ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:おやじ
2010/06/02 08:17:01    (ZAOWgMYZ)
県庁所在市で自家してきました。
コックリングを装着して行った所、「カッコイイねぇ~」と絶賛でした。「皆に見てもらうか?」と言われ承諾し、現地語でなにやら話してましたが誰も見にはきませんでした。
店である意味有名になり更なるハプニングに期待します。
23
投稿者:おやじ
2010/06/03 20:37:47    (Ld0SvFuf)
今日は〇珂市のタイマ行ってきました。
俯せ施術がおわり仰向けになった際、無言でパンツを脱ぎ自家を初めてみました。すると嬢も無言でボックスティッシュを届く所に置き、チラチラ見ながら黙々とマッサが続きました。我慢出来ず、嬢の手を導きましたが自家止まりでした。またチャレンジしてみます。
24
投稿者:タイすき
2010/06/03 20:46:59    (3FGy1lXX)
おやじさんへ・・・情報有難うございます。調整して行こうかと思っています。投
稿楽しみにしています。
25
投稿者:タイすき
2010/06/07 01:04:55    (nMcG4rFV)
明日○珂市のタイマに行ってみようと思います。追って連絡します。
26
投稿者:タイすき
2010/06/07 21:41:42    (nMcG4rFV)
今日行ってきました。結果は駄目でした。掲載している中の一番左側の人だと思い
ます。パンツ脱ぐと言うと店長に確認したりして、雰囲気からも真面目みたいで、
諦め次回と考えましたが、パンツは脱ぎました・・・でもタオルで隠され、マッサ
を受けてましたが、途中よりタオルをとり、大きくなったものを出して、気持ちよ
くなったよなど言い、見せ付けて、次きたら、ここマツサしてと約束はしてみまし
たが・・・次回挑戦してきます。
27
投稿者:おやじ
2010/06/08 21:34:25    (So4nFJI0)
新規開拓してきました。

パンツは那〇市と同じ極小Tバック。お決まりの俯せから施術。菊撫で等際どく攻め込まれ即FB。仰向けになり自家を始めると笑顔でティッシュを差し出してくれました。強引な誘導にも笑って拒否。最後まで自家のみでしたが、発射ガン見で果てました。最後は蒸しタオルで綺麗にしてもらいました。
28
投稿者:タイマスター
2010/06/09 14:12:09    (iFbBo7Dt)
那○市ですか?
確かにホームページ見る限りでは、見た目は良いですね~(真ん中の人)
仲良くなるには通わないといけないかもしれませんが
県南からだとちょっと遠いかな
でも週末チャレンジしてみようと思います


29
投稿者:タイすき
2010/06/12 01:44:21    (gEnM8zTm)
那○市に2回目のチャレンジ(土曜日)してきます。
タイマスターさんもチャレンジするみたいですので、お互い進展するといいです
ね。追って報告します。
30
投稿者:タイすき
2010/06/12 18:45:59    (gEnM8zTm)
今日那○市の店にいってきました。時間は13時過ぎ、他の客は無く、60分でしたが
帰りまで客はいなかったです。担当したのは、4人の中で一番年上の○エさん。20年
の経験があると言う腕前は本当のようで、前回担当の○ミさんより上手かったで
す。本当は違う二人(○ミさん、○エさんと違う人が良かった・・・)がよかったの
ですが・・・しかし、気合を入れます(笑)着替えの時、パンツとTバックがあったの
に、今回はTバックしかなく、なぜかチンが半分以上Bしてきてしまい、隠せないで
いると、急にきてうつ伏せになってというので、急いで上向きのチンを足のほうに
押さえつけ、うつ伏せになりました(この時チンは下向き)
上半身から入り、腰やお尻の辺りになり、内側のつけねの辺りの時は、微妙に弾に
当たります。チンも下向きの為、股を開くと丸見え・・・チンにも何回も当たりま
した・・・弾がいたいのでといい、Tバックをとり、その後もお尻を少し上げ、クネ
クネさせていました(笑)そして仰向けになってというので、元気なチンを見せ付け
て、仰向けになると、ティシュを出され、自分でやってねと言われ。やり方解らな
いなど会話しましたが、駄目でした(悲)マッサは痛くなく、本当に気持ちよかった
んですが・・・次回持ち越しです。
31
投稿者:タイマスター
2010/06/14 10:21:35    (yT7IFoxF)
タイすきさんのレポートを見ていると
私も早くチャレンジしたいと思いますが
今回は時間の都合で、土○市内の最近行きつけのタイマッサージに行きました

だいぶ馴染みになってきました
そうなると、マッサージ嬢、本性あらわですよ・・・
もうヌキありきの風俗店といっても過言ではないかもしれません
しかし、マッサージも上手だし、値段も手ごろなので
完全なマッサージ目当ての人でも楽しめると思います。

来週こそは、那○市のマッサージに挑戦したいと思います。

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。