ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ロッチ
2010/09/23 21:02:36    (3ziyQGPr)
古河は何てお店ですか?

若いきれいな人いるところないかなあ。
53
投稿者:(無名)
2010/09/24 00:59:48    (fqyMXWAO)
西口でリラクゼーション○です。
54
投稿者:ロッチ
2010/09/24 11:20:11    (cLtHnUGs)
クレクレですみませんが、日本人ではないですよね?タイ人でも若いですか?
詳細よろしければお願いします。
55
投稿者:(無名)
2010/09/25 19:13:49    (zqhDYbln)
ごめんなさい!タイではなく中国でした。二人みましたが20代後半くらいかと…。店の前通って中をのぞけば店番してるので顔みれますよ。
56
投稿者:勃起
2010/09/27 13:26:01    (l2D2/RIM)
中市に行ってきました。
施術中勃起がおさまらないので、手古希をはじめたんですが
廊下を歩く店長?(男)にもろ見られました^^;
精算するとき気まづかった・・・
いいとこないすかねぇ?
57
投稿者:**** 2010/09/27 20:25:31(****)
投稿削除済み
58
投稿者:
2010/10/04 15:32:01    (iTca9JuL)
その古河は金額いくらくらいですか?
また何時までやってますか?
59
投稿者:タイすき
2010/10/05 21:59:04    (AYScx8ua)
あさんへ
居酒屋の所の店は、どの辺でしょうか?
すごく気になります・・・
良かったら、ヒントで構いませんので、お願いします。
私は、水○近郊の者です。
マッサージ店で仲良くなり、何もなかったですが、店外デートしました。
ただ、マッサはしてもらいましたが、焦らずと思い・・・店の中でのいい意味での
ハプニングに期待しているのですが・・・

60
投稿者:**** 2010/10/10 17:54:19(****)
投稿削除済み
61
投稿者:**** 2010/10/11 10:23:08(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。