ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンパ相手に紹介されて
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
2015/01/10 03:19:32(vSqvSbZm)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
B子さんと早速(?)ラブホデートしてきました。
自営の私が自由利くのはともかく、会社休んでまでセックスしたいって、やる気満々ですね(笑)

今日は旦那さんの出勤が遅いらしく、出かけるのを待つのがイヤだから、会社に行く時間に出ますとのこと。そんなに焦らなくてもと話したのですが、まさかの朝7時半待ち合わせになりました(^-^;

ゆるふわ系の普段着も可愛かったですが、タイトなスーツのお仕事着もセクシーでまたよし(笑)この間会ってからまだ間もないためか表情に緊張感もなくよい感じ。
時間も早いのでカフェモーニングに誘ってみたのですが『それよりも早く二人きりになりたいです』と言われてこちらもスイッチが入ってしまい、運転しながら一気に勃起。B子さんの手をとって膨らんだところに導くと驚いた顔をしましたが、手をどかすことはせず、確かめる様に摩ってきました。


15/01/14 23:05 (1fzeEF65)
3
投稿者: B男
もうパンツ脱いで待ってる(笑)から、早く続きをお願いします♪
15/02/12 21:50 (2ZV3aRqB)
4
投稿者: スレ主 ◆2LEFd5iAoc
二つ下のスレに書いた様な事情で、完全放置プレーでした。レス着くとも思ってなかったしなぁ・・・なんかすみません。

スマホからの書き込みなんで、長文は結構面倒(^-^;端的に結果だけ書いちゃうと、かなりの良物件で身体良し、感度良し、好奇心旺盛、NGも無し、自制心ありの人で月一回のデートで納得してお互い楽しんでます。

会社のフリして出かけてくるのでお弁当持参。それをいただくのも楽しみの一つになっていたりします(笑)

出会いのきっかけはちょっとビミョーでしたけど、何となく長く続く印象のお相手になりました。

また別の機会にご報告出来ればしようかな~とも思うのですが、レスも無いのに書くのもね(^-^;
反応あったら暇みてなんとかします(笑)

15/03/13 03:17 (w1WPx4XW)
5
投稿者: B男
続きキボンヌ(*´Д`*)
15/03/19 11:42 (gJh4lsNx)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
なに分放置が長すぎて、少しばかり前のことなんで思い出し思い出しで書いてみますね。

車では特にそれ以上のことは無し。お互い大人ですから(笑)でも途中お弁当を買いがてらお財布を渡してコンドームを買ってきて貰いました(笑)「ホテルには多分2個しか無いよ?必要だと思ったら買ってきて?」って言ったら買ってきたのは1ダース入り・・・さすがにそんなに出来ないよと笑いましたが「こっちの方がお得だったから」と答える辺りがやっぱり主婦ですね(笑)
あ、あとアテにしていたホテルが満室だったので、空室が出来るまでウェイトスペースで20分ひたすらねちょねちょキスして過ごしました。はじめこそ恥ずかしい、お部屋に入ってから・・・と繰り返していましたが、髪の毛、頬を撫でながら顔中にキスした後は自分から口を開けて舌を突き出したりとエロさたっぷり。唇の端と上あごが敏感でついていた口紅は全部私が食べちゃいました(笑)

15/03/19 17:09 (vDt2BgwX)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
部屋が空いた頃には身体には触れていなかったものの準備万端。外では一歩置いていた距離も縮まって、部屋まで指を絡めて移動。エレベーターでは時間を惜しむ様に抱き合ってキス。思っていた通り抱き心地のいい身体でこちらも思い切り発情(笑)
B子ちゃんは丸々二年ぶりと聞いていたし、とにかく優しく怖がらせない様にと考えていたのにムラムラは抑えられず、部屋に入ると同時に横抱きに抱き上げて一気にベッドまで・・・キスをしながら上着とスカートまでを脱がせて(シワになっちゃうからね(笑))
ブラウスの上からおっぱいに顔を埋めました。
15/03/19 19:07 (WyVHWat6)
8
投稿者: B男
求む!
15/03/26 23:29 (MCwI8mwA)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
B男さまどーも。
平行してポチポチやってますので、済んじゃったことはついおざなりになります。
デブぽちゃのとこと、笑える話にも別物件上げました。それなりに失敗もやってますので、そちらもご笑覧ください(笑)

B子ちゃんの胸、なかなかボリュームがあって感度も良好。一回落ち着こうって気持ちもあってあえてそれ以上は脱がさずブラウスの上からしつこく、それはしつこくそ~っと撫で撫で続けました。お腹辺りのボタンを一つ外して手を差し入れてブラの上からも触りましたが、直接のタッチはなし。その間も空いた手で髪や頬、唇を撫でたり、首筋や耳、もちろん唇にキスを繰り返し延々30分・・・ついにはB子ちゃん『お願い、脱がせてください』と泣き出してしまいました(^-^;
は~いはいと脱がせていく訳ですが、凄く感度が良くて、ホックを外すのに背中に手を回しても気持ちいい、腕に舌を這わせて軽く噛み付いても気持ちいい・・・下の方はパンツ通り越して、ストッキングまで湿ってました。
15/03/28 19:51 (Q3Qk4IbR)
10
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ストッキングまで脱がせて、パンツの縁をなぞりながら『すっごいぬるぬる・・・気持ちいいんだ?』『こんなに濡れちゃってスゴイね』とか軽く言葉責めしてみたら、ひっくひっくとしゃくりあげて泣き出してしまったので、意地悪は中止。代わりにブラとお揃いのクリーム色の下着を脱がせて下の草むらをそ~っと撫で撫でしてみたのですが・・・『あ、ヤダ!いっちゃう!』と声を上げるといきなりビクンビクンと。ほんとたった10秒程度ふわふわと撫でただけでいってしまいました。
前もって指で中を乱暴にされるのは嫌いだと聞いていたのですが、中にそ~っと指を差し入れてそのままにしておくと『あっあっあっあ~』と声をあげつづけ、ほんの少し上の壁を押すように力を入れるとまた呆気なくいってしまいました。
15/03/28 20:49 (Q3Qk4IbR)
11
投稿者: ナイン
素敵な人妻との出会いですね~~うらやましい!!
16/05/30 20:08 (o/1Xy8et)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    ピースパークCS-東海/生見せカップル 20:22
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:09
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    【プロフ動画】上手い声がけができないなら、ある程度の距離を保ちながら付かず離れずで彼女の... ID:redeyen
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.