狂っちゃう・・。

それは少女の理性が失われる寸前であった。

「・・俺で・・いいの?」

・・こくり

問い掛けられた少女は小さく頷く。

他の誰でもない。
今、肌を合わせている少年以外に『初めて』を捧げることなぞ、考えられない。
それも今、この場で、だ。

「・・大好き・・。」

19/11/12 23:53 (pXdjQ3Ja)
55
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

少年の下腹部を跨ぐようにして座る少女。
少年は少女の片脚を軽く持ち上げると、屹立した肉の棒、その先端を温かく湿った洞窟の入り口に充てがう。

「ん゛っくっ・・。」

持ち上げられた片脚が徐々に降ろされるに従って、眉間に皺を寄せた少女は躯を固くする。

ずぶり・・ぞぶ・・ずぶ・・・

少女の狭い洞窟を、やや強引に拡げながら奥に進む肉の槍。
事前に少年自身に少女の愛液が塗みれていた為であろうか、幸いにして少女が予想していた程の痛みではないが、それでも痛い。

ゆっくり、じっくり、充分な時間を掛けながら、少年は少女の芯を貫いていく。
遂に少女の最奥部に辿り着いた少年は、じっとりと汗ばんだ少女の背中を優しく撫でる。
何度か慰撫されるうちに、少女の強張った背中から力が抜けていく。

「・・痛く・・ない?」

「う・・ん。今は・・大丈夫・・。」

「寒くない?」

・・暑いし・・熱い・・。

少女の芯を貫く肉棒が放つ熱が、少女を内側から暖める。
返事を聴く前に少年は、少女を改めて抱き寄せると互いの躯の前面を密着させた。

「サイサイの中、温かい・・。」

「・・ナナって呼んで・・。」

普段はともかく、今この時だけはちゃんと名前で呼んで欲しい。

「ナナの中、温かい・・。」

律義に言い直す少年。

「「へへへ・・。」」

顔を見合わせて照れ笑いを浮かべる二人。
そんな中、少女は奇妙な感覚に気付く。
まるで治りかけのカサブタを剥がすような、ムズ痒い感覚が下腹部の芯に生じているのだ。

・・何だろう・・。

ムズ痒いだけではなく、先刻から躯が妙に火照るのは何故だろう。
無意識のうちにムズ痒さを解消しようと、腰をモジモジさせる少女。
少年は怪訝そうな表情を浮かべ様子を見守るが、いっかな少女は落ち着かない。
いや、むしろ腰を揺するような少女の動きは、徐々にエスカレートしていく。
堪まらないのは少年だ。
少女とて初体験だが、少年にとっても性行為は初めてだ。
事前に一度、射精を済ませているとは言え、初めての刺激に耐えるにも限界はある。

「ナ・・ナ、出そう・・。」

ハッと我に帰る少女だが、制御の域を超えた腰の動きは、更に早く小刻みになっていく。

・・もっと・・もう少しだけ・・。

だが、不意に限界を迎えてしまった少年。

あ。

少女の奥深くで弾けたかのように精を放ちながら、少年は小さく叫んでいた。

19/11/12 23:56 (pXdjQ3Ja)
56
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

12345678901234567890

茹でダコのようになって、、という表現は失礼だが、話し終えたナナは首筋から顔、耳に至るまで真っ赤になっている。

「誰にも話したことなかったのに・・。」

それはそうだろう。
しかも話は微に入り細に入り、克明な描写を混じえて語られたのだ。

「お、お茶入れよっか。」

興味深い話に聴き入ってしまったサクラだが、リアクションに困るのも事実だ。
とりあえず立ち上がったサクラは台所で湯を沸かす為、ガスに火を点ける。
上の空でお茶の準備をしながら、遠い記憶を遡るサクラにリビングからナナが問いを発した。

「サクラさんは初めての時、その・・血ってどうでした?」

・・血?

一瞬、考えた後、破瓜に際しての出血を指しているのだと思い至るサクラ。

「あたしは・・」

陸上部時代、ハードル競技専門だった為だろうか、サクラは初体験の際、痛みの割には出血は僅かだった。

「ハードルで・・?」

破瓜の出血とハードルの因果関係が飲み込めないナナは首を傾げる。

「何ていうか・・」

詳細は割愛するが、競技中は勿論、練習においても大きく脚を拡げるスポーツ選手には、稀にそういう事象があるとか無いとか。
真偽の程は不確かだが、いずれにせよサクラの場合は、出血は僅かだった。

「その代わり、終わった後が痛くてさ・・」

数日に渡り、ガニ股気味で歩かざるを得なかった事実は、サクラにとって苦い想い出だ。

「あ、あたしもそうでした・・。」

ナナの場合は、先ず第一に出血も多かったという。
いや、出血云々よりも抜くだけでも痛い。

「抜くの止めようかと思いましたね。」

射精まで至ったにも関わらず、少年自身が萎えなかったというのだ。

おぉ。

若いね・・。

「しかも抜けたら抜けたで、凄い量なんですよ、アレが・・。」

アレ、即ち精液。

事前に放ったとは思えない程、大量の精液。
ポケットティッシュでは拭い切れない。
少年はトイレットペーパーを取りに行こうとするが、ナナとしては裸同然、しかも性行為の残滓が残る姿で独り取り残されるのは願い下げであった。

19/11/13 07:39 (IDkChzeB)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.