ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まっくろ
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2018/08/17 03:17:51(u5/VWiC/)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
うっわ・・・酔っ払いすぎだ。
書き込んだことは覚えてたけど、なんじゃこれ?(^_^;)


18/08/17 10:54 (u5/VWiC/)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
うへ!
少しLINEのやり取りをしていて「いつも真っ黒の服なの?」と訊いてみたら、返事に全身隅から隅まで真っ白な写真を添付してくれました(笑)いや、これは全部黒よりなんか怖い(^_^;)

話を聞くとどうやら美容師さんをされている様子。特殊なセンスはお仕事柄なんですかね?

なーんもエロくないけど、面白かったので追記してみました(笑)


18/08/23 15:13 (5bPwp98M)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
昨日は(途中サボったせいもあり)大変に忙しく、また明日もドタバタ確定しております。

こういう時は早めにお風呂を済ませて、軽くビール。ゆったりした音楽を聴きながら読書して寝落ち・・・能動的に休憩を取るべきなのですが、順調だったのはビールまで。このお姉さんに会えるのは金曜日の夜しか無いなぁと遊びに出てきてしまいました(^_^;)

お、いたいた!この間はどーもー!と声をかけようとして身体が固まりました。店の入口では気付きませんでしたが、2、3歩近づいてみると・・・今度は紫だ(^_^;)
ロングTシャツのみ黒ですが、重ね着のカットソーもレースたっぷりのスカートも、ボーダーのスパッツも、厚底のスニーカーも、首にかけたサコッシュもみーんな紫。もうなんて言って良いのかも分かりません(^_^;)

しばらくダラダラ飲んでダーツ。マシンの近くだけスポットが当たっていて、改めてよく見ればメイクも紫多用。カラコン入れているのが分かったので「カラコンも紫?」と訊いたら「これはスミレ色」とのお答えでした(笑)

なんでそういう服の着方しているのと訊いてみたら「いろんな色混ぜんのが好きじゃない」と分かったような分からないような返事・・・ボイラーメイカーなんてチャンポン飲んどいてなにを仰るやら。

ボイラーメイカーのテキーラのおかげか、先週より陽気に酔っ払い、あちらから大分ベタベタしてきてくれましたが、残念私の体力がレッドゲージ。まだ時間も早めですが引き上げてきました。

ここまで「真っ黒」「真っ白(写真のみ)」「真紫」この上は何が出てくかるのか・・・見届けずにはいられなくなってきました(笑)

ちなみに多少ベタベタはしましたが、エロ系は一切無し。服の報告聞きたい人がいるとは思えませんが、出来るだけ追跡してみたいと思います(笑)

あ、電池切れる・・・おやすみなさい。
18/09/01 01:20 (Et1zmamt)
5
投稿者: アラフィフガテン系
いや、私、好きですよ~(^^)

勿論、黒も白も紫も好きな色に代わりないのですが、
『統一感』というのにドキドキしちゃいますよね(≧∇≦)

『色』と『香り』は、記録よりも鮮明に『記憶』に残るモンだと思います~(^^)

タイミングもあるでしょうが、次報を心待ちにしてますー( ・∀・)
18/09/04 20:25 (dIoXw30f)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
アラフィフガテン系さま

個性的な服装のインパクトってスゴイですよね。顔がはっきり思い出せませんもの(笑)まぁ半分まではお酒の飲み過ぎのせいかとは思いますが(^_^;)

匂い、香りについては同感と言うか、間違いないですね。ヤバいくらいに好きだった人がつけていたスイカの香りのする香水。電車や街中で偶然すれ違うと、色んなものがフラッシュバックして、身体の動きが一瞬止まってしまいます。あの人今頃どうしているかなー?

誰も見てなくても書き込みはすると思いますが、どなたかが見ていると思ったほうが張り合いありますね(笑)
金曜日しか会えませんし、金曜日全部をそちらにつかうつもりもありませんので、書き込みペースは遅いと思いますが、思い出したら覗いてやってください。
次は何色か私も楽しみにしていたりします(笑)
18/09/05 04:35 (h2J29Knn)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
金曜日ヘロヘロなまま、何を着てくるのかだけが気になって、わざわざお店いってきました。

今回もうまく会えましたが・・・一番つまらない結果。ブラックデニムを中心に組み立てた黒のパンツルックでした。

飲んでダーツする内に、立っていられないほどダルくなってしまい、早々に引き上げ。
収穫は「お疲れ様です」と手と肩のマッサージをあちらからしてくれたことくらいかな?


18/09/10 18:28 (j2h5Rg0D)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
色々ドタバタ、落ち込んだりヤケクソになったりの一週間。靴の話題やら飼っていた猫の話題やらの後「家で飲み直さない?」と誘ってみたところ「靴みせて」となり無事お持ち帰り。家で靴の手入れをしてあげながら飲んでキス。シャワー、無事にベッド・インとなりました。

この日はブルーとグリーンの中間色、ビアンキのチェレステカラーみたいな色を中心にコーディネートしていたのですが・・・やはり下着もその色のコンビでした(笑)

デコルテの開いた服で谷間に刺激されてしまったのですが、ブラを取ると細い身体に相応しい控えめなおっぱい。ブラ・・・ズルいよなー(^_^;)
ショーツを脱がすとつるつる。触れた感じ毛穴の感触も無いので訊いてみるとエステで完全に脱毛してしまったとのこと。
年齢は27とのことでしたが、化粧を取ると幼い顔立ちで、元カレからは「合法ロリだなー」と言われていたとか(笑)

お互い翌日も仕事なので、比較的あっさりしたセックスになりましたが、顔を逸らすのがクセの用で「ほら俺の顔みて」「つながってるとこ見てみな?まくれちゃってるよ」と煽ると顔を真っ赤にして「ヤダ、恥ずかしいよ」「〇〇さん、エロすぎるよ」とか言うところは可愛かったです。

朝起きて簡単な朝食を一緒に食べて、キスをして送り出すとき「今度はたくさんクンニして。クンニされるの好きなんだ」と言ってましたので、また今度もありそうです。

身体が真っ白なので、色味のある下着が似合いそうですし、何色着ている時に持ち帰るか考えるの楽しいですね(笑)
18/09/17 13:39 (qWPBgZLZ)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
体力的にキツかったのですが「一回ヤッたら来なくなった」とか思われてもと、金曜は頑張ってダーツに。
やぁと挨拶すると、今日は表面がガンメタリックな感じのウロコ状に加工されたワンピース。スッゲーセンスですが今更驚きはしません。それにまぁ似合っていたし。ただ美容師よりはキャバクラのお姉さんに見えますな(笑)

話がしたそうだったので、2ゲームして1杯引っ掛けたところでお店を出て、駅ビルの中のファミレスに移動。毎週続けて通ったせいかダーツの勘も戻ってきてクリケットで初めて彼女に勝ちました(笑)

これまでお店ではアホな話かどうでもいい話、要は酒の上での話しかしていなかったので、改めての自己紹介みたいな感じになったのですが・・・前に話したにも関わらず50手前と言う年齢を伝えると「え、マジ?流石に付き合えないかも」と引かれました。先週お泊りまでしたのにヒドイ(^_^;)
「えー?なんでー?」と訊いてみると「うちの親たちより年上だよ(笑)」とのこと。彼女は長女らしいのですが、ご両親は結婚が早く父二十歳、母十九で出産しているらいしです。確かに年下だ(^_^;)
「なんか両親もまだヤッてるのかなーとか思うと微妙な感じだよね」「お父さんも結構浮気してお母さんに迷惑かけてんだよね。」としばらく家庭事情の話をしたあと「でも全然見えないよね、実際」「うちのお父さん顔はいいけどデブだし〇〇さんの方が絶対若いし」「〇〇さん鍛えてるからかなー」「私マッチョな人と付き合ったの初めてだし」「〇〇さんいい人っぽいのに身体がエロいよね」とグイグイきて「なんかムラムラしちゃった。打つだけだし年とか気にしないことにする。〇〇さんち行こうよ」と自己完結。先週よりかなり早い時間にベッドインとなりました。

話は脱線しますが「打つ」ってスラングはセックスで間違って無いですよね?(^_^;)感覚的に、イントネーションとしては通じましたが、なんて言うか趣のない即物的な言葉ですねえ(^_^;)

部屋に入るなりネチョネチョとキスをして身体を弄り合って風呂もパスのままベッドルームに移動。順々に脱がすとやっぱり下着も黒。レース多用でかなりセクシーでしたが・・・子供が化粧したような顔にささやかな大きさのおっぱいだと、あんまり似合いませんね(^_^;)自分でもそう思っている様で「あんま身体見られたくない」と薄暗くされてしまいましたが、しばらくお互い身体全体を撫であって、声がでたところでクンニ。お風呂に入っていないためか「あ、やだちょっと待って!」と声が上がりましたが、両脚をしっかり抱え込んで大きくペロペロ。はじめだけ少し尿臭有りましたが、体臭の薄いタイプで後から湧いてきた水分は比較的無味でした(笑)

舌と指で何回か軽くイッて貰えた所で身体を離して「お返しは?」と頬を撫でてみると素直に「はい」と言ってフェラチオ。時々軽く喉に突き入れたりして、熱心になってきた所でまた体位を入れ替えて69に。「あ、イク、イッちゃう」「またイクよー、もうイキすぎだよー」「〇〇さんもイッてよー私だけ恥ずかしいよー」と悶えるのを「クンニ好きだからしてくれって言ったのY香だろ」と半泣きになるまでクンニ。

「いっぱいイッたね、がんばったね」と頬と頭をナデナデしながらゴムを着けて正常位で挿入。先週のあっさりした反応とは大違いで声も出るし、抱きついたり押し退けてきたりと大暴れ(笑)抱き上げて坐位、そのまま立ち上がって駅弁にすると「気持ちいいよーもうイケないよー!」とぐったりしてしまったので、こちらは射精までイケない所で中断。ハァハァして何も言えない様なので腕枕に抱いてキスをしたり撫でたりしている内に回復しての一声が「オヤジセックス激しすぎだよー」でした(笑)

身体を起こして「俺、まだイッて無いんだけどしてくれる?」と口元にペニスをもっていくと素直にペロペロ。体制を変え、跪かせたY香の前に立ってイクまでフェラチオ。最初だけゴムが着いていましたが「イクよ。このまま出すよ」とラストは口の中に射精。

二人で並んでイチャイチャしていると「急にドSモードなんだもん。びっくりしちゃったけどMにされちゃったよ(笑)」と身体を絡みつかせてきてくれました。

時間は2時少し過ぎ。「またされちゃうと寝不足になるから」「またくるね」「来週は女の子の日だと思うから出来ないからね」と帰って行きました。

私にロリ属性はありませんが、身体の軽い女性は駅弁楽でいいですね(笑)
また適当に誘いますかねー(笑)
18/09/22 13:11 (SHEsfneo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日〜明後日 川崎〜横浜-関東/生見せカ... 11:05
    ドM男さん-東海/生見せ女 10:59
    私が小学4年生の時の思い出です。-教えて... 10:58
    札幌ススキノNTR-寝取られ掲示板/北海道 10:58
    性癖や嗜好が合いそうな女性を探しています... 10:56
    本日14-15時から服夜間3P-中国/生... 10:55
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 10:52
    本日14-15時から服夜間3P-寝取られ... 10:52
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:51
    7月5日から7日斗内、近郊でエロ遊び-関... 10:50
    東大阪にて妻下着貸します。-下着置く男 10:45
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 10:40
    人格破壊でボロボロに…-犯され願望 10:39
    26日都内13時~露出遊び-関東/生見せ... 10:39
    本日13で林間-関西・近畿/生見せカップル 10:38
    ご挨拶-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:37
    部長の奥様-寝取られ動画 10:37
    池袋13時から複数輪姦-関東/生見せカップル 10:36
    (無題)-関東/生見せカップル 10:35
    服山-下着置く男 10:35
    夫の声の聞こえる隣の部屋での緊縛-SM調... 10:33
    着た方が恥ずかしい服買った-露出画像掲示... 10:32
    短時間募集-関西・近畿/生見せカップル 10:29
    23日今夜宏志間竹刀で-中国/生見せカップル 10:29
    妻を北上で寝取って下さい。-寝取られ掲示... 10:26
    23日夜に宏嶋竹刀で。-下着を置く女/中国 10:26
    しのま◯似、角オナとイラマ-露出動画掲示... 10:24
    初めてのアミタイツ-男の娘・女装・ニュー... 10:19
    これから-東北/生見せカップル 10:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.