ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:ゆみ
2018/11/08 22:51:40    (kBPAr/Th)
ちなみにオーナーから、LINEで、俺入るからって入りましたが、既読せず(笑)
233
投稿者:主婦
2018/11/08 23:05:35    (IuZklUOT)
ゆみさん、引き抜きされるなんてすごい
ですね(。槌槌槌-)槌 槌槌槌
オーナーにはまたやられてしまうと思うの
で高級感のあるお店での頑張ってください。
またご報告楽しみにしています。
おやすみなさい( 槌槌槌 )眠…。
234
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/08 23:06:57    (fysyI/Fe)
ゆみさん明日頑張ってくださいね!
おやすみなさい。
235
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/08 23:07:48    (choXzlVr)
こんばんは(^-^)/取り合えずはトライアルしてみてから判断でしょう!やってみないことには。あとはゆみさんを何故に誘ったかくわしく聞いてみたらどうでしょう?
236
投稿者:(無名)
2018/11/08 23:11:57    (xcCxw56B)
急に明日から入ることになってしかも都合よく朝1から客がつく、絶対に店の仕込みやん笑
高級が売りなのにまともな研修しないで客につかせるし
終わった後は、『過激なこともしないでとても紳士的な方でした~♪』ってなるのが分かりきってるな
またコロッと騙されるぞ
237
投稿者:エロ丸
2018/11/08 23:18:45    (0tJemZs6)
先ずは朝イチ
頑張ってくださいね

随所随所、洞察力を
持って体験してみたら
いいかと思います。

明日に備えて
おやすみなさーい!
238
2018/11/08 23:34:05    (EBtelYs1)
これが本当なら、ただの好き者の馬鹿女。
臨場感あるか?
まず引き抜きの時点でOUT。
イチローとかいうクソ人間の両方に在籍?
お前ガイジだろ?
掛け持ちとか系列以外は大方認めてないだろ。
しかも、客は口軽いの多いからすぐにバレるのは間違いない。
バレた時に色んな人間に(引き抜きもアホだが、特に匿ってくれた移籍先の店)自分の軽い行動でどれほど迷惑かかる事も分からない馬鹿女。
特に粘着質なオーナーならもめるのは尚更のこと。
もっと勉強しろ。
端から見てるといちいちコメントする常連男共のアホさ加減。
これが実話なら、面白がってる常連共の発言は本当に無責任。
ファンですってアピールするなら、もっと真剣にこの女に助言してやれよ。
無名単発で助言してくれてる人間は無視で自分のしたいようにするなら、いちいちここに書き込む必要なし。
こんな投稿不快。
やめてしまえ。

239
投稿者:(無名)
2018/11/08 23:39:37    (EBtelYs1)
トライアルってなんやねん(笑)
ハローワークかよ。
240
投稿者:(無名)
2018/11/08 23:49:38    (Dc7uWZZY)
238そんな熱くなってるお前が恥ずかしい。

誰もお前に迷惑掛けてないしな。

お前がやめてしまえ。
241
投稿者:(無名)
2018/11/08 23:53:39    (JzjUabTq)
残念です

アロマエステには専門用語が沢山有ります
ユミさんは読み手の為なのか用語を使われません
使って【デコルテ】くらいです

2週間働いたお店はセクシー中心のエステでは?
店には店の施術方がありますよね
移籍先も同じものを求められてるのでしょうか?
研修次第では客が付くなら分かりますが
朝一から一本目が入ってるってのは……

デリヘルなら分かるんです、
やってた娘はやれるからサービスチェック(体験)しなくても、裸は見ますがリスカ(自傷跡)チェック

でもアロマは基本マッサージですその店の色を
今のユミさんに出せるのでしょうか?

今回も書きますが、そんな店あるんですかね?

疑いましょう


1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。