ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
2018/11/09 09:01:33    (NagWEEYW)
社長さんの知り合いが今日のお客さんなのかな(^^)

制服はどんなの着るんですかー??
また下着見えちゃうくらいのミニ?
263
投稿者:ゆみ
2018/11/09 09:09:20    (bZ.Vmc9B)
制服は私持ってないので、お店の借ります♪
事務してたときのスーツしかない(笑)
264
2018/11/09 09:13:30    (NagWEEYW)
お店の制服は凄そうですね!
下着は自前ですよね?
265
投稿者:Hiro   hiro-1117
2018/11/09 09:21:59    (P6zfbgOQ)
ゆみさん、おはよう!

いろんなご意見あるようですが、いちメンズエステ好きとしてはセラピストさん側の体験を楽しませてもらってます。

メンズエステはセラピストさんとのノリでいろんなことが起きるのが楽しいんであって、一概に風俗とくくるのはどうかな?って思うけど。

このスレはゆみさんが自分のセラピストさんになったかのような体験が貴重なスレなので、これからも頑張って!

新店での体験も楽しみにしてます。
266
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/09 09:24:25    (BcNwkIFq)
何はともあれ結局は自己責任ですからね。ゆみさんパワーで頑張って下さい(^-^)/
267
投稿者:ゆみ
2018/11/09 09:24:45    (bZ.Vmc9B)
普通のセラピストさんの施術服もありましたよ?
サイドファスナーのかっちりしたやつ(笑)
その代り、すけっすけのワンピの様な服や、スリットなのか?ってくらいのとか、何故かダボダボのYシャツとか(爆)
皆さんのレス見て、そういう部分を冷静に見たら、そういう店なのかもなので、今日行くって言ってしまったので、今日限りでさようならしてきます♪
やっぱり自分には合わないーって
268
投稿者:KAZU ◆yxZlGN83jM   kazu0333 Mail
2018/11/09 09:27:18    (CRf9.UAL)
おはようございます。
やることがほぼ一緒ならエステよりデリヘルの方が趣味と実益を兼ねて良いのではと思ってしまいました。
ゆみさんの性格ならすぐにリピーターがついて当初の目的は達成出来るのでは?
269
投稿者:ゆみ
2018/11/09 09:34:40    (bZ.Vmc9B)
デリヘル勤めた事無いから分りませんが、ここでレスしてるのは、エッチな事あった事書いてるだけで、普通のお客さんがほとんで、それ書いてないから、エッチな事ばっかりしてるように思ってるんじゃない?

270
2018/11/09 09:44:55    (NagWEEYW)
あれ?今日一回だけにするんですか?
色んな情報ありますけどご自分で決めることですからね!

じゃあ折角なんで攻めた制服で施術してみてください(^^)
271
投稿者:(無名)
2018/11/09 09:52:49    (RH3WM6Cp)
今のお店でやってた事ができるなら
デリはやれますよ
実際多いですマッサージが上手な嬢は大抵それです

裸を見られる、多少触られるができるなら
私はデリを薦めます

あの画像からユミさんなら90分2万程度の単価店がいいと思います

ですが目標額に達したら側辞めしないとズルズル
なりますよ

スミマセン勝手にデリヘルありき発言
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。