ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:(無名)
2018/11/08 20:48:31    (JzjUabTq)
私は楽しみにこちらに来てますよ

皆さんもオーナーとのやり取りが無くなると
残念に思いますし
移籍先ではエロ話しは期待できないかと

ですが全てはユミさん次第
223
投稿者:(無名)
2018/11/08 20:57:54    (xcCxw56B)
次の店もエロあるだろ
ゆみさんがびっくりするくらいの衣装があるんだぞ
心配すんな
224
投稿者:(無名)
2018/11/08 20:59:52    (xcCxw56B)
だけど安心させるためにしばらくは過激なことをさせないだろうからエロ報告は聞けなくなるな
225
投稿者:(無名)
2018/11/08 21:03:47    (RkZVo561)
それこそ爆サイでお店の評判見たらいいやん
219の言う通り、エロで釣らないまともなメンエスだって沢山ある
主が楽しみたいならそれでいいが、イヤなら誰かに頼らず自分で探すべきだよね
騙されて堕ちて行くのを見てる方が楽しみだけどね







226
投稿者:たく
2018/11/08 21:10:39    (zw4rt5e/)
毎日どんどん展開があり、すごく楽しみに日々拝見しています。今後も日記をますます楽しみにしてますね。
227
投稿者:(無名)
2018/11/08 21:14:16    (Dc7uWZZY)
何がこのスレをマンモススレにしたかと、、、
新人がこれから色々な男共に身体を弄られ舐められハメられ、どんどん汚れて行く姿に反響を及ぼした訳だからさ。
そこには主の表現力が無くてはならないものだったけどね。
今の店でもっと汚れて欲しかったな、、、

228
投稿者:(無名)
2018/11/08 21:20:44    (Dc7uWZZY)
225の言う通り爆サイでその店見たらいい。
爆サイもホントの事書いてないけど、火の無い所に煙はたたないからね、何となく店のモラルが感じられるかもよ。
そもそも会員制で爆サイに載ってる時点でおかしいか(笑)
229
投稿者:エロ丸
2018/11/08 21:29:27    (0tJemZs6)
ゆみさんの日記で
オッケーです!

続けてくださいね
230
投稿者:業界人
2018/11/08 22:05:04    (EMjRduVs)
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ゆみ様のレスのおかげで、メンズエステへ興味を持たれた男性が増えたのではないかと思います。ありがとうございます。

店を変わろうか悩まれておられるみたいですね。

よほどの事情がない限りは、お店の選択はもちろん嬢様のご自由ですが、この業界は広いようで狭いです。

全てを正直に話す必要はありませんが、今、お勤めのお店に義理を果たしてからお辞めになられた方がご自身の為だと思います。

これからの益々のご活躍を期待しております。
231
投稿者:ゆみ
2018/11/08 22:49:57    (kBPAr/Th)
こんばんは♪
もうねますが( ̄▽ ̄;)
爆サイは当然チェックしましたが、かなり下に埋もれたので、ちょっと参考になったくらいです。
移籍についてはルールがあるみたいですが、私の置かれている環境を、副店長の女性にも話したところ(エッチ云々は触れずにスキンシップぐらい)、即移籍可能で守ってあげると言ってくださいました。
元セラピストの40代後半ぽい方
鑑みて、明日体験してみようかなと思い、連絡したところ、ルールあいてるので、急遽入れることに((o(^∇^)o))
あと朝イチからお客さん入れて頂けました(*´∀`)♪
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。