マッサージで感じちゃった体験談
1:また、いっちゃった、、、
投稿者:
カナ
◆AcSt49DSmc

よく読まれている体験談
2025/01/12 08:54:51(gczjdmG.)
カナさん、待望の報告レポありがとうございます♥
すごいすごい!
期待にしっかり応えてくれる施術師さんなんですね。
カナさんが何を望んで通ってるのか、もうすっかりお見通しなんだろうな〜と、読んでて思いました。
私だったら、てのひらに大っきくなってるの乗せられたら、我慢できなくなってにぎにぎしちゃいそうです。
我慢できちゃうカナさん、すごい!!!
最後の…まさかのスイッチ入っちゃった場所も気になりますね。
乳首でもクリでも穴でもない、カナさんの弱点って…どこなんだろう???
いろいろ想像しちゃいます。
来月も行っちゃうんでしたら、次の報告も楽しみにしてますね♥
想像しながらコメント書いてただけでヌルヌルになっちゃった。ヤバい…。
25/01/12 13:04
(JEpnwPVl)
なめなめさん、早速!(笑)
待望でしたか!?それはそれはお待たせしました…(^^;) 12月も行ったけど、仕事繁忙期だったので余裕なかったので書けませんでした。
ホントはめっちゃにぎにぎしたかったです!
ヌルヌルしちゃったのは、どうしましたか?
25/01/13 07:03
(pr4H4HYj)
わぁ〜!
レスが増えてるな〜、他の人も感想書いたのかな〜と思って覗いてみたら、
カナさんからの返信コメントだ! やった〜♥
えっ、12月も行ってたんですか〜?
12月はどんなふうにエッチなことされたのか、報告レポ読みたかったな〜。
私はタイ古式マッサージは受けたことないので、どんな感じなのか、ちゃんとはわからないんやけど、
カナさんがすごく詳しく書いてくれてるので、こんなふうにされてるのかなって想像しながら
ついつい乳首とか自分で触ったりして。
そうすると、すぐに下の方がヌルヌルになっちゃうんです。
濡れやすい体質なのかも??
あと、かなさんが自分のこと「うち」って書いてたのが、わりとツボで…笑
実は私も、学校の友達とかと話してるとき、自分のことを「うち」って言ったりするので、
なんだか親近感が…笑
それにしても、かなさんの弱点が気になる〜。
ちなみに私の弱点は、、、耳と脇の下です。
どっちも、ワレメちゃんと同じくらい感じちゃう♥
25/01/13 18:44
(36NEO88x)
はじめまして。投稿拝見し僕のマッサージ体験して頂けたらとメッセ致しました。
全身性感アロマオイルマッサージを技術を持って長く活動させて頂いております。
日頃のストレスの解消に如何でしょう!
全身オイルマッサージ、リンパ流し、性感と楽しんで頂きます、今までに気付かなかった快感スポットも発見セックスの楽しみも倍増、ストレスも解消します。
マッサージの流れに沿ってご要望を汲み取り進めて参ります、ご期待下さい
NG厳守致します。勿論代金は頂きません。
50才170-66清潔感有り煙草は吸いません。是非ご利用下さい
25/01/30 12:04
(26uxQENL)
久しぶりにナンネ覗いてみたら・・・
やっぱりkanaさん、12月も1月もいったんですね!
だんだんエッチな施術がエスカレートしていて、乳首もわれめちゃんもクリも、結構ガッツリといじられちゃんてるんですね・・・
読んでるだけでもドキドキ、私の×××もトロトロです笑
2月はどんな展開になっちゃうんだろ??
また報告レポ楽しみにしてます!!!
25/01/31 15:47
(eDqbuvYE)
kanaさん〜「残念ながら来月も行っちゃうんだろうな…」って書いてあったので、2月の報告を楽しみに待ってます♥
その後の展開が知りたくて、毎晩、うずうずしながらここをチェックしてるんです。
25/03/04 11:07
(tWOBrvFR)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス