ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者:ゆみ
2018/11/12 11:13:57    (U0iir0aO)
当たり前みたいに、ただの性欲満たすだけの存在って辛くないですか?
精神的にちょっとしんどいなーって。。。
でも、最初の優しさで騙されるよりは良かったかなと思いますが(笑)
騙されやすいからね(爆)
403
投稿者:ゆみ
2018/11/12 11:18:00    (U0iir0aO)
お昼前に出張入りました♪
かなりの常連さんらしいです!
頑張ります♪
404
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/12 13:02:25    (IGKSKdN.)
ゆみさんこんにちは、お疲れ様です。
日記また見られて嬉しいです。
それではエロオーナーのお店は離れて
現在お客さんでした方のススメの二軒を並行して勤めている状況でしょうか?
ソフト路線に舵を切った
ゆみさんの日記、ますます目が離せません。
405
投稿者:(無名)
2018/11/12 13:24:51    (ZLTkpQkj)
主婦と言う名のオッサンが痛キモすぎるぜ
女性の皮を被ればレスされやすいと思ってんだろうけど書き方聞き方でバレバレww
406
投稿者:ゆみ
2018/11/12 13:48:39    (U0iir0aO)
終わりましたー(笑)
主婦さんは主婦さんでいいんです!
レスしづらくなるじゃないですか。。。

まーどこにでも、そういうお客さんはいるんですね。。。(笑)
男性の飽くなきエロは、どこにでも存在するという事を、痛感しました(爆)
送ってくれた社員さんが、車出る時に頑張ってみたいな顔するから、「?」だったんですが、後から、そういう意味かーって分かりました(笑)
今度は一軒家ですが、新しい建物で、かなり広い&庭が!芝生が!ってか広く無い?って感じの、こういう家に住みたいって感じの、羨ましいご自宅。
チャイムを押すと、自動でロック解除され、門→玄関と勝手に進み、玄関(も広い!うちのリビングより広い!)で「すいませーん」と声を掛けると、2階から「上がって来て」と声がするので、おじゃましまーすと、階段を探し2階のドア前で、失礼しまーすと開けると、リビングですよね?ってくらい広い場所に、マットレスが真ん中に引かれ、お客様がTVを鑑賞。
しかもテレビでか!ってか大画面でエッチなの見てる!で、色んな意味でフリーズ状態。。。
フリーズ中の私に、お風呂はそこ、施術はここでと、さも何も無いかのように平然と説明してくれていますが、現状飲みこめてません(笑)
しかもリビングからお風呂丸見えなんですが。。。
とりあえずお風呂を入れ、準備に取り掛かり、普段はお風呂場でお着替えする事を伝えると、「あぁー」と何かリモコンみたいなのを「ピッ」とすると、徐々にガラスがスリガラスに!
もー私からするとイリュージョンで、またしても固まります(爆)
リビングを少しく暗くしてもらい、お風呂場の脱衣所(なの?ってくらい広い)で脱ぎますが、透明にならないよね?見えてないよね?と、変にドキドキ。。。
リビングのTVの音が、お風呂からも流れているので、状況を受け入れられない状況で、気分はエッチな状態。
スーツを脱ぎ、綺麗に畳み、下着はブラから脱ぎますが、ちょっとゆっくりめに。。。(笑)
下も脱ぎますが、もう見た目にも濡れてるじょうたいのパンツを、ゆっくり脱ぎますが、糸引いてる。。。(-。-;)
とりあえず、お店用の下着と制服に着替え、間接照明が凄く綺麗な、超広いリビングで施術を開始します。

今から次のお客様なので、あとから
407
投稿者:(無名)
2018/11/12 13:58:00    (rTsBHwtY)
ただの薄暗かった安い情欲にまみれた安ワンルームから、めくるめく新世界へようこそ。
408
2018/11/12 14:00:14    (PuCD6sOZ)
ゆみさんレポありがとうございます!

磨りガラスの向こうでの着替えゾクゾクしますね。
実は見えてるんじゃないかなー(^^)

エロハプあったみたいで続き楽しみです!!

409
投稿者:アマネ
2018/11/12 14:41:14    (87Bt.6hE)
ゆみさんこんにちわ!

このスレ大好きで見てました!ってかタロちゃん(無名)さんのファンでした草草草、色んな事をゆみさんから聞き出しててエッチなお話しだけでなくて色んな風景が見えて楽しかったんですが、
突然レス辞められて淋しく思います。
【ゆみ】さんを【ユミ】表記してるとかカッコ良すぎ!!!私あんな無名さん見たことないです!

改めて1から読んでると映画の伏線回収みたいで無名さんは何かを察知したけど言わずに去られたんだな~………
無名さんは本物のドSな感じがしてゾクゾクしちゃいました草草草

私も相手にお茶を出す気持ちでレスしよ。
410
投稿者:ぎねす   guinnessbeer
2018/11/12 15:23:27    (z77srYck)
ゆみさんこんにちは。
やはり、いい感じの展開になってきましたね~

続報をお待ちしております。
411
投稿者:(無名)
2018/11/12 16:18:12    (ZLTkpQkj)
てか草草うるせーし。
ナリスマシすんなって

お茶だすなんちゃらいうやつのナリスマシだろ
真綿でとかわけわかんない事ほざいてたやつ。

女にナリスマシたり色々考えるよなー
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。