ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:はまお
2018/11/09 00:32:48    (idGPfqxL)
嫌かもしれんけど、
最後にもう一度オーナー施術して
強引な様の動画や音声撮っといたら
粘着もなく移れないかな?

素人考えだけど..
243
投稿者:(無名)
2018/11/09 00:47:13    (FhLpQlZ3)
既に移籍する気満々なのが笑えるし、その気になってるユミ(笑)

危ない橋を渡ってるのにも気がつかないお花畑の脳みそ。全部オーナーの仕込みなら大爆笑。

ズブズブで堕ちるとこまで突き進め!
244
投稿者:(無名)
2018/11/09 01:37:20    (RH3WM6Cp)
最近ではデリヘルでも移籍バレはあまり揉めませんよ
ホムペ見ながらこの娘ウチにいたよねヤラレター程度です
それがエステなら尚更揉めないと思います
イラっとはしますけど、掛け持ちも暗黙の了解
資格取らせた嬢は費用回収したら、条件付きで
独立も支援します

地方にもよりますし、ウチがユルいのかもですが

245
投稿者:(無名)
2018/11/09 01:55:01    (RH3WM6Cp)
追筆

移籍・退店しないように努力(客に取り分を言わない・アドレス交換しない等)はします
ですが退店してからの事は諦めます

移籍されただけでもダサイのに
移籍先と揉めたり、嬢に追い込みかけるのは
恥の上塗りですし、正直金にならない
時間の浪費です

なのでワザワザ揉めません

ですがその店が何人も引き行為をした場合は
とことん揉めます、てか潰します(笑)
246
投稿者:(無名)
2018/11/09 07:00:55    (WISORlc3)
>>241
そうそう、高級店が研修もなしでいきなり客に付かせるっていうのが普通はありえない
しかも、エステ経験が長いわけでもなく今の店でまともな研修すらしないで3週間態度働いただけ
そんな人を今の施術のままでいいって?
エロ重視の店じゃなきゃそんなことはあり得ないね
幸いにも過剰サービスだけは得意だしそのための要員として引き抜かれたね
高級タワマンってだけで簡単に騙せるんだからこんな簡単な女はいないわ
247
投稿者:たか
2018/11/09 07:04:18    (LPWHFBed)
みんな心配もしてるがそれでも犯される話を期待してるんだよ。それを理解して期待に応えてくれないと困るなぁ。
248
投稿者:(無名)
2018/11/09 07:12:33    (WISORlc3)
っていうかよく考えればまともな店で働くつもりはないんだな
オーナーが嫌だから店を変えるだけで触る触られるが嫌なわけじゃないし逆に好きなんだよな
むしろ登録制という情報の出にくいところで好き勝手できる方があってるのかも
訪問なんて完全にデリヘルだしもっと楽しいことがあるかもな
249
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/09 07:19:57    (P3fs4a7M)
ゆみさんおはよう(^-^)/今日も朝からバタバタでしょうか?
250
投稿者:ゆみ
2018/11/09 07:45:06    (bZ.Vmc9B)
おはようございます
アロマエステってなに?
メンズエステとアロマエステと同じ?

251
投稿者:(無名)
2018/11/09 07:52:11    (c6xTmmZ5)
エステ経営者が爆サイ見ないわけがない
そしてまともな店が過剰サービスをする黒い女をスカウトするわけない
人柄に惹かれたとしてもまともな施術をするように研修はする
これだけでもまともな店じゃない

1回働いてみないとわからない?
引き抜こうとしてる嬢にNGくらうような客をつけると思う?
学習能力も危機管理能力も全くないことを自覚してここのレスをよく見返した方がいい
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。