ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家出
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/11/06 16:48:37(FUzeAD4y)
2
投稿者: (無名)
マッサージは初めてなんですけど何となくマッサージの先生って40~50代のメタボ気味の先生をイメージ(偏見ですね 笑)していたので、あまりにも爽やかな感じの先生に正直、驚きました。「こんばんは。ご旅行ですか。」と聞かれたので 「いえ、ちょっと旦那と喧嘩してしまいまして・・・」と答えたら、 ニコッと頷きました。「うつ伏せになって下さい。では始めます。よろしくお願いします」と爽やかに言われました。暫くして「マッサージは初めてですか?体に力が入りすぎですよ。力まなくてもいいですよ。痛かったら言ってくださいね」と言われました。また暫くくして「お尻の辺りを揉みますけどよろしいですか?嫌だったら遠慮無く言ってくださいね」と言われたので 「構いませんよ」と答えました。そしたら先生は「女性のお客さんの場合、凄い気を遣うんですよ。ちょっとした事で誤解されてしまって(笑)嫌な所が有ったら遠慮無く言ってください」と言われ「大変ですね。全てお任せします」と答えました。両手でお尻を圧され分かれ目に親指が杭いこんできます。さらに足の付け根の太股の内側を下からお尻に向けて圧されました。親指がアソコ付近にツンツン当たります。旦那とは、もう5年位はレス状態だったので、段々と感じてきました
10/11/06 17:25 (FUzeAD4y)
3
投稿者: (無名)
続きです。唇を噛み締めて声は出さない様にしたんですけど、思わず声が出てしまいました。「痛かったですか?」と聞かれたので 「いえ、すいません」と答えました。「では、仰向けでお願いします」と言われ仰向けになりました。首筋から肩にかけて手を滑らす様に指圧されました。「ちょっと浴衣が邪魔になるので、肩の部分をめくりますけどよろしいですか?」 聞かれました。「はい」と答えました。思った以上にめくられブラが丸見え状態になってしまいましたけど、言ってしまった以上、仕方が無かったです。恥ずかしくて目を閉じて下唇を噛み締めてました。でも感じてしまい体や足がモゾモゾと動いてしまいました。私が何も言わないからか解りませんが、どんどんエスカレートしてきます。しかもちゃんと確認して許可をとります。わざとか判りませんが、手がブラに当たり「差し支えなかったら下着をはずしてもらえますか?ちょっと邪魔になるので」といわれ まさかの言葉にちょっと動揺してしまい「あっすいません」と答えてしまいました。「あっでも、あっいや、あっすいません」と結局ブラをはずしました。「浴衣もめくりますね」と腰までめくられました。私は、もう何も言える状態では無くなりました。

10/11/06 18:13 (FUzeAD4y)
4
投稿者: (無名)
続きです。それと同時に私の体も治まりが付かなくたってしまいました。手の平で、お腹から胸を撫でられ乳首も指でコリコリされ我慢出来ず声が出てしまいます。「もう時間になりますけど延長されますか?」と聞かれ、もう恥ずかしくて止めてもらいたいのと治まりが付かなくなった気持ちが交差してしまいました。つい「お願いします」と答えてしまいました。「ちょっと確認してみますね」と内線で確認して「延長できます」と言いました。「じゃー続きします。よろしくお願いします」と言われました。その後は、一々許可を取る事は無く色々とされ、ました。私も次第にヒートアップして来てしまいました。 そしたら「あまり大きな声を出されましたら、隣のお客に不審におもわれるので、我慢してもらえますか?」と言われ「あっすいません」と答えました。腰帯をほどかれ浴衣も完全に脱がされました。上半身を起こされ体育座りみたいな姿勢に為せられ背後から胸やアソコを刺激されました。キスもされ耳元で「私のも舐めてよ」と言われました。先生のベルトを外しズボンを下しフェラチオしました。その後先生も全裸になりシックスナインをしました。「どうしますか?もう時間もあまりないけど射れてもかまいませんか?」と言われました。
10/11/06 18:52 (FUzeAD4y)
5
投稿者: (無名)
続きです。長くなってすいません。私は「あっそれは、ちょっと、あっでも」と躊躇していたら「わかりました。私のココも治まりが付かなくなってるので、せめて逝かせて貰えないですか?」と言われたので手と口で逝かせてあげました。 お互い服を着て「45分のWコースなので8400円お願いできますか?」と言われ、お金を払いました。今日は私が最後の客だたらしく、ちょっと話をしました。最後にキスをされ「よかったら今度、連絡下さい」と連絡先を書いた紙を渡されました。先生も色々な客を相手にしてるだろうし私みたいな物静かで、つい流されてしまう様な女は簡単みたいな事と思われてあの様な行為に及んだのでしょうか?他の女性も同じ様な事を為れているんでしょうか?でもとても刺激的でした。
10/11/06 19:17 (FUzeAD4y)
6
投稿者: 聡美 ◆A6RMhbv.KM
やられた上にお金もとられちゃったんですね
後半はサービスになったらよかったのに
まっ貴女自身が気持ちよかったならいいとしますか
10/11/06 20:59 (AvhoroUg)
7
投稿者: (無名)
先月、出張で1週間ビジネスホテルを利用しました。最終日に外で一杯飲んで 22時過ぎに部屋に戻ると丁度、隣部屋に男性のマッサージ師が入って行くのを見掛けました。30分位してから、なんか女性のアエギ声の様な声が聞こえてきたので、壁に耳を充て聞いてみました。
はっきりとは聞き取れなかったけど、どうやらマッサージ師とやってるようでした。
本当にあるんですね。

10/11/08 01:08 (4gJFawSJ)
8
投稿者: かずや
ID:271003
何処ですか?
10/11/08 20:47 (dmQNBB3u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.