ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自動車学校で、
投稿者: 大学生耕作

...省略されました。全文を表示する
 
2003/09/05 09:36:32(2CBEBx/T)
22
投稿者: 耕作
見ている人いたんだね、大丈夫すよ、初心者で、一人できていて、
真面目そうなおとなしそうな子いるから。二人連れは確率低いね。
アプローチするまえに、卒業間近なおばさんに、いやな先生の話聞いておいて
その子がそういう先生の指導終えてきたあと、声かければいいよ、あとは
話したあと別れ際にがんばれよって握手することがポイントだよ。
握手がやがてキスになり、もっといいことにすすむと思うよ。
あやや似とは、9、10、11とのデートがあるのでなかなか
専念できなくて、てこずってる。でもキスまではいったから、3月の初めが
卒業式というから、そのころには、もうひとつの卒業式をやるつもり
04/02/19 00:25 (wasJbDcm)
23
投稿者: あほばっか
作者のうそを信じてるあほ多すぎ…
どこに教習所卒業した後にまたいくあほがおるんな。
かわいい子が落ち込んでたら声かければいいやこあほむかすな。
ほとんどの女ATなのに落ち込むような下手な運転してすぐにすぐ取れるわけ
なかろうが。
04/02/21 02:06 (6Gg3Hnvm)
24
投稿者: 耕作
はは、9、10、11とは、日替わりで、いろんなパターンで
ハメ撮りしてる、でももうそれぞれいくようになったし、穴のすみずみまで
全部わかったから少し飽きてきた。エロビデオみながらいろいろ
研究してるなかに、素人のヤリマン女と友達の処女のがあった。ヤリマン
女がやられているあと、処女を裸にして口内発射するのだけど、これを
みせて、こういうのやってみたいっていったら、9は怒って、11は
いやがって、10だけのってきた。10の親友で処女すてたいのがいるんだ
という。いいじゃん、それってことで、一緒にラブホへいった。12と
しておくけど、顔は普通だけど、おっぱいは貧乳でそれがコンプレックスで
なかなか彼氏もできなかったという。まずビデオみせて興奮させてから
10とやってるところ12にビデオにとらせて興奮させて、口出しした。
12も少しむせたけどなんとか飲み込んだ。そのあと12を裸にして
10にビデオとらせて、処女膜を確認して、10と同じだよってよくみせてから
はめた。1ヶ月ぶりの処女だった。最初に突き破る感じは最高だ。
血のついたペニスとマンコも撮影した。生ハメで口出ししたらむせてはきだした。
終わってあんまり痛くなかったってよろこんでた。俺もよろこんだ。
12とは、3月の春休みに10と一緒にもう一度することになった。
あやや似とは、であう時間がなくてなかなかやれてない。あそこに
触るまではいったから、3月のなかばにはやれるだろう。


04/03/04 07:07 (GBzDlcUt)
25
投稿者: 耕作
9とは喧嘩して別れた。会っても最近はエッチばっかりしてたから、
体だけが目的なのってつっかかってきた。穴の奥まで全部みあきたから
そうだって言ったらひどいって怒った。いやなら別れようって言ったら
そんな人だったのって怒って帰った。三日後に謝ってきたが、別れた。
10と11は従順だから、なんでもいうことを聞く。安全日には中だしも
してる。10と12との3Pも2度目もやった。あやや似とはもうすぐ
できる。あやや似とやったら、この告白も終わりにする。
04/03/10 22:03 (7mHGtobA)
26
投稿者: 耕作
あやや似ととうとうやった。アヤとしておくが、アヤの卒業祝いと
免許合格祝いにドライブに誘って、途中のラブホ(9と11を最初に
はめたところ)に連れ込んだ。シャワー浴びさせている間に、隠し撮り
ビデオを設置した。アヤは身長160㎝、バスト84㎝、美乳だった。
弾力あるおっぱいをもみもみちゅぱちゅぱして、シックスナインで
オマンコを広げてなめなめ、処女膜も撮影した。あそこにあてて生ハメ、
処女膜をつきやぶったとき、アヤはあって声にならない声でうめいた。
可愛い子が痛みに顔をしかめているところをずぶずぶとはめてくのが最高だ。
血もかなりでた。腹だし、パイだし、口だし3発やって今帰ってきたところ。
まだ、アヤに突き刺した感触がしっかりペニスに残ってる。
やはり、処女をやるのは最高だ。
これで自動車教習所でナンパした13のうち、処女が11人、
大学でもナンパした女子大生たち9人のうち2人が処女だったから、
13人の処女膜を破った。たいていは観察できる処女膜だった。
結婚までに50人ははめたいなあ。
そのうち処女と何人できるかだな、処女25人くらいはやりたいなあ。
自動車教習所ナンパが俺には一番むいてるが、一応これでこの告白は
一区切りする。また、うまくナンパできたら書くかもしれないけど。
みんなの性交をねがって、ENDです。



04/03/13 15:34 (QYZhR1Hi)
27
投稿者: 耕作
4月は新入生歓迎コンパがいくつもある。さっそく
クラブの新入生Tをゲットした。マンションに持ち帰った。
ねらいどおり処女だった。貫通式がおわってゆっくり休ませて
翌朝から夕方まで一日中はめまくった。最初はまだ痛がっていたが
だんだん濡れてきてその日のうちにかなり感じていた。
それからほぼ毎日、はめまくって、もういくようになった。
これで処女は14人目。しばらくはこの子を開発する。
あやと10、11とは、この5月の連休に逢える。
04/04/30 02:01 (KtpUA23H)
28
投稿者: 耕作
四月にゲットした処女のTとはほぼ毎日はめまくった。
ビデオみせて、いろんな服装や体位させて、ハメ撮りもした。
連休中には、あやや、10、11と交互にはめた。
それぞれ久しぶりだったからよく締まっていた。
6月のはじめに就職のことで地元にもどった。
久しぶりに自動車学校へいったら、
いまどき三つ編みにセーラー服なんて子と逢った。
話したら、6月で18になったんで、夏休みにとるために
申込みにきたんだという。少し、車のこと教えてやった。
7月にはもうすぐ文化祭で、吹奏楽やってるから来てねって話になった。
うまくいけば、夏休みにはうまくいくかもしれないな。

04/06/10 03:09 (Rk5izzKC)
29
投稿者: この間処女たべました。
耕作さんその後処女たべてますか。
06/02/03 00:06 (Z9d0BVV7)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    蟻荘味上りSA-北陸・甲信越/生見せカップル 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 21:33
    来週の月曜か火曜日オイルマッサージから-... 21:33
    違衣塚で-九州・沖縄/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 21:26
    今夜笠岡で-中国/生見せカップル 21:24
    白人の人妻が日本人男性を喜ばせることを求... 21:21
    明日10時~3時大阪-関西・近畿/生見せ... 21:20
    牝豚・肉便器デビュー・初4P-寝取られ動画 21:18
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.