ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
2010/12/05 20:34:53    (o0dGq5tc)
板東で良いところありますか、映画館近くでオイルをすると3つのうち2つは
紙パンツ、もう1つはまだ行ってないからわかりません。
83
2010/12/12 14:00:47    (JSh80Lk9)
あの鳥ガラはたしかに食えませんね(^O^)
ママに以前、巨乳を揉みながら手古希はありますよ。その時はオイル込み2時間諭吉1人でした。私は成田からなんで、阿弥も近くないんですよだから居酒屋には…
84
投稿者:どくだみ荘
2010/12/15 20:47:42    (U4LjAhUv)
鳥ガラが気になる方へ…

網の鳥ガラは、外タレのフィフィを老けさせて、もっとガリガリにしたような感じです。

85
投稿者:タイすき
2010/12/15 21:06:29    (Z0xSLUhe)
2ヶ月位前に昼間いきました。その時は2人いました。痩せている人の事でしょう
か?仕事中なので、マッサでしたが、昼間は安くなっていました。
オイルで1h以上でいってみようかと思っています。
駐車場が道路の反対側で、長屋みたいになっている、真ん中(両サイドも店舗の作
り)の店ですよね。店に入り右が、カウンターで、左と奥がスペースでした。
また途中、だいぶ体が凝っていたらしく、二人がかりで、マッサしてもらいまし
た。オイタは無かったです。
86
投稿者:タイすき
2010/12/15 21:12:35    (Z0xSLUhe)
2ヶ月前位に行きました。
駐車場が道の反対側で、店も中に入ると、右側がカウンター(以前店!笑)、左側
と奥側がスペースで、右側奥がトイレの店ですよね・・・
平日昼間に行き、2人いました。痩せているほうですか?
私はその痩せている人から受けて、途中二人がかりで受けました。
マッサはまあまあでした。
昼間の料金は安くなっているので、オイルでもう一度行こうと思っています。
オイタはなかったです
 
87
投稿者:フィリップ ◆IuB4aTDNuY
2010/12/29 22:44:49    (MVTAGAZ1)
初めまして♪
県庁所在地の千〇にあるお店が行きつけで、今日も行ってきました!

ここのママとは、見〇のお店時代からの付き合いで仲良くさせてもらってます。

オイルマッサージで、鼠径部から玉を揉んでもらいながら自家発電がいつものパターンでしたが、今日はア〇ルに指を入れられてイッちゃいました☆

手〇キは絶対してくれませんが!

新しいお店が何軒か出来て調査したい所ですが、いつも安パイのこのお店に行っちゃいます。
88
投稿者:(無名)
2010/12/31 00:07:21    (PC1XsRoW)
坂東のタイマッサかよってます。
エリっていう嬢にはまってます・・いつもぬいてもらってる。
89
投稿者:(無名)
2011/01/01 16:07:01    (9M8Xmr/o)
no.1ってどう?
90
投稿者:(無名)
2011/01/03 17:45:06    (EuVA6E25)
エリって板東ですか?
91
投稿者:オイル好き
2011/01/05 21:25:33    (X.stq2Hw)
NO1で紙パン穿かなくてもいいって聞いたら、はかなくちゃだめって言われま
した。隣で施術していた嬢となにやらタイ語でしゃべって笑ってました。
で襟ってどの辺の店にいるの?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。