ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:タイすき
2010/06/15 00:18:27    (/.F21c/W)
タイマスターさん始めまして。自分は、訳あって土浦の協同○院に行く機会が何回
かあります。近くでいい情報がありましたら、お願いします。また、駅南にある2か
所と那○市があり、タイマスターさんみたいに何回か行き、もっと親しくならない
といかないかと・・・こちらもがんばります。
33
投稿者:おやじ
2010/06/15 21:50:53    (Mt6GNwmL)
先日の新規開拓先の二回戦に行ってきました。

実は先日、リングを装着して行きまして、かなり掴みはよかったので今回も装着して行きました。
前回と同じママさんにお願いし、全裸仰向けで待機。「俯せは無理ね」と股間を指さし、そのまま開始。途中「③Pどう?」と聞かれ勿論OK。どうやらリング装着が見たかったらしく二人に鑑賞されつつ扱きました。タッチは着衣上からまで。直接施術無しは相変わらずですが、楽しく発射してきました。
34
投稿者:いつか ◆/ZKd8b51i6
2010/06/17 00:15:21    (d4ceIVsl)
タイマスターさん、土○のいきつけの場所、ヒントだけでもお願いします。
私も土浦は、ほとんど制覇してると思ったのですが・・・・。よろしくお願いしま
す。
35
投稿者:タイマスター
2010/06/17 13:28:03    (uQSSxLfW)
いつかさん
もしかしたらもう行った事のあるお店かもしれませんが
もしよろしければ、詳しく教えますよ
16の書き込みに、アドが貼ってありますので
連絡していただければ、返信します
私も、土浦は数店舗のみなので、情報交換お願いします。
36
投稿者:(無名)
2010/06/21 00:15:44    (ePoqzyZO)
古○など県西方面で情報ないですかね?
37
投稿者:タイすき
2010/07/07 23:52:54    (hfCchCw5)
今日午後半休を取り、水戸の駅南に行ってきました。
何回もいっていますが、一番最初の時に対応してくれた方です。
90分のオイルです。今回こそと気合が入って、レビ○ラを飲んでいましたので、パ
ンツ脱いだ時点でBでした。紙パンツをはいていますが、下がモガイテいます
(笑)肩から腰に来た時は、我慢できず、痛い、痛いと下を差し、脱ぐからと勝手
に脱いでしまいました。大きいねとあれを軽くタッチしてきましたが、すぐマッサ
に戻ってしまい残念・・・仰向けと言われ、ドーピング(違反?)の影響もあり、
意志表示のアレを見せつけながら、仰向けになります。タオルが掛けられました
が、タオルが邪魔なのか取られ、MAX状態です。我慢できないので、足の付け根や
おしりのあたりを手の届く範囲で撫でまわし、交渉してみましたが、カーテン越し
に、姫どおしのタイ語(?)で話たりして、集中できません。胸をなでることまで
は出来ましたが、お客がきたりして長居(延長)も出来ないと思い、次回のサービ
スの要望をジェスチャーを交え、お願いして今回も不発でした。
尚、びっくりしたのですが、マッサの後のお茶を飲んでいると、マッサが終わり、
30才位の女性が2人が出てきました。一人は、ポチャカワでもう一人が普通です。
話からすると、一人は何回かきているみたいで、もう一人のポチャカワは、初めて
みたいでした。○曜日の午後きているみたいで、どちらもストライクゾーンでし
た。今度、あったら話して、ムフフの方にと思ってしまいました(脱線)    
その後、自家発しない私は、市内のエステでサービスを受けにいきました。薬の依
存症に注意。また次回報告します。
38
投稿者:タイすき
2010/07/14 19:49:13    (6vSLLnEi)
夜に外出できる機会があり、上記のところの店舗(2店舗あり)に行ってきまし
た。歳は40過ぎ位(多分・・・)で、初めての子なので60分で入りました。   
会話(スキンシップ)を多くしたのが良かったのかどうか分かりませんが、結構際
どい所の施術も行う為我慢できなくなり、時折、おしりや足などを触ってみました
が反応が無く、おっぱいを触っていいか聞いたら駄目でした。しかし、キスをお願
いしたら、キスをしてくれたので、勝手にまたいけるかと思い(そういえば未だ未
成功でした)、シャツ下から手をいれようとしたりしますが、ガードしてきます。
起き上がり、キスをせがむとOKです。ブラやパンテを触ろうとするとガード・・・
と一進一退の攻防が続きます。
延長するから触らしてとお願いしますが、駄目と・・・
「押して駄目なら引いてみな」作戦ではありませんが・・
急に触ったりするのを止め、延長をし、マッサージを受けるだけにしました。
マッサージを止め、手を引いてきたので、起き上がると、小さいよといいながら胸
をだし、手を導いてきました。思わず抱きしめ、胸をもんだり、唇で舐めまわした
りし、下のほうを上から触ると、ビクッと身震いしたようでした。感じてると思
い、耳もとをすったりし、これからかという時、隣りの子が話をしてきて、急に立
ち上がってしまい中断に・・・中座し、タオルをもってきて、体をふかれて終了で
す。上がりの冷たいお茶を飲んでいると、次回も来てねといわれたので、今日より
気持ちのいいマッサージお願いというと、OKよとの事でした。
次回に期待してみます。
39
投稿者:マッサ ◆KnFHojOWaA
2010/07/26 19:30:37    (XlWhdyOk)
先週、土浦の居酒屋が一緒のところでオイル90分したけど特にハプニングは無かったよ

嬢によるのか、それとも通わないとダメなのか

40
投稿者:どくだみ荘
2010/07/27 10:48:58    (XW6o7vrT)
今から網の鶏ガラに突します。居なくなってるといいなぁ…
41
投稿者:どくだみ荘
2010/07/27 16:39:20    (XW6o7vrT)
結果報告です。
まだ鶏ガラは健在ですが、ママの話だと
忙しい時は来ないで、暇な時に仕事に来るって愚痴ってたので、もうじき鶏ガラ終了ですね(^_^)

今日はオイル2時間10k手古希蟻でした。

初めてママさんから、誘ってきましたから、びっくりでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。