ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぽっちゃりさんナンパ
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2019/02/25 22:19:57(fkgQGqAF)
2
投稿者: (無名)
7th ×venueとは懐かしい。離婚した妻をナンパしたのもそこでした。
爺になるとライブハウスには縁が無いですが、久しぶりにのぞいてみたくなりました。
それにしても主さんはお盛んですね。失礼ですがお幾つですか?月一の風俗で満足の私からすると、一晩三回とか羨ましくなりますが。

19/02/27 11:16 (EfuNUVTe)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>2
無名さま

無名さまは横浜近くのお住いですか?奥様とライブハウスで知り合うってなんだかオシャレな感じもしますねえ。

こう言ってはなんですが、夜遊びスポットなんて今どきおじさん、おばさんばかりですよー?ばかりは大げさでも兎に角多い(笑)男はスーツ着てればどこでも入り込めて楽。覗きに行くの大賛成です(笑)

私はもうすぐ50です。私の人生の師匠からは「年齢なんて自分で決めりゃいいこと」と言われてますので、「死ぬまで19」のつもりで頑張っております(笑)
離婚から20年、息子も自立しましたし「好きな様に生きる」「イヤなことはしないで済む様に頑張る」でやってきて人生今が一番楽しいです(笑)

私的には性欲はそろそろ落ち着いて欲しいところでも有ります。他にしたいことはあっても性欲優先で手も付けていないことだらけです。体力、筋力つけていると性欲も減らないのかなー?(^_^;)

3日に一回セックスが今の理想。大体そのペースで回してますが、ナンパは止められないですね(^_^;)相手されなくなるまでは頑張ろうかなと(笑)

世の中急に「人生100年」とか言い始めましたが、本当ならまさにまだ人生道半ば。老け込むには早すぎます。
第二次世界大戦後まで日本人の平均寿命は50数歳で推移していたので、人生2回生きる様なもの。不惑も40じゃ無くて80で(笑)

身軽なバツイチ同士(再婚されてます?)面白きこと無い世の中を面白く生きるのは、独り身オヤジの特権です。楽しく明るく参りましょ(笑)

まともな書き込みありがとうございましたー



19/02/27 13:39 (Uge./yyA)
4
投稿者: (無名)
この涼さんはお幾つ位の方ですか?
私もナンパの真似事はするのですが、連絡先を聞けることは稀です。
ひろさんはどんな感じで連絡先きくんでしょうか?
19/02/28 23:58 (ai9NHz6q)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま

シバラクサイト覗けておりませんでしたm(_ _)m

年齢は伺いませんでしたが、30前後、おそらくその少し手前かと。

その場の雰囲気にも寄りますが、基本ストーレートに「〇〇ちゃん、俺の好みー。連絡先交換しよ?」って言っちゃいますね。お仕事用とは別に趣味用の名刺作ってますので、聞けなくてもそれは渡す様にしています。受け取ってくれたら一回は連絡くれる率50パーセント、やり取りが続くのはその内さらに半分位でしょうか。

この涼ちゃんとは一応やり取り続いてますよー
ほぼエロ抜きの駄話しばかりですが(笑)
19/03/05 12:32 (ulpcHk4K)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
昨夜は「ちょっと飲みに行きませんか」とのお誘いを受けて、ホントにチョロっと飲んできました。

共通の話題は大して無いのですが、なぜか昨夜はヘッドホンの話題が盛り上がり、途中大型家電量販店覗きを挟み結構飲みました。

帰り際になって「この前ホテル行ったとき気持ちよかったし、今日も行けば良かったねぇ」と言われましたが・・・もうちょい早く言ってください(^_^;)物陰でキスハグして解散でした。

CDも借りちゃったし次もあるのでその時はなんかこちらに続きを書けるかな?(笑)
19/04/05 09:24 (ahZD/5V3)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
土曜日「私の知り合いのライブあるので行きませんか?」と誘われてデート。
ライブハウスのオープンは18時、待ちあわせは午前の11時・・・ランチを一緒して「どうする?行く?」でおっけー。ライブハウスのオープンに1時間遅れる程度にゆっくりしてきました。

他にもおっぱい大きい女性とのお付き合いはありますけど、やっぱり若いと色々違いますね。熟女さんのとにかく柔らかいおっぱいもいいですが、若い子の張りのあるおっぱいもいい・・・若いとやっぱり肌が違うよなー羨ましい。

このところぽっちゃりさんとのセックスが続いており、ちょっとしたパイズリグルメな私。涼ちゃんとはまたパイズリ試してくださいませんでしたのでたっぷり堪能させていただきました。ツルツルのプリプリ。亀頭のくびれがかなり気持ちいい。さすがにおっぱいだけで射精は無理ですが、口と胸を交互に使ってしっかりたっぷり浴びせてきました。

「舐めるのはいいけど・・・飲むのはヤダ」と言っていたのですが「男の人のセイシって結構味違うんだねー。○○さんのは飲めるっぽい」としっかりごっくんしてくれたのはちょっと嬉しかったですね(笑)

お風呂でエロトークしたり「自分だと上手に出来ない」とお尻の穴の周りの剃毛をしてあげたり、そのままローション付けた指でアナルのいたずらしたりと、エロ且つ、かなりだらーっとした時間を過ごし、ライブハウスでは「友達のバンド」も紹介してもらい、早めの22時解散。

CDは返却したのですが、入れ替えるようにして、今回は.DVDを渡されました(笑)
どうやらまた会えそうです。
19/04/22 11:22 (stDgIf19)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マッサージ-マッサージの依頼/話題 16:32
    てか生中営利多すぎだろ!?-関東/生見せ... 16:30
    妻は-夫婦の悩み相談 16:28
    26日の夜にイバ310-関東/生見せカップル 16:17
    明後日-関東/生見せカップル 16:16
    マイクロビキニよりも-男の娘・女装・ニュ... 16:14
    カラオケ時に、知り合いに悪戯されて、妻の... 16:06
    22日夕方~都内、爆乳ドM肉オ〇ホ林間-... 15:58
    夜の露出散歩-露出実行報告 15:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:56
    今から伯方近く-九州・沖縄/生見せカップル 15:56
    O坂点脳時-関西・近畿/生見せカップル 15:56
    今週末土曜日 お昼から名古屋で-東海/生... 15:50
    今夜21時ごろ、氷上で-関西・近畿/生見せ女 15:49
    美由紀のスケベな身体に-男の娘・女装・ニ... 15:48
    小物-東海/生見せカップル 15:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:42
    ハメ撮り映えする全国の男性募集中。メール... 15:41
    二位型 津場目付近-下着を置く女/北陸・... 15:35
    明日、歯牙県行ける方-東海/生見せカップル 15:34
    18:00〜21:00くらいで鶯-関東/... 15:34
    ↓の投稿者:gao ID:ren0914... 15:32
    ヴァージン捧げました。-先生と生徒体験告白 15:29
    ジュボ笛-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:28
    あと少しだけですがこれから生出出してくれ... 15:27
    今からSHINJUKU-関東/生見せカップル 15:22
    ヤゴと-東海/生見せカップル 15:22
    たまプラ-関東/生見せ女 15:20
    腹が凄いんですが-ぽっちゃり 画像掲示板 15:19
    急遽-関西・近畿/生見せカップル 15:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.