ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自動車学校で、
投稿者: 大学生耕作

...省略されました。全文を表示する
 
2003/09/05 09:36:32(2CBEBx/T)
12
投稿者: 教習初心者
一人はチョーかわいーーんだ。
もう一人はちょっとデブスで、でもデブスのほうが俺にきがありそうだ。
二人を引き離して、かわいーーほうとやりたいんだけどいい方法ないかなあ?
03/11/22 00:25 (6dvxjERP)
13
投稿者: 耕作
別々じゃなくて一緒に仲良くなるといいよ、ラブホへ二人一緒につれてくんだよ、
デブスとやってるところを可愛いほうにビデオとらせて
次に可愛い子をやればいい。たぶんうまくいく。
03/11/23 21:19 (zc/PIBtI)
14
投稿者: 耕作
書こうか迷ったが、たぶん誰も見てないだろうから、記録の意味で書いておく。
昨日29日に10人目ゲットした。高速道路の練習もしなくちゃということで
俺の車にのせてIC近くのラブホに連れ込んだ。最初はいやいやしてたけど
怒ったふりしたら素直になった。処女膜を観察してからはめた。腹だし。
終わってから、血のついたオマンコを舐めるかわりに、血のついたペニスも
舐めさせた。すぐにむくむくしてきたので、今度は騎乗位ではめた。
10時に連れ込んで、3時までに3発はめた。動画デジカメでハメ撮りをもした。
俺の女になるかときくとうなずいた。
3発後はさすがに、ラブホ出る時ふらふらで俺の腕にすがりついて車にのった。
今朝も午前中2発やってから午後の教習に行かせた。

03/11/30 13:39 (3bMY.Fcq)
15
投稿者: 教習初心者
いま、仮免までいってます。23日に二人一緒にデートする約束をしました。デブ
スはもうその気です。


03/12/07 05:48 (erTKArXa)
16
投稿者: 耕作
9人目が無事卒業して、いままでの教習所にこなくなったので、あたらしい子を
探した。おとなしそうな子をまた見つけた。推薦で合格したので、学校へ
ナイショで免許とりに来ているという。こういうこっそり来ているのが一番
ねらい目だ。顔も並以上だし。じゃあ、早くとれるほうがいいね、と
いって、夕べから俺の車に乗せて自主教習をはじめた。よろこんで乗ってきた。
これも処女だろう、直感でわかる。やるのは正月あけになるだろう。

03/12/20 06:26 (dW8jaFtT)
17
投稿者: 教習初心者
耕作さん、ありがとう。言われたとおり、二人一緒にラブホへ連れていきました。
デブスはもうその気でしたから、まずデブスからやりました。意外と簡単にはまり
ました。本命は私はみててあげるからって服来たまま、そのあいだ、ウソー、ホン
トにやってる、わー、大きい、痛くない?って騒いで、写メで写していました。口
だししました。次は君だよ、いやだー、私痛いのいや、デブスがあんまり痛くない
よ、大丈夫だよ、というのでその気になったようです。デブスと二人で裸にしまし
た。いざ、入れようとするといたた、いたた、と暴れました。無視して突っ込みま
した。デブスとは全然違ってものすごくきつかったです。血もたくさんでました。
本命は最後なきべそかいていました。抜き遅れて半分くらい中だししてしまいまし
た。が、無事、二人の処女をいただきました。終わったあと、3人でおいしいケー
キの店によって帰りました。今日も二人にあったのですが、イブは家族とすごすの
で、エッチはできないので、指でふたりのあそこをぐちゃぐちゃして別れました。
今度は27日にやる予定です。ありがとうございました。

03/12/24 22:19 (FypD97WX)
18
投稿者: 教習初心者
27日も二人ラブホへつれていって、デブスに1発、本命に2発、ぶちこみまし
た。デブスはフェラがすぐできたが、本命は口が小さくてできない、できないって
いうので、下の口でまだ痛がるのをぐいぐいやりました。本命とは、デブスにナイ
ショで今日も車の中でやりました。カーセックスってなかなか難しいですね。
03/12/28 22:28 (J96EcKPK)
19
投稿者: 耕作
すごいね、2人一緒に、それも処女ってのがすごいね。
3が日は9人目と10人目を交互に抱いた。

そして、今日、とうとう11人目にギアいれてきた。
7日に高速講習の段階までいったから、お祝いにラブホでやることにした。
ラブホへ入ったが、まだ気持の整理ができていないらしく、
裸にしたが、それだけはまって、というから、
愛撫だけはして、指で処女膜を確かめて、その日は我慢した。
この子はいったんやさしくしたほうが必ず落ちると感じたからだ。
今日、ラブホへつれていった。やはり、もう覚悟ができていて
この前は我慢してくれてありがとうと言って、自分から脱いだ。
10人目と違って、処女膜はよくみえなかった。
入れる時涙を流した。痛がる顔をみるのと処女膜を突きやぶる感じが最高だ。
こりこりしたオマンコのなかを
最初につきすすむペニスの気持ちよさは言葉に表せないほど最高の快感、
血もでた。いつものようにハメ撮り。口出しと腹出しで2発。
終わって俺の女になるかときくとうなづいた。
俺にはめられたいかときくと、恥ずかしそうにうなづいた。
これから3月までは、9人目、10人目、11人目の3人の
ローテーションでのセックスをするつもりだ。
途中でいい女みつけたらもちろんのがさない。



04/01/12 17:34 (Qma9b3M7)
20
投稿者: 耕作
高校生は2月でだいたい自宅研修になった。
9、10、11とは日替わりで毎日はめてる。
ラブホへ制服や水着もってこさせて制服プレイ、水着プレイを楽しんでる。
ハメ撮りもしてる。
9がハメ撮りいやがったから、すこし冷たくしたら
素直にいうこときくようになった。
みんな自動車学校は卒業したから、いってみたら
とびきりの女子高校生がみつかった。あややそっくりだ。
もうなかよくなった。高校卒業までにははめるつもり。



04/02/06 00:36 (P55vn32m)
21
投稿者: うらやましい
耕作さんいつも楽しみによんでます。これからも結果をレスしてください。
私は10年前に教習所を卒業しましたが これから教習所で処女をGETできるでし
ょうかやり方アドバイスしてください。
04/02/10 22:49 (DQgs7shc)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.