ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
櫻ニ惹カレル女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:櫻ニ惹カレル女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

サクラは昔の夢を見た。
中学生の時、一時的に隣の席に座っていた男子生徒の夢だった。
名前も覚えていなければ、顔も思い出せない。
唯一覚えているのは、忘れ物が多いという欠点だけだ。
昨日は数学の教科書を忘れ、今日は筆箱を忘れたという。

「消しゴム貸してくれない?」

「ここに置くから。」

忘れ物をしない日の方が、明らかに少ないではないか。
そう思いながらサクラは自分の座る席、机の右端に消しゴムを置いた。
サクラから見て右側の席に座る彼は、必要に応じて使い、使い終えたら戻してくれれば良い。
一限、二限、三限と授業は進む。
それが起きたのは昼休みの後、五限目の授業中のことであった。
サクラが消しゴムを使い終えた瞬間、彼は机に向かいながら消しゴムが置かれていると思しき位置に手を伸ばすが、当然の如く、その手は空振ってしまう。
その間抜けな仕草に苦笑しながら、サクラは手にした消しゴムを掌に乗せて差し出した。
照れ笑いをしながら、彼は左手で消しゴムを摘まみ上げる。

ぁ。

二人は同時に小さく声を上げた。
何のことはない。
手元を狂わせた彼の指先が、サクラの指先に触れたのだ。
触れた、触ったというのではない。
掠った、と表現すべきレベルだ。
だが、顔を見合わせた二人はタイミングを計ったかのように同時に頬を染め、俯いた。

特別、親しい間柄ではなかった。
互いに、もしくは一方が他方に好意を抱いていたわけでもない。

だが思春期の二人は、異性の身体、、それが指先であっても、、に触れてしまい、その事実を過剰に意識してしまったのだ。
戸惑い、赤面しながらも、夢の中のサクラは突発的に奇妙な高揚感を覚えていた。
夢うつつに俯瞰している現実のサクラは、中学生の自分に何が起きているのかを理解していた。
今なら・・今だから分かる。
高揚感、幼いながらも中学生のサクラは性的に昂ぶっていたのであったのだ。

 
2019/10/22 22:25:05(7Gpescz6)
67
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「本当にありがとうごさいました。」

「いえいえ、こちらこそ。」

昼食を終え片付けを済ませると、少女は帰宅するという。
日曜日の夕方、菜々飯店は家族連れの客で忙しいらしく、手伝いをすると言うのだ。
仕込み、開店準備、やることは幾らでもある。
SNSのIDを交換した二人。

「・・また、遊びに来て・・いいですか?」

躊躇いがちに尋ねる少女。

「いつでも。待ってるから。」

破顔一笑。

「ウチにも来て下さい。サービスします。」

そう言い残して少女は姿を消し、サクラは独りになる。


「恥ずかしいことブチ撒け合宿、か・・。」

確かにブチ撒けた。
互いに誰にも言えないこと、言いたくないことを曝け出した。
しかも知り合ったばかりの二人は、年齢も離れ、育った環境も違い、共通の知人もいない。
しかし、それが却って良かったのかもしれない。
知り合いであればある程、親しければ親しい程、口に出して難いことがあるのは確かだ。
そして、そういうことこそが、本当に相談したいことであるケースは確実にある。
相談して回答を得ること、理解や共感して貰うことが目的ではない。
相手が相槌を打ちながら、ただ聴いてくれるだけでも良い。
それだけで救われることがある。

しかも、だ。

今回、サクラには確実な収穫がある。
ひとつは『ナナ理論』、残りのひとつは『ヤキソバのレシピ』だ。
特にレシピについてはサクラの心の琴線に触れた。

『・・生意気、言いました・・。』

・・いい歳して・・

・・貧乳女子高生に教えられた・・。

高価な食材を使うのではなく、珍しい料理を作るのでもなく、夫の好物、夫の食べ慣れたモノを丁寧に作ってみよう。

「さて、と・・。」

夫に会える金曜日が、久々にサクラは待ち遠しかった。

19/11/13 18:06 (IDkChzeB)
68
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

金曜日。

貯まっていた有給休暇を取ることにしたサクラ。
朝から家を掃除し、二人、、夫と自分の布団を干し、風呂を沸かす準備を済ませ、買い物に行く。
おっと、手を付けてしまった純米ナントカ酒も補充しておかなきゃ。

昼過ぎに夫から連絡が入った。

夫;家に着くのは二十時くらいかな。

サ;晩御飯、家で食べる?

夫;お願いします。何にするの?

サ;ヤキソバで良い?

夫;楽しみにしてます。

「よっしゃあ!」

気合いが入るサクラ。
全ては予定通りだ。

そして時刻は間もなく二十時。

「ただいまぁ。これお土産。」

「お、ありがとう。何?」

「あっちの漬物。美味かったから。」

「ふーん。お風呂、湧いてるよ?」

「素晴らしい。助かるわぁ。」

入浴の支度をする夫。
思えば出張の都度、夫は何かしら土産を買ってくる。
勿論、当たりもあれば、外れもあった。
だが、少なくとも夫なりの配慮があったのは確かだ。

入浴を済ませたタイミングを狙ってヤキソバを出したサクラ。

「おぉ。いただきます・・。」

取り皿に盛ったヤキソバを口にするや否や、夫は真顔になる。

「何だ、これ?」

え?え?え?え?

焦るサクラ。

「・・めちゃくちゃ美味い!」

・・びっくりした・・・。

黙々とヤキソバを食べる夫。

「そんなに美味しい?」

「えひゃえひゃふふぁひ・・。」

・・口にモノを入れたまま喋りなさんな。

どっかの誰かさんみたい・・。

「いや、でも美味い。何が違うの?」

咀嚼し飲み込んだ夫は、再びヤキソバに夢中になる。

「菜々飯店って知ってる?」

「知らない。どこ?」

「ちょっと歩くけど近く。そこのレシピを教えて貰ったの。」

「へー。今度、行こうよ。」

「あ、え。うん。行こう行こう。」

外食に誘われるなんて・・

・・何年振りだ?

恐るべし、ナナ理論・・。

向かい合って土産の漬物を食べながら、ヤキソバを食べ始めたサクラ。

「あ、これも美味しい・・。」

「うん。何か特産らしい。」

三人前の生麺を使って作ったヤキソバは、あっという間に完食。
どちらかといえば少食な夫にしては珍しい。
しかも、だ。
酔っているわけでもないのに、いつになく夫は饒舌だ。
空になった食器を前に話し込む二人。
だが、さすがに疲れたのだろう。
夫がアクビをし始めたのが十時過ぎ。

「ごめん。そろそろ寝るわ。」

「うん。洗濯物だけ出しといて。」

「はぁい。」

汚れ物を洗濯カゴに放り込んだ夫は、寝室に消えていった。

「よっしゃ・・。」

口の中で快哉を叫ぶサクラ。
順調、順調。
一週間に及ぶ出張だったのだ。
疲れているに違いない。
今日はここまでだ。
食器を洗いながらも、サクラは次のステップの予習に余念がない。

「・・明日の・・朝・・だな。」

19/11/13 18:13 (IDkChzeB)
69
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

翌朝、土曜の明け方、午前五時。

夫の生活習慣に早朝の排尿がある。
休みであろうが何であろうが関係ない。
毎朝、決まった時刻にトイレに行ってから、再び布団に潜り込む夫。
どちらかといえば眠りの浅いサクラとしては、その習慣により目が覚めることが多く、忌々しいこと夥しい。

だが。
今朝に限っては好都合。

じゃーゴボゴボ・・バタン・・ごそごそ

チャンス到来、今しか無い。

するり

サクラは夫の布団に潜り込む。

「ん?どうした?」

布団の中、横向きに寝転ぶ夫の背中に構わずサクラはしがみつく。

『ギュってして』

その一言が口に出せないサクラ。
代わりにサクラは、夫の身体に回した腕に力を込めた。
夫の手がサクラの手に重ねられ、そのまま動かない。

胃袋は抑えた・・。

・・次は・・。

ゆっくりと手を夫の下腹部に這わせるサクラの心中は穏やかではない。

あ。

固い。

熱い。

そっと握ってみたサクラ。
思わず涙が出る。
ゆっくりと握る力に強弱をつける。

ごろん

夫が寝返りをうってサクラに向かい合う。
黙ったまま夫はサクラの唇を塞ぎ、温かく湿った肉を捩じ挿れる。
サクラは夫の舌に自分の舌を絡めた。
夫の手がスウェットの上衣に潜り込み、サクラの乳房を優しく包み込む。
包み込まれた乳房の先端に尖がる突起。
夫は指と指の間に乳首を挟んだまま、ゆっくりと乳房全体を揉み始めた。
両手で乳房と乳首を刺激しながらも、絡められた舌は動きを止めない。

ごろり

不意にサクラは仰向けにされた。
夫はサクラに覆い被さるようにして、左右の手で左右の乳房を揉みしだく。
しかも、舌は絡めたまま蠢めき続けている。
息が苦しいサクラ。
だが、そんなことは関係ない。
十年以上、待ち望み続けてきたことが、実現しつつあるのだ。
呼吸なぞ、いつでも出来る。
今だ。
今だけが重要だった。

酸欠で死ぬ。

そう思った瞬間、夫が唇を離した。
同時にサクラのスウェットが捲り上げられ、左右の乳房が曝け出される。

恥ずかしい。

反射的に乳房を隠そうとした両腕、その左右の手首がそれぞれ夫に握られ、退けられ、頭の横で押さえ付けられた。
夫の顔がサクラの耳元に寄せられる。
耳朶に舌を這わせながら、耳の穴に息が吹き込まれた。
全身の肌が泡立つサクラ。
耳から首筋、肩、遂には乳首まで夫は舌を這わせていく。

いつの間にかサクラの両脚は押し開かれ、夫の身体が脚と脚の間に割り込んでいた。

19/11/13 18:24 (IDkChzeB)
70
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

・・犯されて・・る・・みたい。

先日、読み耽った官能小説。
その中にあった強引に性交されるシーン。
倒錯した興奮がサクラの躯に満たされる。

あ。

いや・・もっと・・

・・そんな・・こと・・恥ずかしい・・。

乳首と乳房を責めていた夫の顔が、サクラの下半身に移動した。

「・・凄く・・濡れてる・・。」

ボソッと呟いた夫。
たったそれだけでサクラは軽く果てる。
下半身、スウェットの上から柔らかな何かがサクラの秘部、その中心をほじくる。

舐められてる・・。

そんな・・汚い・・。

匂い・・とか・・ダメ・・。

下着ごとスボンを剥ぎ取られたサクラ。
下半身からムッとするような牝の匂いが立ち昇る。

や、やだ・・。

濡らし・・てる・・の・・

あ、あ、あ・・

夫の顔が股間を這い回る。

秘裂に沿って舌が蠢めく。
舌で肛門をほじくる。
クリトリスを吸う。

・・このまま・・じゃ・・

・・狂っちゃう・・よ・・。

壊れ・・る・・。

だが、夫は再びサクラの唇を塞ぎ、舌を捩じ挿れ、同時に指で股間の敏感な突起を捏ねながら圧迫し始めた。
それだけではない。
クリトリスを親指で圧し潰しながら、中指を膣に挿入するとサクラの性器を内外から手荒く揉み解す。

ひぎっ・・えぐっっ・・

もはや喘き声ではなく悲鳴に近い叫びを上げるサクラ。

もっと・・もっと乱暴にして・・

・・酷いこと・・して・・

狂ったように乱れるサクラ。
昂ぶりのあまり獣のように唸るサクラ。

はしたない・・。

いやらしい・・。

ベトベトの性器・・。

溢れ出す淫液・・。

こんなんじゃなかった・・。

・・こんな・・乱れたことない・・。

そんなことを夫にされている。
もっとして欲しい。
そんな姿を夫に見られている。
もっと見て欲しい。

ぞぶぞぶ・・

不意に夫の怒張がサクラの芯を貫き始める。
十年振りということもあり、違和感は否めない。

だが。

アぁあァぁぁあァああああ・・

痛い・・痛いよお・・。

熱い・・熱い・・。

もっと痛くして・・。

熱いの・・ちょうだい・・。

もっともっともっともっと・・。

19/11/13 18:27 (IDkChzeB)
71
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

不意に夫がサクラから身体を離す。
同時に引き抜かれた肉の槍の先端に付着した愛液が、サクラと夫の間に糸を引く。
荒い息をしながら、サクラが薄眼を開けた瞬間であった。
サクラの躯が裏返される。
俯せにされ、戸惑うサクラは腰を持ち上げられ、四つん這いにされた。

ぐむっ

後ろから貫かれるサクラ。

ぐちゅっ・・ヌちュっ・・ぶしゅ・・

敢えてサクラを焦らすかのような、ゆっくり、じっくりとしたストロークで為される往復運動。
堪らないのはサクラだ。
無意識のうちに腰を揺すり、夫自身と自分自身の摩擦を増やそうとする。

は。ぁ。はっ・・あッぁ、は、はぁ・・

動物が交尾するかのような姿勢で快楽を貪るサクラ。
下腹部の内臓が男性器で掻き回され、熱い肉片が詰め込まれているかのようなサクラ。

お願い・・ねぇ・・

もっと・・突いて・・突いてよお・・

早く・・そう・・早くぅう・・

ぐちゃぐちゃに・・して・・

ね・・ちょうだい・・中に・・

中でちょうだいよおぉ・・。

夫の腰がグラインドする速度を明らかに上げた。
互いにクライマックスは近い。

ぬチュグチゅぶシゅ・・

それは突然であった。
サクラにとって突然であり、夫にとっても突然であった。

びゅビュびュビゅっっっ・・・

サクラの洞窟、その最奥部にある子宮の入り口。
入り口を壊そうとするかのような勢いで放たれた精。
視界が眩み、何も考えられなくなるサクラ。
サクラは繰り返し果てていた。

19/11/13 18:40 (IDkChzeB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.