ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
櫻ニ惹カレル女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:櫻ニ惹カレル女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

サクラは昔の夢を見た。
中学生の時、一時的に隣の席に座っていた男子生徒の夢だった。
名前も覚えていなければ、顔も思い出せない。
唯一覚えているのは、忘れ物が多いという欠点だけだ。
昨日は数学の教科書を忘れ、今日は筆箱を忘れたという。

「消しゴム貸してくれない?」

「ここに置くから。」

忘れ物をしない日の方が、明らかに少ないではないか。
そう思いながらサクラは自分の座る席、机の右端に消しゴムを置いた。
サクラから見て右側の席に座る彼は、必要に応じて使い、使い終えたら戻してくれれば良い。
一限、二限、三限と授業は進む。
それが起きたのは昼休みの後、五限目の授業中のことであった。
サクラが消しゴムを使い終えた瞬間、彼は机に向かいながら消しゴムが置かれていると思しき位置に手を伸ばすが、当然の如く、その手は空振ってしまう。
その間抜けな仕草に苦笑しながら、サクラは手にした消しゴムを掌に乗せて差し出した。
照れ笑いをしながら、彼は左手で消しゴムを摘まみ上げる。

ぁ。

二人は同時に小さく声を上げた。
何のことはない。
手元を狂わせた彼の指先が、サクラの指先に触れたのだ。
触れた、触ったというのではない。
掠った、と表現すべきレベルだ。
だが、顔を見合わせた二人はタイミングを計ったかのように同時に頬を染め、俯いた。

特別、親しい間柄ではなかった。
互いに、もしくは一方が他方に好意を抱いていたわけでもない。

だが思春期の二人は、異性の身体、、それが指先であっても、、に触れてしまい、その事実を過剰に意識してしまったのだ。
戸惑い、赤面しながらも、夢の中のサクラは突発的に奇妙な高揚感を覚えていた。
夢うつつに俯瞰している現実のサクラは、中学生の自分に何が起きているのかを理解していた。
今なら・・今だから分かる。
高揚感、幼いながらも中学生のサクラは性的に昂ぶっていたのであったのだ。

 
2019/10/22 22:25:05(7Gpescz6)
57
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「で、どうしたの?」

「仕方がないから・・」

生理の予定日を数日後に控えた少女は一計を案じる。

「ナプキンで蓋をしたっていうか・・」

幸いにして生理用品と専用の替下着は持っていた。
ポケットティッシュで精液を拭えるだけ拭うと、少年を見張り役に立たせた少女は、絶対に見ないように言い含めて生理の時と同じ処置を施す。

「『鶴の恩返し』状態でした。」

「?」

・・決して覗いてはいけません・・。

・・なるほど。ヨヒョウもびっくりだ。

二度と中で射精はさせない。
そう誓った少女。
避妊に関する心配もあるが、後始末の大変さには辟易した。

「そう言えば大丈夫だったの?」

「お陰様で退学にはなりませんでした。」

大丈夫、それは勿論、妊娠だ。
とはいえ、二日後に生理を迎えた時にはホッと胸を撫で下ろしたという少女。
いずれにせよ、大人の階段を上った二人は、躯を交わすようになるが、場所の問題もあり頻度は決して高くない。

「月に一回か二回・・くらい・・。」

先にも述べたように、自慰に耽る以上に場所への配慮が必要だ。

「ちなみに大人って・・」

成人した、そして既婚者の性行為はどれくらいの頻度で行われるものなのか。
思わず口籠もり、視線が泳いでしまうサクラ。

・・十年以上・・してないなんて・・

言えない。

言いたくない。

「それは・・個人差があるから・・」

・・一概には言えないよ・・。

それでお終いにしようとするサクラだが、好奇心の塊となったナナは更なる質問を重ねる。

「ちなみにサクラさんは?」

言い澱み、黙り込むサクラの様子に異変を感じたのか、怪訝そうな表情を浮かべるナナ。
勿論、嘘をつくことも出来た。
だが、心を開いて自身の初体験を、、勝手にではあるが、、話してくれた少女に対して不誠実な態度を取りたくない。

それに、だ。

この少女であれば。
昨夜から今、この瞬間にかけて互いの痴態を眼にし、淫らな意味ではないが裸を晒し、肌を合わせた少女。
一緒に食事もした。
食欲と性欲という三大欲求の内、ふたつを満たす姿を共有した少女。
彼女にであれば、決して他人には明かすことが出来なかった身の内に潜んだ想いを話しても良いのかもしれない。

いや、違う。

この少女しかいない。

この少女に聞いて欲しい。

不味い質問をしてしまった。
そんな後悔の表情を浮かべ、ナナは戸惑っている。

サクラは考える。
話しながら自分は、泣き出してしまうかもしれない。
いや、泣き出してしまうに違いない。

・・みっともない・・。

・・何が?

自分は既に散々みっともない姿を晒しているではないか。
サクラは堰を切ったように話し始めた。

19/11/13 07:43 (IDkChzeB)
58
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「じゅ、じゅうねん・・?」

「そ。十年。十年以上かな・・。」

自嘲的に呟くサクラ。

言ってしまった。
だが、サクラに後悔は無い。
むしろ気が軽くなったサクラは、やや自暴自棄の感もあるが、後は何でも話すことが出来る、そんな気持ちになっていた。
目を丸く、唇を半開きにしたナナは何事かに想いを馳せている。

「義務教育より・・長い間・・。」

・・第一声が・・それかよ・・。

だが、早生まれだというナナは未だ十六歳。
サクラにとっての十年とナナにとっての十年、そこに大きな差があるのは間違いない。

「・・ごめんなさい・・。」

「謝らないでよ・・。ナナちゃん悪くないし。」

それに謝られたら却って惨めだ。

「た、だ、し・・。」

ここまで話した以上、腰を据えて話を聴いてもらいたい。

「任せて下さい。」

そう言って立ち上がった少女は、一言断わるとトイレに向かう。
少女の腰を据える覚悟の程が伺えた。

19/11/13 07:46 (IDkChzeB)
59
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

結婚して二十年。

夫婦仲は悪くないと思う。
だが、子供に恵まれなかったこともあり、また互いの仕事、特に夫については年齢的に責任のある立場になった要素もあり、徐々にではあるが、すれ違いも増えていく。

「何かキッカケがあったとか?」

・・キッカケ?

遠い記憶を遡るサクラ。

あぁ。そういえば・・。

十年と少し前だ。
些細なことで諍いをした二人は、互いの仕事の都合もあり、数日に渡り言葉を交わすことさえない日が続いたことがあった。

意地の張り合い。

大人げ無い。

互いに引っ込みがつかず、相手が先に謝るべきだと思っていた。
さすがに、との想いもあり、先に折れることにしたサクラが、週末の晩、先に床に就いていた夫の布団に潜り込もうとした瞬間であった。

う、うーん・・。

唸り声を上げながら布団ごと寝返りを打つ夫。
布団を捲ろうと伸ばしたサクラの手が宙に浮いた。
サクラは顔を強張らせて凍りつく。

拒否・・された?

後から考えれば偶然に過ぎない。
熟睡していた夫が偶然、寝返りを打っただけだ。
サクラの考え過ぎ以外の何モノでもない。
忙しい夫は帰宅も遅く、休日出勤を繰り返す。
たまの休日と言えば、うつらうつらと居眠りばかり。

折悪しく、その少し前から夫と子供について話し合う機会が減っていた。
二人は共に検査を受けたが、特に身体的な異常は見受けられない。

「女・・失格だって思った・・。」

妻として。

母親になることが出来ない存在として。

外に女がいるわけでもない。
賭け事や遊びに耽るわけでもない。
疑心暗鬼に囚われたサクラ。

自分と一緒にいることを避けているのではないか。

共に過ごす時間を減らす為に、敢えて仕事に没頭しているのではないか。

そんな日々が二年ほど続いた。

勿論、サクラとて子供ではない。
そんな息苦しい日々に耐えられる訳もない。

折り合い・・。

落としドコロ・・。

そーいうのが・・オトナってか・・。

自然、表面上は事も無げな態度を装うが、最も近くにいて、最も大切な存在が心理的に遠ざかっていく。

耐えられなかった。

無人島に独りでいるのなら、諦めもつく。
日々、顔を合わせながら、それでも独りなのだ。
いわんや、一緒に暮らしている相手なのに。

「・・『独り』は・・嫌・・。」

結果として近くはないが、遠くもない存在として継続的に共同生活を営むだけの存在。

「・・耐えられない・・。」

距離を置くこと。
端的に言えば、別居や離婚も考えた。

「でも、そんなの・・寂し過ぎるよ。」

・・だって・・

だって一緒にいたい・・。

・・大事なんだもん・・。

後は言葉に出来ない。
サクラは泣く。
しかも汚く泣く。
ぐしゃぐしゃの顔で泣く。

いつの間にかサクラの隣に座った少女。
少女は優しくサクラの背中を撫でる。
何度も何度も撫でる。
少女の空いている方の手が、サクラの手に重ねられ、指を絡めてきた。

19/11/13 07:50 (IDkChzeB)
60
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「最後の方、大号泣でしたね。」

・・面目無い・・。

「でも、そういうの・・ありますよね・・」

隣に座り、サクラの肩を抱いたままナナは呟く。

ほんの僅か、気持ちやタイミングがズレてしまったばかりに。
折悪しく、そんなことが続いたばかりに。
最初のひとつだけボタンを掛け違えたばかりに、全てのボタンを掛け違えてしまう。

「しかも・・」

時間が経てば経つ程、わだかまりは解消しにくくなっていく。
それは傷めた筋肉のアフターケアを怠ったばかりに、後々まで続く後遺症に似ている。

何よりも夫婦間の些細な出来事、しかも性に関わる事柄なのだ。
相談しにくい。
相談しても一笑に付されるに違いない。
サクラ自身、逆の立場であれば同じ対応をするだろう。

『気にし過ぎ!』

以上、お終いだ。

だが、少女は黙って聴いてくれた。
聴くだけではない。
隣に座って背中を撫でてくれた。
手も握ってくれた。

誰にも話せなかったコトを泣きながら話す中年女。
しかも、娘といっても差し支えない程、年齢差のある少女を相手に、だ。

・・軽蔑するよね・・。

・・気持ち悪いよね・・。

・・一緒に居たくないよね・・。

突如として笑い出すナナ。
それは爆笑と表現されて然るべき笑い方。

「な、何よ・・。」

・・そんなに笑わなくたって。

「だって、サクラさん・・」

・・昼間のあたしと

・・全く同じこと言ってる。

だから・・

「気持ち悪くない!」

キッパリと断言する少女。

軽蔑しない。

気持ち悪くない。

「・・一緒に居たい・・。」

そう言ってサクラの肩に顔を押し付けた少女の声は、昼間のサクラ同様、震えていた。

19/11/13 07:54 (IDkChzeB)
61
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「あーぁ。今日、泣きっ放し。」

・・あたしは昨夜からだよ・・。

ナナ、サクラの順にシャワーを浴びた二人は、髪を乾かしながらリビングで向かい合って座る。
長年、鬱積していた想いを吐露したサクラは、憑き物が落ちたような気分だ。
だが、これが対症療法であり、根治療法ではないのは明らかだ。
定期的に少女に愚痴を溢すわけにもいかない。

「え?」

ア然とした表情を浮かべるナナ。
愚痴を聴くこと自体は、やぶさかではないが、と断った上でナナは言う。

「『サクラ理論』があるじゃないですか。」

・・何だ、それ?

・・ミノフスキー博士が提唱したから、ミノフスキー理論。

・・サクラが唱えるからサクラ理論。

首を傾げるサクラ。

・・みのふすきー?

「もぉ。サクラさんが言ったのに・・」

サクラ理論、それは『男は胃袋とおチンチンで出来ている理論』のことだ。
その理論に『サクラ』の名を冠するのは、勘弁して欲しいサクラ。
特別に『ナナ戦法』も使用を許可すると言い出した少女。
ナナ戦法、それは『ギュってして戦法』を示すらしい。

「要するに、ですね・・」

美味しい食事で喜ばせてから、抱きつくのだと少女は説く。

・・それを『ナナ理論』と名付けよう。

「でも・・」

恥ずかしい・・。

失敗したら・・落ち込む。

「何度でもするんですよ。それに・・」

最近、『ナナ理論』を実践したことはあるか、と問う少女。

「ご飯は作るけど・・」

確かに『喜ばせようとして』食事を用意した記憶は遠い。
抱きついたことは・・皆無だ。

「でしょ?試す価値はありますよ。」

それに、だ。

失敗・・ふふん!
少女は鼻で笑う。

「いい逸話があります。」

マンガで読んだのだと断った上で少女は語り始める。

あるところに、それはそれは頭の悪い男子高校生がいた。
頭の中にあるのは、ケンカとエッチなことだけだ。
しかもケンカ必勝至上主義。
だが、そんな彼も常勝将軍ではない。
ある日、袋叩きにされた彼は身動きが取れないままにリベンジを誓う。

「その時のセリフが痺れます。」

自分が負けだと思わない限り、自分は負けてはいない。
次は必ず勝つ。

「他にもありますよ。」

主人公は決戦に臨むサイボーグ戦士。
一対一の決闘。
だが、彼我の戦力差は歴然としている。
そもそもサイボーグ戦士としてのスペックが段違いなのだ。
主人公の特殊能力は、加速装置のみ。
旧式だと嘲笑われる主人公は呟く。

後は・・勇気だけだ。

「座右の銘ですよね・・。」

・・そ、そう・・ね。

だが、少女の言う通りかもしれない。
チャレンジする価値はある。
チャレンジ無き成功は有り得ない。

・・むう。

元陸上部の血が騒ぐぜ・・。

19/11/13 07:59 (IDkChzeB)
≪ 前 110 11 12 13 1417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.