ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうしてこうなった
投稿者: Mおじさん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/05 18:34:04(Y/9PymUO)
2
投稿者: と
続きが読みたいです!
よろしくお願いします^ ^
20/05/06 07:08 (YQPNXlB8)
3
投稿者: Mおじさん
続きをとありましたので彼女との情事を少し語ります彼女は制服のパンツを脱ぎ捨てた。パンティーはユニクロのシームレスショーツで色気は無かったがびちょびちょに濡れていたので割れ目に張り付きスジマンが透けていた。セラピストの彼女はショーツを指でずらし、アソコを露わにするとナメたい?と聞いてきた。私はまた「うん」と返事をする。すると彼女は、おじ様のウブな感じが可愛いわと私の唇に彼女のツルツルなアソコをやさしく押し当てくるのだった。私は彼女の割れ目に舌を這わせた。その瞬間「ウッン」と声をだし彼女はぴっくとお腹を凹ますように恥部を私の顔から離した。彼女は「私、凄く敏感になってる」とはにかみながらまた私の顔に恥部をそっと近づけてきた。シックスナインの体位のまま彼女のピップを両手で撫でながら自分の顔に引き寄せ顔全体を左右に振るようにして舌を彼女の割れ目にあてパンティーの上から舐めまわした。彼女は「ハッウンハッァ」と声にならない吐息をもらし続けた。その刺激をしばらく楽しんだあと彼女はおもむろにセラピストの制服の上着を脱ぎ捨て、たわわな乳房を露わにした。おっぱいのカップとか私にはわからないが、「凄いボインだっ!」と無意識に口ばしるほど立派な乳房だった。とても柔らかそうなおっぱいの先の乳首だけがツンと膨らんでいた。そのコリッとした乳首を私のカリ先に擦りつけてくる。私は「あぁ…あぁ」と情けない声を出した。彼女の乳首は私のガマン汁で薄暗い照明のなか艶やかに光っていた。体の位置を変え私は施術ベッドの上に正座、彼女は膝立ちで向いあった。彼女は両方の乳首を人差し指で撫でながらゆっくりと離し「ねぇ糸引いてるよ貴方のガマン汁」と意地悪く笑った。そして私の頭に手を回し顔を彼女の胸に引き寄せた、彼女の考えは分かっていた乳首を舐めろって事だと、しかし私は自分のガマン汁がべっとり付いているので躊躇した。すると彼女はさっき程とは違う低い声色で「乳首、舐めなさい!」と言ってきた。僕はビクッとして「ハイ!」と答えて乳首を舐めた。すると彼女は、また優しい甘い声で「ねぇ私のおっぱい美味しぃ?おいしかったらぁ~ もぉ~といっぱい舐めてぇ」と言った。私は乳輪めがけ大きく口を開けてむしゃぶりつくと「おおひぃいです。おいひぃですぅ」とみっともない言葉を口した。彼女のおっぱいで顔面圧迫されながら、私の勃起した物は彼女の膝立ちの太ももにツンツンと当たっていた、いや彼女が意識して当てていたのだろう。彼女の割れ目からもショーツを染み出ててマン汁がつたっていた。しばらしくして彼女はおっぱいから私の顔をす~と押しのけるとM字に腰をおろしてショーツをぬぎ両脚を開いた。私は正座した。彼女は手の平でアソコ隠しながら「ねぇ見たい?」と言った。私は無言でコクンと頷いた。すると彼女は逆ピースで割れ目を左右に開きながら「見たいだけなの?」と言い、もう片方の手の中指でクリトリスをゆびさしながら「これ、何だかわかるぅ?ねぇ…どうすれば良いかわかるぅ?」と言った。僕は無言で彼女を押し倒し、チンポを握りしめ挿入しようとカリ首を割れ目に這わせた。すると彼女は「ダメっ!ここはそういうお店じゃ無いのっ!」と今更ながらの正論を口にした。私は我にかえりまた、ごめんなさいごめんなさいと子供の様に謝ってしまった。彼女はクスクス笑いながら、やっぱりおじ様かわいぃ~と言って私の頭に手を回しこんどは私の顔を彼女のおまんちょに押し当てながら「舐めてっ!舌で逝かせて!」と言った。私は夢中で舐めまくった。彼女も乱れた、「そこっ!そこをもっとっ!あぁそうよ…くぅはぁ~んああぁイイ!良いのぉ気持ちイイのぉ~」彼女の気持ちが高まるに連れて彼女はあぐらをかくように私の頭部を脚で締める様におまんちょにグイグイと押しつける。その刺激は今までに感じた事がなく、触られてもいないのに私のチンポにも響いた。アラヒィフのチビのおっさんが、20才ぐらい年下の長身美女にもてあそばれてる。ああなんて情けないことだろうかと思うとなぜかチンポが気持ち良くなる。私は夢中でセラピストのおまんちょを舐めているだけでチンポは彼女に触れてもいないのに、どんどん気持ち良くなる。彼女の脚による羽交い締めは彼女の絶頂に向かってどんどん強くなる。彼女が「槌ぅあぁぁ~いっくぅ~~~~」と雄叫びを上げた瞬間、私の視界もフッと一瞬暗くなった。と同時におチンポにとてつもない快感が走り「んぁ~~」と私も触れられずにして果ててしまった。彼女の開かれた太ももを私は枕にして2人とも逝ったあとの余韻に浸っていた。しばらくして呼吸が整った彼女が「でちゃったの?」と聞いてきた。私は「うん」と答えた。「私の中に入れたい?」と彼女。私は「首を横に振りながらゴメンもう立ちそうにない」といった。すると彼女はクスクス笑いながら「またあやまってる」といった。私は「変かな俺?」と尋ねた彼女は微笑みながら「変…だと思う、だけどかわいいいよ」と言った。「入れても触られてもいないのにこんなに気持ちよくなったのは初めてだよ」と私が言うと彼女も「私もだよ。一緒にイっちゃったネ!」と恥ずかしそうに笑った。エピローグ服を着終えて立って向き合った。彼女方が頭半分くらい背が高った。彼女は顔を反らしうつむき恥じらいながら「お客様とこんなことするなんて本当に初めてなんです。いつもこんなことしてるなんて思わないで」といった。私は手を伸ばし彼女の頬に優しく触れながら正面を向かせ目を見つめ
...省略されました。
20/05/06 15:52 (sGveHT.o)
4
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ羨ましい展開ですね。
読んでてめちゃくちゃ興奮しました。
20/05/23 21:16 (IatFJCSF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.