ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:けむし
2011/04/08 11:51:20    (xUkI6qfP)
はじめまして、おじゃまします。水○市ではじめ
てでも手古&立っちOけーの子みつけました。有力
な情報交換しましょ。出来れば県王で・・・他で
もいーです。おねがいします。
113
投稿者:たか ◆21vEiOumlc   ta1972 Mail
2011/04/08 22:02:30    (nlnbitGp)
何度かレスしましたが、こちらの掲示板のおかげで、良い経験しました。情報交換か感想とかはなしましょう。 1、土○居酒屋 2、神○ 3、水○ 4、那○  3つはてこき ひとつは、自家発電です。
114
投稿者:けむし
2011/04/11 15:52:50    (171enqHe)
たかさん、水○に手コが二件、自家発1けん
20代のかわいいこありまっせ。


115
投稿者:タイマスター
2011/04/12 12:45:14    (GHMhf6xB)
居酒屋は、2回目からは間違いありませんが、
初回でも、それなりの雰囲気で接して、かつ90分オイルだったら行けます。
神立は、オイルマッサージのコースで、こちらから欲すれば必ずいけます。
水戸がまだ未経験なので、手古期の情報お願いします。
土浦方面のタイマなら任せてください。
116
投稿者:タイマスター
2011/04/12 12:49:52    (GHMhf6xB)
けむしさん
水●のお店ぜひ教えてください。

土地名、●なしで書いちゃった…
もう遅いかな…
117
投稿者:(無名)
2011/04/12 13:18:52    (RPq25bOa)
とりあえず、2件紹介します。タイマスタさんあ
りがとごぜます、水○は駅南の
ある高校の前にある、2件並んでいるうちタイの
地名がついているお店です。このみさん指名で完
璧、かなりエッツォイです。タッチも完全オKで
す。そんひと以外は自家は○
もう片方の店は、最近新人の23再のかわいい子が
います。自家でき照れてる顔がたまりません。
神○はどこですか、ちなみに居酒屋ってなんです
か、無知ですみません。

118
投稿者:けむし
2011/04/12 16:10:17    (RPq25bOa)
タイマスターさん117は、けむしです。
名前入れるの忘れました、県南は詳しくないので
わかりやすく教えて頂けるとうれしです。
119
投稿者:たか ◆/ZKd8b51i6
2011/04/12 22:48:45    (Nnbuqemp)
けむしさん ありがとうございます 113に書いたたかです。
若い子のに興味があります。2件ならんでいるほうの、タイの地名のついていない
ほうが、若い子ですね?でも指名はできますか?名前わかります?
少しの間ですがメールアドのせます。よかったらメールください 県南と交換しま
しょう。ちなみにどちらも一応はいったことがあります。
120
投稿者:けむし
2011/04/13 13:20:44    (TA3V6syO)
たかさん、アドレスお願いします。例の場所は、
最近日本に来ました。地震の影響で帰国した人が
多く、新人さんです。指名OKです。名前も知っ
ています。かわいっすよ。
121
投稿者:たい
2011/04/14 02:27:55    (RIwEIOto)
○珂の平屋の並びの店舗が道を挟んであり、2店舗あります。
その店ですが、自家発は促されていましたが、頑なに拒否(^^;
何回か通っていた先日、スタンプがいっぱいになったのを告げて、プレイボール!
とうとう手のアシストを受け●射&携帯ゲットと食事の誘いが・・・
裏が無いか、ちょっと考慮中。
顔は普通より下ですが・・・
追って報告します^^
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。